日溜りの子猫
日常の思いつきやら、MMORPG完美世界のプレイ日記やらをまったり更新していく紀珠のブログです

いただいたイラストと落書きと
素敵なものをいただいて、諸々へのやる気と元気が復活した紀珠ですlx・*)

愛さんにテキストデータを渡すために、久々にスカイプにログインしてみたら、
とっても素敵なものが届いていました(*´∇`)

●落書きを、しぎさんに塗っていただきましたっ
2015051919513484e33.jpg

すごい!!・・・すごいっ!!!(語彙ry
もはやプロの仕事ではなかろうかとっ

私もちまちまとデジタルに手をだしてるので、工程と作業量がなんとなくは分かるのですが、
すごいです・・・!!!!

こんなにこんなに丁寧に塗っていただけて、感無量です(>ω<*) はわわわ

しっぽの質感が伝わってきます(*´д`*)ふさふさ・・・
グラデーションやら模様やら、とっても華やかですねlx・*))

素敵に仕上げていただいて、本当にありがとうございました!!!


あとはちょっと落書きlx・))



[READ MORE...]
近況とギョーザの中身と

よし、ブログ更新しとこう!とSSフォルダをのぞいたら、
ほとんどのSSが保存されていなくてしょんぼりな紀珠ですlx・`)SSDにかえてから全滅・・・
ゲーム入れ直したらSS保存できるようになりました(´・ω・`)謎・・・

てるるの装備精錬とか、ふーかさんに誘ってもらった新Dとか(本当にご迷惑をおかけしましたlx;))、
愛さんとのたわいない会話とか、SSが消えて残念です。。。

最近は急な仕事も入り、わたわたと休日も仕事にいそしんでいます。
も・・・もうそろそろ人前に出すのは勘弁してくださぃlx;)うわぁん

ドラマやアニメの1話チェックもお仕事のうちなのですが、最近さぼりぎみであります(
秋アニはワンパンマンとルパンと櫻子さんと、もろもろの2,3期あたりが気になっております(

それでも、俺物語とか乱歩奇譚とかを愛さんにこそこそ紹介して見てもらったり、
うまるちゃんをてるるにも見てもらったりはしてます (ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
(うちの妹はゲームをしないうまるちゃんです)


完美では、
ファニをひきまくって撃沈してたら、どうも愛さんも一緒だったりノ∇`)w
二人で105×2回のレベリングをしてたときは、
こう、確実に強くなっている感があって楽しかったのですが、

もう運ゲーですよねlx;)
Aすら出ない個所がほんとにままならない感ですlx=)

カードそろっている方とPvPをすると、ほんとに相手にならなくて、
同じスキルなのにダメージが倍近く差が出たりもあって、火力職としてもいまいちな立ち位置という(-ω-;)

今までは、装備にしろ動きにしろ「強くなる」のが最優先で、それを楽しめてもいたのですが、
装備のほうでは、ちょっと負担になってきています。

お互い忙しくもあるし、
完美のほうは、楽しめるところで、
少しゆっくり楽しもうかと、相方の愛さんとも話しています。



とりあえず・・・週末はギョーザの中身を「のりたま」で応募しにいこうかと(*ノωノ)

てるると絵のカラーと
●てるるももん
てるるは、愛さんと同じく、
すごく面倒臭かった時代の私を知っていてなお、側にいてくれる貴重なフレですlx・*)
Rでにゃー!ってなってたり、ササで愚痴ったり、本当にその節はお世話になりましt
最近は、地面に足のついていない生き物に進化して、別の意味でお世話になっているかもしれませn

さてさて、今日はお馴染みの挨拶のOKシーンとNGシーンを(

OKシーン
てるるの挨拶

NGシーン(
てーるもっ2

その一言は余計です(`д´ *)
余計な一言
板じゃないよ!ちゃんと丘があるんだから(ry
並だもん(;д;)


続きは、前にあげた絵のカラーlx・*)知り合いが塗って、色紙を背景に貼ってくれました
けものみみカラー顔


[READ MORE...]
もももんと野球観戦と
暑い日が続きますが、みなさま元気にお過ごしでしょうか・・・

先日の帝国では、あやめさんことゆみさん(愛さんが呼ぶのでry)に
またお誘いをいただき、PTに参加させてもらっていましたが・・・
前回の反省の連携をほぼ活かせずに、
最初のほうで離れ小島で領土防衛&拡大をしたら思ったより楽しくて、
がんがん黒色の領土を広げていましt

いくつか大戦場にも行ったのですが、まともに戦えたのは半分もなかったですね・・・
うん・・・
次はがっつり戦いたいなっ


●もももん
珍しいキャラを見かけたので、声をかけてみました。
てるるるる1

すると・・・
てるるるる3

・・・・・・まままん?!

てるるるる2

誰なのかは、まだ分かりませんlx=;)うーむ・・・

そしてどうしても「まままん」から「ママン」を連想してしまい、
サンホラの「11文字の伝言」を思い出してしまいまs
(ヴァイオリンも素敵で大好きな曲です・・・!)


以下少しリアルの話lx・))デス




[READ MORE...]
イベントと銀Dと落書きとお説教と
なんだかばたばたと日々を送っているうちに、
いろいろと記事にあげそこなった出来事がありましたlx=)。。

●硝子イベ
気楽にイベントでも~と思いましたが、思った以上に準備に時間がかかりましたノ∇`)
結局3月末にお花見したい!っていう話から
5月5日にイベント実施ということになり、
海龍族初期村の付近でお花見&クイズ大会、
昇龍の群塔あたりで3人チームでのPT戦を行いました(*´ω`*)総当たりで!

準備がいきとどかなくて、迷惑をかけたところもありましたが、
楽しんでもらえたようで、本当によかったです(*´∇`)

PT戦は、新生者の縛りありで、装備・戦霊なしでしたが、
意外にバランスがとれていて楽しかった・・・かもしれないっ(カウント係なので参戦してませn)
戦霊前の対人と近いかんじで・・・w

どれだけ焦っていたのか、SSの一枚もないという orz

相変わらずな私ですが、今後ともよろしくおねがいします。。
次回は参加できなかった人もぜひ!


●銀D攻略
4月頭くらいから、土日の時間あるときに取り組んでいる銀Dペア攻略。
最初から数回は、氷の狐のところでメインもサブもばたばた死んでノ∇`)・・・
やっと攻略できたらカエルで死んでは戻り、死んでは戻り、
カエル攻略まで3時間くらいかかって・・・
ぽんさんやぜらさんに助言もらいつつ、カエル攻略できるようになったと思ったら、
次の華の攻略ができずに中断して・・・
ルキアさんに助言もらって、失敗しながらも華を倒せて!

助言いただいた皆様本当にありがとうございました(_ _*)
(いつでも聞いて!と言ってくださったあやめさんもありがとですっ)

こんなにボロボロになりながらのハードな攻略は、鳳鳴14周以来かもしれませn
何がハードかというと私の頭が追いつかなくて(
「慣れ」も大事だとは言われましたが、
今までほぼ気にしてこなかった()サブの装備はもちろん、
スキル・コンボを整えるまでは、ほぼ手作業だったのですlx=)。。
(コンボくらい組めよって言われそうですね)

前衛には神月マント、魂術にはジャンプオーブをとって+6に、
あとは各職の装備の精錬とスキルをとって(使わないのはほぼLv1でしt)
オークや露天をチェックして、転生スキルもたくさん引いて覚えて、コンボの編集を続けて、

やっと1周80分で回れるようになりました(;д;)
まだ一つ作戦が残っていて、愛さんが頑張ってくれているので、
どこまで時間短縮できるか、楽しみです(ΦωΦ)


●落書き
サブたち強化の一環で、基地クエが活躍値で出たときは消化して、
人界クエの血の入手をしていました。(少し飽きてきたので過去形)
たまたま狩り場で翠さんと会って、
「たまにはイラストもあげてくださいね^^」と声をかけてもらったので、
落書きをちょこっとのせてみますノ∇`)大きいので、全身は続きに・・・

少女マンガ的な何かを書きたかったのでs
しっぽ顔のみ



[READ MORE...]


プロフィール

紀珠

Author:紀珠
活動中MMORPG:完美世界(PerfectWorld)ベテルギウス
一言:気まぐれ更新中~
●紀珠

ニックネーム:「きしゅ/たまちゃん/のら」 「のりたま」もかなり普及?!
種族/職業: 人間 / 魔導師

●妖精っこ


●その他低Lvの子沢山:詳しくはカテゴリー「キャラ」参照~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (※ブログ内の完美世界のSSの著作権はすべてここにあります!)


=ω=
