日溜りの子猫
日常の思いつきやら、MMORPG完美世界のプレイ日記やらをまったり更新していく紀珠のブログです

きゅーぶ
ただいまきしゅのギルメンの皆様がキューブに行かれている模様~

きゅーぶは、・・・・
いくら石つかってもきしゅじゃいけないのは身に染みてわかっております・・・

まどうできゅーぶクリアする人、本当に尊敬します・・・!

Lvがたりなかったのもあるのでしょうが、79でもクリアできそうな気もしなかったので
89くらいにもう一度トライしますか・・・w

レイの石クエが3ct(2万4千coinくらい)になってしまったので、
石を止める決断と、きゅーぶで経験値を稼ぐ決意をしたのですよ!
(溜めているクエ消化ももちろんしますがw)

なんと今日は48の部屋までいけました!!
妖精のほうがきゅーぶには向いているのかもしれません!!

ただ・・・・

爆弾を解除しそこねたようで、スタートに・・・・

・・・・

・・・・

めげずにがんばります・・・



レイといえば、ふぃーと黄昏で殲滅されたとき
助けにきていただいたマハロのゆかりさんとあとぱぱさんもきてもらって、
4人で1-1、いってまいりましたよ!

アクシデントといえば、
ぱぱとレイが地雷で・・・
くらいで無事終わりました^ ^

フィー黄昏60武器おめでとうっ^ ^


ギルド
最近完美ではギルドのことでいっぱいいっぱいな私・・・

いろいろなギルド様にお邪魔してちょっと自分がどんなギルドを探してるかわかったような気がします・・・


とりあえず、家族みたいなギルドがいいなぁっていうのはあったのですが、
今日はちょっとギルド考察w

まず、ギルメンのヘルプに反応がいいのはいいですよね~
そして、それに反応できるだけのある程度Lvの高い人もいるといいなと思います~
cloverは・・・この点ではかなり頼れないギルドですね;ω;
もうダビーさんとかほとんどのギルメンのクエはきしゅのフレにたのむしか・・・

さて、気を取り直して次~
今回うっすら感じたのは、ギルメンが多すぎないほうがいいなということ
多すぎるというのは私では60人以上くらいを指しますが、
顔も名前もよくわからない人がいっぱいいては家族ってかんじじゃないんですよね;;
きっと体験でお邪魔してるから、短い期間だからっていうのはあると思いますが、
私には小さめのギルドがあっているかもと思います~

そして臆病者の私としては大事なのは、
幹部に頼れる人がいること・・・w
そういう人が幹部にいるくらいのギルドならっていうのが本音かな

これは半ば直観というか一目惚れのようなものも含まれるのでなんともですが、
いい刺激をもらえる人と一緒にいたいっていうのはありますよね?=ω=



きしゅはフレに誘われたのもあり、領土に興味があったのもあり、
なんと、

領土ギルドにいます

つづりが・・・えっと・・・Flouriteですね^ ^
体験で1週間お邪魔する予定ですw
ギルメンの皆様どうぞよろしくおねがいします^ ^

昨日領土防衛してましたが、用意とかのギルチャがなんだかかっこよくて、
100時間で出られなかったですが、わくわくしていた私w

ただその緊張しきったギルチャに「^ ^」とかごばくした私・・・orz
もう恥ずかしくてでていきたいっておもいましたが、
週末まではがんばって在籍します・・・

黄昏を身近に感じた・・・
今日はなんと初・黄昏ソロモードにいってきたのですよ!

PTメンバー:レイ(妖精Lv60) フィー(妖精Lv59)

はっきりいって黄昏はPTでいくものだと先入観のある私・・・
慎重に慎重にすすみましたw



妖精は、強い・・・!!
まさか二人でこんなに安全にいけるとは思わなかった・・・!!


あ、使ったペットはこんなかんじです

釣り:レイのイエーガーLv54 捕まえたて 足が速い・・・w

壁:フィーのストゴレLv59

攻撃援助:レイのストゴレLv45・・・


ボスにはゴレ2でフィーと私でひたすら壁ゴレにヒール、たまにレイがストンプやら魔法やらつかっておりました


ぎりぎりのLvでいったものの、素材は各ボスで一つずつといったところ・・・
いつかのメンテ後からでなくなったとは聞いているものの、
もっとでてくれーーーー;ω;
という心境・・・

フィーにPTでのマラソンとか、矢くじとかの説明もしながらの黄昏
楽しかったですね~


そのあと、お願いしてゴレの新調に59Dへ向かう・・・
レイは育成派からテイム派への移行を決意!
きしゅの神卒業まではほぼ石っこになりそうですしね;
(それでも今現在3人の中で一番クエ進行率高いのはレイ・・・)

目指すはLv60のセントファイター!!

・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・どこにいるの ;ω;

59Dって、黄昏より大変なんですね;
もう遅い時間になっていたので今日はお開き・・・

今度フレにお願いしてまたくることにしましょう・・・


久々に長い時間遊びましたね~
なかなかに楽しかったですw


追伸:59Dでファイター以外のMOBをさくっと倒すために召喚したきしゅ(Lv84)
   物理攻撃1撃でHP半分減ったのは秘密・・・orz

きしゅのあたらしい居候先:フレンズ
きしゅは、ギルド:フレンズにお邪魔することになりました!
ギルメンの皆様どうぞよろしくです^ ^

きっかけはフレから「フレンズってギルドいいらしい」という情報を仕入れたことと、
フレのなちゅさんがRやらセカチャやらで募集をしていたことですね~

最後の剣のフレの黒炎さんや神ご一緒した紅さん(正確には神ご一緒してたのは紅さんのサブ)から、
よかったらどうぞ^ ^との温かいお言葉をいただきましたが、
今回はフレンズにお邪魔させてもらいますw
機会があったら、最後の剣もいってみたいですね~~

フレンズは、Mahaloでお世話になっていたサイさんや、
黄昏ご一緒したできる子さんもいて、
ちょっと安心・・・w(やっぱり臆病者;

今日は皆様おちられてたので、
明日ギルメンさんとお話できるのが楽しみですね~



相舞を抜けたときのブログも日にち偽装してアップしました>17日

私のブログでは日にち偽装はいつも…
たまに、起こるので注意ですw

し、下書きはしてるんですよっ

緊急出動
あ~・・・
本日も修羅道いってまいりましたが、昨日の記事を訂正;
前提クエは一回しかうけられないんですね・・・(毎日でもうけるものだと勘違い;)

どこまで頭の中お花畑なんだっというかんじの私・・・orz



そうそう、今日は緊急出動要請がきたのですよ

それは、いつもお世話になってる例のリアフレからのメールから始まりました
むぅ・・・便宜上「お姉さま」と呼ばせてもらいますか・・・w(妹分なのでw)

    「今日なんか用事ある??」

なんだろうと思いながら、メールをかえしたとたんお姉さまから電話が!

「私:どうかした?
お姉さま:・・・こわい・・・たすけて・・・
私:Σちょ;               」

中身も素敵ですが、外見も素敵なお姉さまのこと、
変質者におそわれかけてるか、おいかけられてるか、
部屋の外からのぞかれてるとか・・・

そんなかんじですかっ?! /;ω;/ハワワワ


「お姉さま:ムカデが部屋にいるの・・・」



むかで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



颯爽とお姉さまのお宅にお邪魔して、ムカデを追い出してきましたw
久しぶりにリアで会いましたね(ぁ

普段ほとんどみられないお姉さまのしおらしい一面がみれました・・・w
私がくるまでゴキブリジェットと教科書を握りしめて立ち尽くされていらっしゃったのは内緒w(ぁ

さて、明日も早いのでこの辺で寝ますか・・・w(また完美日記かけなかた・・・;

修羅道とメンテ後神仲クリア
書きたいこと、いろいろありましたが、
とりあえず今日のこと書きましょう~;(すでに放置ぎみだ;

メンテナンスの後、
実装された 「 修羅道 」

前提クエをこなすことで、毎日夜9時からダンジョンに入れます
そのダンジョンではプレイヤーをたおして、ドロップアイテムをあつめるのですが、
プレイヤーと闘わなくてもアイテムを掘ることでわずかながら経験値がもらえるようですw

前提クエの経験値は142k 所要時間約40分(テレポ20k以内におさえた場合 ちなみに報酬80k)
きしゅはそんなにないですが、レイやるちにとってはかなりおいしい経験値です・・・
毎日・・・は無理だけど、休日にでもやってみたいクエが増えましたw



そしてメンテ後の神クリアにいってまいりましたw

メンテで変わったのは、
・神Dの各軍ボス討伐がクエ扱いになり、NPCに報告して経験値・SPがもらえるようになった
・各軍ごとに6つ出ていた宝箱(中身は幻仙石か残書)が廃止され、
 5軍以降に報告の際、幻仙石か残書どちらか2個が支給されるようになった
・経験値が今までより多い
というところでしょうか

そして、以前9軍+ボスっていってましたが、
メンテのせいか、それとも前からなのか不明ですが、「8軍+ボス」でした

ボスが倒される瞬間に近くにいないプレーヤーはクエが進められないらしく、
1軍から報酬なしの人もいる中、私は最後のボスで直前に死んでしまい、
堀をするところにとばされていたので、経験値がもらえなかったという・・・;ω;


今日は印象的なこといろいろあったので、また書きます・・・w
ウマウマーな企画がいっぱい増えればいいなと思うきょうこのごろ>ω<

相舞ギルマス生活終了
相舞にお邪魔してたきしゅ

フレの方々や、PT組んだ人にはよくつっこまれましたが、
ギルマスしてました・・・w

実質ギルマスの一人の綾さんが、「めいいっぱいたのしんでもらうため」にと、くださったギルマス

相舞ではしばらく前から、ギルマスバトンをしてるというのは聞いていましたが、
体験でいれてもらう私にギルマスがまわってくるとはおもってませんでしたw


そんな体験Gも終わりがやってきました

本当は、3日ほどお邪魔するはずでしたが、
実質ギルマスのもう一人のじるさんが、1週間不在とのことで、
じるさんにお会いするまでということでしばらくお邪魔してました

3日希望というのは、
あまり長くいると、そのギルドから離れられなくなっちゃうからです

そして最近いろんなギルドに出入りするのが、嫌だな~と感じている私

どこのギルドだって、そのギルドの良さがあるんです
素敵なギルメンがいるんです

いろんなギルドを見て回りたい気持ちありますが、
体験が終わった後、そのギルドが嫌いなわけじゃないのに去っていくのが、
私にはちょっと辛いです

私には、どこかでのんびりと一つのギルドで遊んでるほうが向いているようですね・・・


とにもかくにも終わりを告げた相舞生活
ギルドの皆様本当にありがとうございましたw

ジルさんが戻るまでといっていたのでギルドぬけたのはいいですが、
まだどこに行くかも決めていない私・・・

まぁのんびりいきましょう~


追伸:ギルメンと黄昏にいった時のきしゅのSSは、相舞のトップページを飾ったという・・・w(現在進行形かもですw)
るちLv10ぶりの狩り・・・と、きしゅのギルド
おっくうにならないように、短くても毎日書くことを心がけようと思う今日この頃・・・w
(でも書くと長くなるタイプ・・・orz)

モチベの下がるきしゅの神の募集がかかるまで、
Lv10ぶりにるちるで狩りにいきましたw

ヒールやらリザやらはしてたけど、攻撃魔法は久しぶり・・・w
まず自分でバフをかけられることに感動・・・w
精霊はヒーラーだけど、火力もそこそこあるから使い勝手はいい気がします
壁もちのレイほどじゃないけど、HP安心して狩れますしねb

その後きしゅで神にいったわけですが、
るちのフレでメインが神仲の魔導師の人がいて、神仲のコツをきいたことがありました

フレ:「コツ~? ・・・ん~
    強いて言うなら・・・PTメンバーに恵まれることかな?w」

・・・・・・
今になってその言葉の意味がわかりつつあります・・・・・・

火力職は強すぎて前衛からタゲをとりすぎて死んだりしたら、大問題;
だけど、火力だけ気をつけていれば、
ちょっとサークル張る場所がおかしくったって、そう影響しないんです・・・(たぶん

影響するのは、前衛さんのようです
本当、前衛さんって大事ですね・・・もう戦士とモフに成功がかかってるっていっても過言じゃない・・・

そのせいか、最近神中に戦士ともふが戦士のスキルカットについて相談したり、
後衛にしてほしくないことをいわれたりすることが多い気がします・・・


・・・私、神だけでいうなら、前衛だけは無理です・・・つω;

と思う今日このごろ・・・




そうそう
やっときしゅがギルドにはいりました^ ^

ギルド:「相舞」
バッカーノのもちさんとロズさんのキャラのいるギルドなのでちょっと心強い・・・w
らいるさんというフレのキャラもいらっしゃった・・・w
1時間も入ってないけれど、にぎやかなかんじでした^ ^

しばらくお世話になりますw
ギルメンの皆様どうぞよろしくお願いします~^ ^


・・・
もちさんとロズさんのなつかしい掛け合いに涙を浮かべそうになったのは内緒・・・w
(大笑いして涙はでましたがw)

それぞれのフレと満杯のフレンドリストと・・・
きしゅとフレとのたわいない日常↓(ちょっと前のSS)

四天王登りw
ぴょんぴょん動いているオレンジのフレマークにひかれていってみると、
樹さんが四天王を飛行なしで登るという試みをされていましたw
私も一緒に登ってみることにしました
ですが、なかなかうまくいかない;
樹さんのギルドのモフさんと樹さんにアドバイスしてもらいながら、
やっと登れました!

樹さんは四天王を全部登られたそうです・・・すごい・・・

ちなみに中央のは
この後3人で橋から登りましたよb



なんともいえない達成感があるので、皆様も一度いかがでしょう?w



さて、今日はフレについてちょっと語りましょうか~

るちるのフレはほとんどが神李フレ
Lv50から石しかしてないるちとは、だいぶLvのはなれたフレたち・・・
ギルド以外のフレの中で唯一交流があるのが
獣族19Dの前で知り合った初心者のモフさんw

るちのほうがLv高いうちはいろいろお手伝いできたんですけどねー
今やLv70という・・・w育ちましたね~
この前久々にササしたら
「元気でしたか?」  といわれる
るちのIN率低いのを気にしてくれてたそうです;ω;アリガタイ

最近ギルドに入られたようなのでちょっと安心w


レイのフレはほとんどがギルメンw
Mahaloの皆様としかほぼ交流のないレイ・・・w
最近は紀珠たのしくてIN率の悪いレイ・・・
それでもフレである紀珠に気軽に声かけてくれる
Mahaloのギルメンの皆様ありがとです><


きしゅのフレのほとんどは神フレ
とうとうフレが100人超えてしまい、どうしよう!ってかんじ・・・

マップでオレンジで表示されるフレの中で、
IN・OUTの表示がでないフレ(目の前にいるのにOUTになってるフレ)は
向こうの方が私をフレンドリストから外されているということに気付きました

まぁ、まるまる1か月INなかったりしたので外されててもしょうがないです;
もしくは100人を超えてる方と私がフレ登録したときそうなります
私も100人超えたあとにフレになった人にはそんな状況になってるので申し訳ない限りです;;

とりあえず、そんな状況のフレをみつけたら、ごめんなさいと心でいいながら、
フレンドリストから外させてもらってます・・・

そんなきしゅのフレの中でお誘いのある仲フレ以外との交流は、
神李フレが多い気がします
道端で会った時も、気軽に声(バフ)を掛け合ってるかんじですw

神李はほぼ同じメンバーでずっと行っていたせいか、
ひとりひとりについての記憶がしっかり残っていますw
みなさんどんどん成長されて、
転生していってしまっていますが、
神李フレの皆さんとも、その他のフレのみなさんとも
これからも仲良くしていけるといいな・・・w

(追伸:神仲のおかげで神李フレとの一部とは神での再会もはたしましたw)
   
プロフィールにSSを・・・
きしゅ、レイ、るちのそれぞれのSSをプロフィールにいれたいのですが、
今なっているように、一番上に紀珠をいれるのが精一杯・・・

HTMLはつかえるそうなのですが、

どなたかわかったら助けてください;ω;



ちなみにプロフィール用に撮ってきたSS
●きしゅ

きしゅ


●レイ

レイディア


●るち

るちる


個人的にはSSだいぶましになったと思うのですが・・・w
それでも荒いとうのはわかっているのですがww

被写体の大きさがばらばらなのは、きっと仕方ないことだ・・・!(断言
素材と黄昏と霜降りと
やっと持っていた素材が売れて、紀珠の70装備(今のは借り物)の素材集めをはじめています。

眠たい目をこすりながら、
露店を回って、オークションをのぞいて、入札・・・w
あれ・・・残り5分のときに入札したはずが、20分になってる・・・

困ったときのフェイ頼み、早速ささをおくる

「フェイ:うんうんwそうだよw
 紀珠:え~;ω;
     ・・・はじめて、オーク前に張り付いてる人のきもちがわかった
     はなれられん・・・w
 フェイ:やってみてはじめてわかるその辛さ・・・w
     思う存分はりつきなb
 紀珠:ねれない・・・w                                」

あ~気づいた人もいるかもですが、
ここのブログはたまにテーマでまとめて書くので数日ぶんを一気にかいたりします・・・w
あしからず・・・


そうこうやっているうちに、70・80装備の素材が集まっていき・・・
今日で初級素材残り3個、中級素材残り1個となりましたw

・・・ただし残金0・・・w

フレにたのんで、黄昏に初級素材をとりにいきましたw
1-2PTモードで行かなきゃだったので、シオンさんのギルメンにもきてもらい、
さくさくと進んでおりました


ですが・・・

一番最後の玉・・・あれって、一番奥の柱まで行けば安全だと思っていたのですが、
ぐりぐりとよってきて、ほぼPT全滅においやられるという;ω;ヒドイ

巻物もってた精霊さんに生き返らせてもらうも、先にはMOB、後ろには玉、即死んでしまうというふがいなさ・・・;
かなり余裕のあったPTだけに、衝撃的でした
精霊さんにもQPやら巻物やらたくさん使わせることになり、予想外の出来事といえ、ちょっと申し訳なさが募ります;

しかも素材のうち、私が欲しかった素材2個をまるまるいただけることになり、
本当にありがとうございました><

これで・・・あと1つ・・・w

黄昏のあと、フェイさんとシオンさんに誘われ、霜降りにいくことに!!
とうとう紀珠、霜降りデビューですww
霜降りはLv75からいけるらしいですが、私はまだいったことなかったですね~

指示に従ってNPCからクエをもらい、一日1回の無料体験コースにw
いろいろとお二人には迷惑をかけました;
最後に素材交換して、PvPを楽しんだりしました(このことはまた書こう・・・)


それにしても・・・
なんて素敵なところでしょう・・・w

霜降りのお城w

相変わらずの画質・・・orz

ねこぱんちにお邪魔してみました
シオンさんに誘われて、「ねこぱんち」に体験ギルドをさせてもらうことになりましたw

まだ、バッカーノ解体に現実感をもてない時期でしたね;
まぁ、とりあえず
ねこぱんちのネコに
なりましたw

お世話になります~^ ^


ねこぱんちはかなり人数がいらっしゃって、わたわた挨拶をかえす私・・・
Gチャでは、何かの話題で盛り上がったり、誰かのヘルプに行く様子がうかがえて、
いい雰囲気のギルドだな~って思いました

相変わらず神っ子の私ですが、神中に69Dのヘルプ(やっとお手伝いできるw)が出て、
人数が少なそうだったので、募集していたれもさんに
「D中ですが、もし終わってPTの枠が空いていたら、手伝いいかせてください^ ^」
とささを送ってみる・・・

その後Gチャで行けるよーって人が続出
あ~これなら私いかなくても大丈夫ですね~Lv90台の方々ですし
そう思っているとGチャで定員を告げるれもさん
しかも「きしゅさんといくから」って・・・ちょ・・・
「きしゅさんとDいったことないから」っていってくださって、
本当にありがとうございます;ω;

そして張り切って69Dへ!!

・・・さくっ

あれ?こんなにさくって進むものでしたっけ・・・
さすが、経験とLvの差はありますね…

無事69Dが終わり、その流れで黄昏?にいくという話に。
いける人ってきかれて、黄昏なら大丈夫だろとおもって「大丈夫です~」と返します

が、

ギルメン:「いや、89D魔」


はわわわわわわわわわ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
む、無理ですっ あしひっぱりますっ
さっき69Dお断りしたギルマスいれられてくださいっ

ということで辞退のPTチャを送る私・・・

ギルメン:「いいよ^ ^一緒にいこう」


・・・い、いってきました・・・
89D魔

見間違うことなく、魔幻の森・・・(赤い矢印
間違うことなく、天魔・・・(青い矢印

たいっへん貴重な体験をさせていただきました><
本当にありがとうございました><

ねこぱんちには5日ほどお邪魔して、体験を終えました
なんだか、期限きめてないとけじめがつかない気がして期限つきの体験でしたが、
やさしく接してくださったギルドの方々、本当にありがとうございました^ ^
楽しかったですw

さて、しばらくはソロですね
まったりいきますか~
ギルド「バッカーノ」
あまり触れたくなくてよけてきた紀珠のギルドのこともきちんと残しておこうと思って、今日は書いてみます


ギルド:「バッカーノ」

私が初心者としてゲームをはじめて、Lv19あたりで入った初めてのギルドです^ ^
みなさん不安だらけの私にやさしく親切にしてくださり、
私はギルチャで大笑いをしたり、一緒にクエをこなしたりしながら楽しく遊んでいました


そのギルドが畳まれると告げられたのは、1か月前くらいでしょうか…

確かにINする人が数人に固定されてきて寂しいところはありましたが、
まさか畳むなんて思いもしてませんでしたから、驚きました

そして、9月末、考えないようにしていながらも少し恐れていた瞬間がきました
ギルマスさんがギルドを抜けるという報せです

「どうする?」と聞かれた時、私は、いつもいるはずのギルマスのいないバッカーノにINすることがなぜかとても怖くて、
せめてギルマスさんのいるうちに抜けたいって答えていました

他のギルメンに挨拶が終わっていないことを考えもせずに、
ギルマスに感謝の意を伝え、いただいていたリーダーをお返しし、脱退しました


今思うと、いつも当たり前にそばにあったものが、変わってしまうのが怖かったのかもしれません


解体の理由は、メインで活動している私ともう一人をギルドに縛りたくないとのことだったのですが、
本当に、私はギルメンに愛されていたんですね
今はフレという関係になったギルドの皆様に、感謝の気持ちでいっぱいです
たくさん、楽しい時間をいただいたと思います

その後、ギルメンだった方とササしたりしていますが、
どうにか気持ちはおちつきました

私はまだ完美を楽しんでいきますし、ギルメンだった方々もそれぞれの完美世界を楽しんでいくんですね
ギルメンだった皆様、これからもよろしくお願いします^ ^


とりあえず、バッカーノ時代のSSをはろうかと・・・
ただ、畳まれると思ってなくて、だいぶ削除してしまっていて、最近のものしかなく少ないものです;

最後のD

許可はいただいていないので、一応名前はふせときましょう(ブログでは愛称を使えばOKだという感覚
これは、バッカーノで行った最後のDのときですね
おぼんさんと私の、59D雷祖のクエ消化ツアーでした
だいぶ遅い時間でしたから、おぼんさんと私はふかふかの寝床でお休み中ですw


狩りの後
これは、近いLv4人で狩りにいったときですね
かぼちゃ丸が出たので、ちゃっかりつけてSSw


ギルメン待ちながら月見~
これは、一緒に狩りをすることになったギルメンを待っている間に撮ったSS
ずっとLvの近かったロズさんには、お世話になりっぱなしで、甘えっぱなしだった私・・・
いつも優しくギルドではお母さんみたいだったロズさんとの憧れのツーショット・・・?w
ちなみにギルマスのもちさんとのやり取りには、いつも腹筋を鍛えさせられてました(笑


記事にしてしまうと、過去のことになってしまいそうだったのですが、
思い出はいつもきらきらと輝いているものですねw

これからも素敵な思い出をたくさんつくっていきたいです^ω^
二日一言がんばります!
ブログのデザインを相談したギルメンに、
「ブログ続けてくれればどんなのでもいいよ?」
といわれたので、せめて二日に一言くらいつぶやこうかとおもっておりますw

SSも載せたいのですが、相変わらず拡張子とかにもうとくて、
バイト削りにかなり時間がかかるので、文字だけでもがんばります(> <)


明日はかなり大事なお仕事を抱えていますので、
今日のINは短めです・・・

るちとレイの石を終わらせ、紀珠の石消化し、
倉庫で素材売りのセカチャをして落ちようとしたところまでは予定通り・・・

フレのフィーさんに出会って、軽く会話し、(いろいろササきてて構えなくてごめん;
神李フレの美人な精霊さんに出会って、軽く口説き、(ぁ
そこまでは、よかったのですが

私は見てしまったのです・・・


             ・ ・
「神仲4〆モフさん魔道さん募集」



こ、これは・・・。



「 紀珠:やっぱり神一回行っておちるっ
  フェイ:いってら~w
  フェイ:そういうと思ってチャット準備してたb
  紀珠:www                       」

以上、明日が忙しいから落ちると話していたフレとの会話w(うろおぼえ・

私が誤爆したのを勘違いされたようで(;ω;)エーン
そのPTには誘っていただけませんでしたが、
直後にきたフレからの誘いにのり、フレの雨さんを拉致して(ぁ
神いってまいりました(>ω<)
PT楽しかったし、皆さん上手で楽だった・・・wありがたい
私もちょっとは上手くなってますかね~・・・・w



まだまだ溜めているSSも消化しなきゃ・・・
時間できたらイベントSSとかもUPがんばります~
紀珠Lv80~
しこしこ神でLvをあげていた紀珠が、
とうとう、Lv80になりました!!


80なりました!!

・・・相変わらず、恐ろしいSSの質ですね・・・
はやく友人たちに助けてもらおう(;ω;)
ちなみに護符と神守は、白金ですw
白金護符はフェイと交換してもらったものww


80になったら、装備と武器がもてるので、あとはまったりLvあげましょう~
・・・
・・・・・・
全然素材そろってない・・・w

今の黄昏70装備も上下と靴はゆかりさんからの借り物ですしねw
ありがたく使わせてもらっていますが、そろそろ自分でつくるのもがんばらないと!

とりあえずくじであてた素材が20~30M前後で取引されてるらしいので、
これが売れれば装備も武器も・・・!!


そんなことをLvあがりたての万界でもんもんと考えていると、

「こんばんわ^ ^」

モフさんからササがきました・・・
神李以来お会いしてないですが、これは神でしょうかw
期待しながら、挨拶を返して会話を楽しんでいると、



「クリア、いってみない?w」



(  ・    ω    ・  )エ?


一応80なったばかりと伝え、武器も装備も70のままだと伝えてみます…

「なら、貸そっか?w」


∑( ゜ o ゜ )!!イインデスカ?!


ということで、トラバフ有りで4kを超えるHPとなった紀珠は、
神クリアにいってまいりました!!!

メンバーは精霊さん以外は全員神仲をご一緒したことのある方々でちょっと安心( ^ o ^ )ホッ
本来4軍までに終わらないといけない堀りを2軍までに終わらせ、
かなり余裕をもってすすんでいく神クリアPT・・・
私もわたわたしたりしながらも、みなさんのアドバイスをもらいながらがんばっておりました

・・・が、初めて見る6軍のボス(どこまでがボスがわからなかった;)に出くわし、
サークル解くか悩んでいた私のHPががっくんと・・・・・・



「 紀珠:そ、外にでました><  」

万界行き・・・・・・・・・・

そのあと皆さんで入りなおし、(本当に申し訳ない;)
6軍、7軍は成功したものの、
支援が途中から受けられなくなっていたのもあり(支援受けるために堀った神果は外にでると消える;)、
8軍失敗で終わりました(;ω;)
あとは9軍と、プラス堅いボスで、クリアらしいです・・・

初心者いれてくれて、アドバイスくださったPTの皆様、本当にありがとうございましたm ( _ _ ; ) m
そして、本当にすみません;;(危なくなったらサークルとけっていわれてたのに;


でも本当に貴重な体験ができました・・・
フレの樹さんに教えてもらったのでは、クリアには3時間40分かかるとのこと・・・

一度は、クリアしてみたいですねb



プロフィール

紀珠

Author:紀珠
活動中MMORPG:完美世界(PerfectWorld)ベテルギウス
一言:気まぐれ更新中~
●紀珠

ニックネーム:「きしゅ/たまちゃん/のら」 「のりたま」もかなり普及?!
種族/職業: 人間 / 魔導師

●妖精っこ


●その他低Lvの子沢山:詳しくはカテゴリー「キャラ」参照~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (※ブログ内の完美世界のSSの著作権はすべてここにあります!)


=ω=
