日溜りの子猫
日常の思いつきやら、MMORPG完美世界のプレイ日記やらをまったり更新していく紀珠のブログです

い・いたい・・・
長老前にて。
長老前にて・・・w
はい、ポーズとっております
これがほぼ動かずに、1時間くらいいました

動くのは、
長老に報告にきたプレイヤーのLvがあがったときに、

「はぁっw」 という声つきの勝利のエモを二人でして、
そのあとまたこの態勢にもどるのです・・・

私は正面から
ずっと動かないこの二人をみるだけで爆笑ものだったのですが、
エモをすると、いたいなぁ・・・っておもいました



・・・
・・・・・・
・・・・・・
はい、
こんないたいことしてたのは、テンションの上がってた、私とフレです・・・

完美復活!!
一仕事終わり、きしゅが神にいけるくらいの余裕を取り戻しましたw

そして、石キュブでLv69になったレイを69Dに連れて行ってもらいました!
Mahaloのルアさんとサナさんには、Lv69なっていたのにレイを待ってもらった形になって申し訳ない・・・><

PTメンバー:転生戦士2   転生精霊1 適正獣・弓・妖精それぞれ1
       (ぱぱと愛さん) (さとさん)  (ルアさん・サナさん(ゆ)・私)

マハロのギルメンがいなかったため、
ぱぱさんとゆかりさんのフレの愛さんとさとさんにきてもらいました~
戦士さんがMOBに突っ込んでいき、そのあとを獣とゴレと矢がとんでいくというかんじでしたw
ちょっとカオスちっくな場面もあり、
私はゴレ殺されて逃げ惑ったりしてましたが、楽しかったです・・・w
・・・・・・
精霊さん大変だったとおもいます・・・・
ごめんなさい><

クラスクエ終わってからは、
お酒を造って、過去クエの馬終わってない紀珠にCC
どうにか無事におわりましたw
皆様本当にありがとうございました^ ^
そのあとの様子↓
69D後w
私とぱぱとサナさんが3人乗りしてるようにみえるw
ちょっと黄色がみえにくいですが、「最近お気に入りの服w」ってかいてます・・・w
画像に文字が書けるとしらなかったというw

そして、無事に過去にいけるようになりました!
過去は、浮遊城の近くしかうろうろしてないですが、地理は同じ感じでした~
マップは全然違うので、今度探検にいこう・・・w
そして、過去では水中が真っ赤なのですw
過去の水中は赤い・・・w

水晶のようなものに近づいてみましたw

英雄・・・w
フィーがみたら喜ぶかも・とかいってSSとりましたw
ゆかりさんに道案内とクエ手伝ってもらいましたよ~
ありがとうございましたwww

黄昏とラジオと・・・
何日か前の足跡がちょっと増えていて、
某掲示板に晒されたのではないかとドキドキする日々・・・wというほど増えてないのですがw

晒されるようなことはしてないつもりなのですが(心当たりとしては、周りより少し安めに設定して露天落ちして
次の日同じ商品が2分の1で売られていて、ぼったくりだと思われたことくらい・・・?)
どこで恨みを買うかわからないのが人の世ですもんね・・・・・・気をつけよう・・・


はい、書けば長くなるブログへようこそ~orz
今回は相舞の皆様との黄昏と、完美ラジオにまつわるお話です・・・w


さて、使命の証と石クエをいただきに1時前くらいにINしたところ(間に合ってよかったw)、
もちさんから黄昏のお誘いがあったのですよw
かなり眠たかったのですが、バッカーノのギルメンだったもちさんとちるさん(ロズさん)がいらっしゃるというので、
いってきました・・・・・・w(きしゅはもちさんとちるさんの掛け合いが大好きなのです・・・w)
行く前にレイで石クエもらいにいったとき、ぱぱとゆかりさんに眠い~っていって、
「寝ろよ!w」と口をそろえていってもらったのにww

黄昏は相舞のキャベさんらいるさんたちとだったのですが(もちさん・ちるさんも相舞にキャラいるのです)、
雑魚MOBいっぱいいるところで調子に乗ってサークル張って自爆して
本当にご迷惑おかけしました;;;

聖鎧?だしてくれるBOSSのところは以前の半分くらいの時間でおわりましたよw
007くる直前におわりましたw
もちさんが転生されましたし、弓さんの火力も強力だったのでしょうねw

あいまいといえば、(相舞はあいまいと呼びます)
ギルマスしていたとき、ギルドHPを飾っていた画像をブログにのせていいと許可をもらったので、
のせます・・・w
相舞ギルマス時代w
HP行ったときは相当驚きましたw
綾さん、ありがとうございましたwww

そして、話はもどるのですが、その黄昏の最中にギルチャで・・・・って私いまいるギルド報告してない・・・です・・・?
今は「美蓮」にお世話になっております・・・w
神李フレのメインのクレイさんが作られたギルドですw
そのギルチャで、完美ラジオにクレイさんとギルメンで神李フレの黒さんが出演されているという情報が!!
黄昏中で、しかもPCの調子が悪かったので、しばらくしてから接続・・・
おでん討伐をされていて、そのPTの声がきこえてくるので、臨場感が・・・w
なんだかフレの声とか聞くと妙な感じがしますね・・・
勝手に頭の中で相手の声を想像してしまっているのもありますね・・・w
なかなか面白い体験でしたw

・・・・・
ギルチャで「だって白滝はおでんの命ですb」と誤爆したのに対して、
「おでんといえば、白滝もいいですよね~」とかラジオにて反応してくださったとき、
ギルチャで「www」ってこともなげにしていたくせに、実はあわあわ>w<;してたのは秘密・・・orz

フローライトで「さつまいも!!」ってごばくしたときくらい恥ずかしかった><
(↑これは領土直前じゃないだけよかったけど・・・w)

結婚とプチクーマと・・・
休止宣言をしたにもかかわらず、
ちょっと気になっているフレのことと露天でINしている今日この頃・・・

先日フレ同士が結婚しました~
二人ともるちのギルドでかかわったことがあるので、
嬉しい気持ちでいっぱいです・・・w

SSは・・・。

前々から結婚するとはいっていましたが、二人の頭上に「妻」「夫」ってあると結婚したんだな・・・と実感・・・w
フィーさんヴァリ君、お幸せにね^ ^


さて、最近の日課になりつつあるプチクーマの争奪戦
時間わかってたらその時間にINすればいいので薬つくっていってみておりますw
ライバルも多いですし、なかなかうまくいかないのが現状・・・;
1匹欲しいだけなのになぁ;;

・・・プチクーマを傍らに、
プチクーマ採っていかれる方に絶妙な感情を抱かずにはいられないという・・・w

フレのレモンさんも手伝ってくださっていて(ありがたい><)
ぜひとも捕獲したいところです・・・!



完美短期間休止宣言

ネタには困ってないのですが、ブログを更新しない私・・・


今回、かなりおいしいキャンペーンがあってるようですが、
私、少なくとも今月中は完美入らないことにします><

先週からIN率がっくり落ちてはいるのですが、
かなり意志の弱いほうの人間なので思い切ってアンインストールしとこうかと><


所属させてもらってるギルドのギルマスには話してから消えようと思うので
ちまちまINしてる状況ですが・・・


リアがやばすぎるんです><


どのくらいやばいかというと、
一生を左右するくらい!!!!!

これまで両立してきたはずのものががらがらと崩れたというか・・・

予測不能の事態に見舞われかなりやばいです・・・orz


ということなので、このブログも完美話題が減る・・・
というか本当に更新できるかわからないのですが、
きっと完美はなれたら、書きたくなりそうなので、
面倒見のいい方コメントよろです~;ω;(どんな頼み方…)



では皆様お元気で><
また完美でお会いできる日を心から夢見ながら・・・;ω;
きつねイベント開催w
ある日のこと祖龍南にて

狐になってまるくなってフレと話しておりました
するとそばで一瞬だけ一緒にまるまってくれた狐さんが!!

「一緒に丸くなりませんか?w」

それをきっかけに白チャでフレと叫びはじめてみると・・・
増えてきた狐とぱぱ
徐々に増えていくお狐様方・・・w
ギルチャでぱぱに報告すると、きてくれましたよb
い、いつも服脱がれてるわけじゃないですよ?た、たまに脱がれるだけで…w

それにしても、狐はかたまるともっといいものですね・・・w

フレがセカチャをかけてくれるとこのとおり・・・w
セカチャ後どんどん増えてまいりましたw

狐文字をつくるって案が出て、
こっそりと白チャでハート型を主張・・・w
意外に通って皆さんとつくってみました!!
ハート型完成ww
皆様お上手です・・・w
フレやきしゅで神ご一緒しておしゃべりしたことのあるTIARAさんがしきってくれたのと
狐様方の素敵なセンスが発揮された結果ですね・・・w

ついでに爆発w
みんなで爆発!!
きれいですww

そのあとぐるりと祖龍を一周し、お開きとなりましたw
お狐様の行進ですw

フレと私の何気ない行動からイベントが生まれましたよ・・・
これがオンラインのいいところですよね~
そして私たちにつきあってくれた遊び心のある皆様のいる完美で遊べること、
ひょっとしたらラッキーなことなのかもしれませんね・・・w

皆様に感謝!!!


追伸:第二回も開かれるとのことなので、
    皆様キツネとなって参加されてみてはいかがでしょう?w
信じるもの
昔のものを整理していると
何気ない走り書きをみつけたりします

前同じように目に留めたのに、
もう一度読んで考えさせられたり・・・

私の生きている世界は
矛盾だってあるし、理不尽なことだってある
努力したからって、すべて報われるとは限らない

そんな世界で 「自分が何を信じていくか」


それが総てだと書いてありました


所詮私たちには、見ようとしているものしか見えない
同じものを見ても、その人と同じ世界が見えているとは限らない

私は、何を信じて、どんな世界をみていきたいかな・・・


なんて、ちょっと考えこんじゃった今日の1ページでした・・・w


夜の海とこれから
夜の海は静かでいいものです・・・
ためているSSの一つ・・・


夜の海辺

画質?そんなのしりませ・・・



これからはしばらくまったり完美しようかと考えております


なんだか意固地になってきしゅのLvあげてましたが、
・・・神留年でもいいや・・・
(この時点できっと領土に向いてない人・・・)


まったり~~

clover
最近は昼のるちるダービーと夜の紀珠神Dが定番になって
IN時間が下降線をたどっている今日この頃・・・

るちるのギルド「clover」についていろいろと考えておりました


※注意:以下個人的反省になります・・・
     面白くないうえにローテンションでかいてるので読まれる方は注意・・・


cloverは、ギルマス・サブマスがサード、低Lvメンバーでのスタートでした
身内ギルドということもあり、クエの消化が苦しいのは薄々感じてきたのですが、
ギルメンが40を超えてくると本当にお手伝いも厳しく;

メインで活動されてるギルメンのことも気になり、
ギルドをうつってもらうか、どこにうつってもらうか、とかぐるぐる考えてました



結局なんだかんだいって空回りしかしてないんですけどね



まだPTとかに慣れてないギルメンがいるので、
自分が同じギルドに最初ははいっていたほうがいいかなって思って
いきなり旅にでるとかいいだしたりして・・・
結局それも取り消しにしたし・・・



本当にギルメン振り回してごめんなさい;



自分では考えてからの行動のつもりだったけど、全然こたえが出てなかった
もっと考えて、動かなきゃ





夜にフレと話してて、やっと結論がでました
フレに「どうしてギルドつくったの?」ってごく当たり前のこときかれて。
ギルドを作るときもぐだぐだとしばらく悩んでいたのを思い出しました
下手したらひと月弱くらいごねてたんじゃないですかね・・・;

みんなが楽しめる居場所をつくりたいっておもってたのに、
ギルマス背負ってがんばろうっておもっていたのに、
身内だからって甘えて、
一生懸命にがんばってなかった気がする


今のギルドでクエは難しい現状をふまえて、
何かがんばらないと・・・


本音をいうと、
居心地がよくって、気になることもあって、紀珠をFlouriteに残すことを優先に考えてた気がします
そのせいでギルメンふりまわすとか、本当ダメだなぁ;



優柔不断で動けなくなって、しないといけないこともできない
こんな私を叱ってくれるフレもいて、本当に感謝><

これからも至らないところあると思うけど、
cloverのみんな、どうぞよろしく;



プロフィール

紀珠

Author:紀珠
活動中MMORPG:完美世界(PerfectWorld)ベテルギウス
一言:気まぐれ更新中~
●紀珠

ニックネーム:「きしゅ/たまちゃん/のら」 「のりたま」もかなり普及?!
種族/職業: 人間 / 魔導師

●妖精っこ


●その他低Lvの子沢山:詳しくはカテゴリー「キャラ」参照~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (※ブログ内の完美世界のSSの著作権はすべてここにあります!)


=ω=
