日溜りの子猫
日常の思いつきやら、MMORPG完美世界のプレイ日記やらをまったり更新していく紀珠のブログです

クリスマスプレゼントと完美休止と・・・
3記事連投・・・?
そんなの気にしちゃダメですよw
明日からネットのない生活になっちゃうので季節はずれにならないうちにw
あw
英雄の麗しい姿を見たい方は1つ前の記事へどうぞ・・・w


リアが一息ついて、ネットもできるようになったので
久々のINをしたのですよっw

紀珠でINすると手紙のマークがwww
なんとっ
ポストには、クリスマスプレゼントがとどいてたのですよ!!!!
チョコレートが!!!!(大好物の一つ!!)
なかなか粋なことしてくれるフレもいたものです>ω<
レモンさんありがとうwww


ふと手紙の下をみると、GMからも何かとどいていたのですよっ
cloverのギルドLvあげた資金返却なら、るちにいくだろうとか思いながらあけてみると・・・

世の中とは・・・w
クリスマストラバイベの景品がとどいていたのですよ!!!
これにはびっくりしましたね・・・・
なにせ、あういうイベは、
全員配布のもの以外、誰にも景品がいかないものだと思って・・・ゲフンゲフン

厳正な抽選の結果だそうですよw
ありがたくつかわせてもらいますwww


最後に連絡です~
冒頭でも書いたとおり、しばらくネット環境から離れます~;ω;
そしてリアがかなりピンチなので来月中旬くらいまで完美離れをするかと・・・

ねこぱんちとMahaloのギルマスにはチャットで、
一部のフレにはササで、
ゆかりさんには愛のこもったチャットをのこさせてもらいました(ぁw

久々のINでしたが、
INしたとたんササをくれるフレも数人いて、
うれしい限りでした>ω<

リアがおちついて戻ってきたときは、
また遊んでくださいです^ ^

それでは皆様よいお年を~w
雪っですよっ
な、なんですか!wこれはww
雪の祖龍w
雪ですよっw雪ですよっwww
はぁ~w
幸せですww
雪は大好きですよw
吹雪いてる中で立っていると、視界一面真っ白になって、
浄化されそうになるかんじがなんとも=ω=(ぁ
ゆきだるまが転々と…w
そんな祖龍にゆきだるまが転がってましたよw
そしてぼこぼこにされておりました・・・w
何か言ってたのでSS・・・
ゆきだるまがしゃべってるw
にせものもいたのですよw
にせだるま発見w

ねこぱんちのギルチャにて
「紀珠:あの・・・久しぶりにきたら、祖龍でゆきだるまがよくわからないことを話されてるのですがw
キムさん:それは気のせいだよ


紀珠:あ~w気のせいですよね~w疲れてるのかなwww   」

・・・ごめんなさい・・・キムさんがそんなお茶目な方だったなんて・・・
答えるまでに間があいちゃいましたよ・・・
私、まだまだですね>д<;

ギルドLvUP!
とうとうこの日がやってきたのですよ・・・
さぁLvをあげますよw

Lv3になりましたよ!
念願のギルドマークのつけれる、
Lv3です!!
コインキャッシュバックあるっていうのでここぞとばかりにw

そして一時サブマスにしたシャルには紆余曲折あったのち、
こんなコメントをつけてもらいましたよw
長老に・・・w
長老はみんなの幸せを想ってつけたギルド名に恥じないようにがんばります・・・w

ギルドマークは「  」や「  」なかんじでいいやとおもってましたが、
他のギルドとかぶらないようにと、
オリジナリティを考慮しなきゃですね~
みんなに募集かけようw


最近めっきりINできてないのです・・・
というかこれからしばらく消えるかもです・・・
リアの都合があるのですが・・・
おもいっきり遊べるようにがんばります・・・:ω:
雪だるまとクリスマスの野望と・・・
ゆきだるまを見つけましたよw
みつけちゃったw
クエストがうつりこんでるのは気にしない・・・w

私の街もだんだんクリスマスの訪れを感じさせる雰囲気になってきて、わくわく気分になっておりますw
今回はクリスマス3大イベントの一つである、トラックバックに挑戦です!
クリスマスにちなんだエピソードをw
去年のクリスマスシーズンは友人たちとずっと演奏をしてました>ω<
チェロ、ヴァイオリン、ヴィオラの3人だけでも、
クリスマスソングを弾くと心が弾んで、とっても楽しくなるんです!w
ちなみに私はヴィオラ担当でしたw
お気に入りは「サンタがママにキッスした」「サンタが街にやってきた」
定番のクリスマスソングだけど、私はリズムしか弾かないけれど、
このわくわく感がたまりませんw


今年のクリスマスは完美のイベントも楽しみだけど、
リアでも完美でもやってみたい野望があるのです・・・w

それは・・・

猫鍋・・・w


画像ミス;復旧中

これはふぃーと聖王朝で遊んだ時のものw
フレと狐3、4人でたまを猫狐鍋にしたいな・・・と・・・w

さぁつきあってくれるフレはいるかな?w

狐といえば、狐イベ第2回のことも話し合わなきゃw
素敵なイベントの思い出再びw↓
みんなで爆発!!

皆様素敵なクリスマスを・・・w(早すぎw



キャラクター名:『紀珠』
ワールド名:『ベテルギウス』
ねこぱんちと黄昏と霜降りアミーと・・
きしゅが「ねこぱんち」に入りましたよ~
ギルメンの皆様よろしくですw
そして、ギルメンでフィーの70装備の材料集めに1-3いったですよ~
材料は5個ずつくらいでて、ほとんどがフィーにはいったので、そのうち作れそうですねw
おめでとうwww

そのあと、フレのレモンティさんに誘われて、2-3いってきましたよw
野良PTは初めてだったけれど、楽しかったですw
神仲からのフレの倖美さんも一緒でしたw私のこと覚えてくれててうれしかった>ω<
フレキの前までしたですよ~
1-2のあとに2-3いきましたw
レモンティさんきのこおめでとうww
1-3の途中でrelaxのィリスさんとヴァンファーさんも転生したそうで・・・w
夫婦そろって転生ですか~wめでたいですね~w
フレがどんどん転生していく今日この頃・・・w
・・・がんばろう・・・
ギルメンで神ご一緒したことある佐倉さんが仲卒業とのらっぱがでてましたよ~おめですw
・・・きしゅが神仲卒業したとき、もしらっぱ吹いてくれる人がいたら、
神卒業して転生してるフレたちに1か月以上Lv上がってないのがばれるな・・・なんて思ったり・・・w
オデンはここかな?
オデンを倒す動画とかでみたような景色・・・次はオデンのカットもやってみたいな~w

カットといえば、霜降りにいるアミーと戦ったです・・・
燃えてるのに水属性で、水属性なのに火属性範囲攻撃とかwwww
その範囲が痛い痛いwしかも広いww
フィーは蒸発するし、私もモフバフなかったら一瞬で蒸発でしたね・・・
4k前後のダメでしたよ・・・
火盾に変えても痛い痛いwww
護符の偉大さを感じましたよ・・・w
その範囲攻撃が45秒おきというので、カットに挑戦しましたよ!
キムさんもがんばってくれてたので、どっちのカットかわからないけど、
何度かは攻撃阻止できましたw
アミーは呪文早いので、カット難しいから、カット放置っていうブログがあったそうです~

アミーと戦ってみて思いました・・・
「アミー・・・テイムできればいいのに・・・」
まさに、最強&かわいい相棒になるとおもいます・・・w

ねこぱんちはDにいくことの多いギルドみたいです~
私もなけなしの火力でお手伝い・・・w
MPだけは切れないように、POT集め(強襲w)と薬作りしとかなきゃw
精錬は運・・・それと戦場SS
ゆかりさんのLvがあがり、ずっと前に露天で買ったあこがれの人(笑)の武器がもてるようになったそうですよw
新しい武器ですよw
おじさんの顔のついた武器です・・・w
あw紀珠のギルドがMahaloになってますねw
一時的に入れてもらったのですw(よくギルドとギルドの移動中にお邪魔してるというw)
武器を精錬されていたゆかりさんが上手くいかないようだったので、
なんとなくついている気分だった紀珠で参戦w


+4ですよww
ゆかりさんの希望だった+4までなりましたよ!!
使ったもの:22個の石(ここで+3にはなったんですけどね;)
       追加の20個の石
う~ん・・・wついているといってもいいのやら、わるいのやらw
まぁちょっとは恩返しできたかな?w


そういえば、Flouriteのフレから戻ってこないのかい?ササをいただきましたよ・・・
まだ、抜けたときの目的が達成できてないので、戻れないと伝えました
特に戦力にならない私のことを気にかけてもらってるのはうれしいですね・・・w

どのギルドに移住させてもらうかは検討中なのですが、
個人的なスタンスとして、領土をするからには、それなりの装備で!っていうのがあるので、
90装備そろうか、そろえられるだけのコインがたまってから戻るなら戻りたいところではありますね・・・

そういえば、領土についてまとめたことなかったので・・・SS整理~
フローライトのギルド憲章にひっかからない程度・・・ってことで、
当たり障りのない程度にw(そうするとほとんど貼れないw)

領土が宣戦された側=防衛側のギルメンは、青の名前になるですよw
防衛では名前青です~
奥に見えてる中央建築物(クリスタルとも)が両陣営にあり、
そのHPみたいなのを削りあって、さきに削りきったほうが勝ちですw
どちらも時間内に全部削れなかったら、防衛側の勝ちですよ
そして宣戦した側=攻撃側のギルメンは、赤の名前になりますw
攻撃では名前真っ赤です・・・!
見るたびにちょっとどきってしちゃう赤ネ・・・w

クリスタルを削るのはプレイヤーじゃなくて、
下のSSにある投石車です~
これでクリスタルを破壊するです!
これを敵のクリスタルの近くに運んで攻撃させて削るそうです~
まぁ詳しいことはwikiのってるのでそこでw

領土Gといえば、少し前に衝撃的なことがあったのですよ・・・
この話は次回にでもUPしましょうw
神っこ誕生っ
70装備(拾いもの)をきてみると、ちょっと強そうになりましたよw
強そうにみえるww
はいwゆかりさんのほうがずっと強そうですw
そしてセクシー!!-ω-
メネ(90装備)は先の話ですね・・・w
まずきしゅのそろえないと;;;
レイはゆかりさんの石いり・精錬ありの装備をかしてもらいましたよw
きしゅのときといい、ありがとうございますwww


装備もってきてくれたサナさんと、ちょっぴりあやしいショットがとれましたとさw
うわき・・・w
このあと、ショートストーリーつくって遊びましたよw
一度まとめてUPしたい・・・w

~予告編~
おこってます
家に帰ってきた旦那(役:サナ)に怒る妻(役:レイ)
いったい何があったのか・・・!!!

動画・ω・
私の後輩くんの作った動画が一時期ニコ動なる場所で1位だったのですよw
1位だったのはだいぶ前ですが、たまにみたくなってしまう動画です・・・
ちょっと紹介しますねw


まずはコメント非表示で見てみてください・・・w
いってらっしゃいませ・・・w



そして、ピアノの演奏つき・・・wぜひ↑の後に見てほしい作品です・・・w
素敵な伴奏つきw



ピアノの演奏に感動してしまった・・・w
他にもニコ動にUPしてるフレいますけど、つくるということにまず拍手ですw
大変なのですよ・・・みてるだけで、そう思います・・・

さて、強襲がんばろw





あ、ふぃーとフェイの絵をUPして自分のなしなのはちょっとアンフェアなかんじですし、
多少ですが、見たいという意見もあったので一応のせときます・・・


私のはもう落書きというか小さい子のお絵かきというか・・・
まだまだバランスがとれないというか、
当たりをつけて絵をかくLvに到達してないのです・・・
ふつうは最初に顔に十字引くとか、あたりをつけて絵をかくのですが・・・

まだまだ未熟なのでこれからがんばりますorz

身近に上手い人が多いからうぬぼれずに向上心もてて幸せだなぁ・・・w
ふぃーとかふぇいとか・・・・etc

ということで・・・
どんな絵でも個性だと受け止めてくださる方はどうぞ・・・w

これは以前描いたものw↓
本気絵・・・w





ただいまペンタブ故障中につき、ノートのラフを携帯でとったものです・・・↓
ラフというか、お絵かき・・・モデルはきしゅ(うろおぼえ・・・w)


うん・・・まぁこんな画風です・・・
大人っぽいバランスのとれた絵が描けるようになるのはまだまだ先のようです・・・

未熟なのはわかってるけど、
愛がこもっているので、どれも可愛くみえてしまう私は親ばか・・・w
美蓮の思い出
昨日夜に石クリでINしてみると、
ギルチャで黄昏1-?(まだどれがどれか覚えてない・・・)に素材集めにいくというのでいってきましたよ!

メンバー:クレイさん(ギルマス)・弓
      ディアナさん・精霊
      ダリアさん・精霊(ギルマスサブ・・・かな)
      私・まどう~
ギルチャで、妖精だしましょうか?って声かけたところ、まどうのほうがいいといわれたので
見事な後衛PTでいってきました=ω=

素材5個ずつでましたよ!
私以外みんな転生してるにもかかわらず・・・w
さすが1.5倍は違いますねぇ~

そして美蓮を出ることを告げたのですよ

美蓮に入ってからはリアが忙しくって、
・入ったとき挨拶代りにるちCCしてギルメンにバフかけ
・空の境界(うろおぼえorz)さんとの合同かくれんぼイベ
・ソウルサッカー倒しのお手伝い
・今回の黄昏
・神・・・?
くらいしかギルメンと関わっていないという・・・

クレイさんが、「ギルドでてからどうなってもフレだから^ ^」
っていってくれたときは本当にうれしかったですよ・・・;ω;

ギルド出てから、次いくところは決まっているのですが、
そのあとは、自分でもどうなるかわからないところが実は本音です・・・

また戻ってきたいなというのも本当、
今までいたギルドで気になっているところがあるのも本当、
ギルドつくれば?っていわれてそれもいいよねと思ってるのも本当・・・

自分だめだな・・・・・orz

ギルドは個人の自由ってことなので、もうすこしのんびり考えます~~;


それにしても美蓮では神李フレだったクレイさんと黒さんとしかまともにやりとりしてない・・・
きっとIN率が少なかったせいです・・よ・・ね・・・・
あまりかかわりなかったギルメンですが、お世話になりました><
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします^ ^




ん?記事UPスピードが異常ですか?
だって・・・歯がいたくてゲームする気にもならないんですもん・・・
歯が痛い・・・
えぇ、もうすごく痛いです・・・歯が!!!

何があったかというと・・・
今朝、スライスしたサラミとレタスをパンにはさんで朝ごはんにしたのですが、
残ったサラミ一口大をそのまま口に入れてしまったのです・・・

もぐもぐ・・・
もぐもぐもぐ・・・・
もぐもぐもぐもぐ・・・・・

・・・・・・・・・・・・がきっ

何か堅いものを噛んだのです・・・
それは・・・私の奥歯の一部でしたorz

2×3mm程度の塊でしたが、痛くもないし、
治療経験が何度もある歯だったで、詰めものでもとれたのかな~
と思いつつ、帰りに歯科にいってきたのです・・・

虫歯の治療って悪いところをほって、つめて終わり!なのですが、
どうやら、以前の治療では悪いところ残したまま詰められていた模様・・・
つまり順調に私の虫歯は進行していた・・・と。
もう絶対前の歯医者いかない!!!(当時から藪医者よばわりしてたけど・・・)

ということで、だいぶ深いらしい虫歯を治療することになりましたよ・・・
痛みがないのが不思議がられたくらい深いらしいですよ・・・
生まれて初めての歯ぐきへの麻酔・・・
もともと歯科恐怖症なので、(削るときの音がすごく嫌い!!そして怖い!!!)
その恐怖が伝わるらしく、とっても優しく声をかけていただきながら治療していただきました・・・

どうやら、想像以上に深かったらしく、治療が続くことになりそうですよ~;
でもこの歯科にならかよってもいいっておもった=ω=
この先生とっても真摯な態度で接してくれるから好き・・・w

問題は・・・・
削ったせいなのか、私の神経が目を覚ましたのか、
治療後の歯の痛みがひどい!!!!!

痛み止めを出してくれた先生ナイスです・・・
耐え切れなくなったら、のみます・・・

それにしても・・・
・・・痛い・・・orz
フェイ宅にいってきた・ω・
先日、レイを取引の部屋に露天放置して、フェイ宅に遊びにいきましたよw
リアな話をしたり、にこ動ですばらしい演奏をしている人の作品をみたり、
テレビみたり、お菓子食べたりしました=ω=

そしてそして・・・・!
絵をかいてもらいましたよww
私は誰かが絵を描いてるのみるのが好き・・・w
絵を描いてもらえることにw
え?マウスパッドが気になりますか?
気になりますよね・・・
お土産だそうですw
お土産だそうですよ~
なかなかセンスのいいお友達をおもちですね・・・(-w-*)

下書きの時点ですでにすばらしかったので、撮らせてもらいましたw
作業中・・・w
どうして迷いなくこんなラインが書けるのか謎です・・・
消しゴムツールなんて使うそぶりもないですよ・・・
フェイといい、フィーといい上手すぎる・・・
まぁ何事も修行ですよね~;ω;ガンバロウ

ラフでいいよ~っていったのですが、
ぱぱっと色と模様つけてくれましたw

愛がつまっております・・・w
紀珠が素敵に描かれております!!すごいです!!
上のほうに棒読みって書いてあるのは見えない見えない・・・
愛がいっぱいこめられてるんだよね?wフェイ?w
手に持ってる大根は、マハロでのギルチャネタですね・・・w
大根は生!!と夏くらいにいってたことが最近ギルチャででてきたのです・・・w
そしてフェイも生大根の魅力にはまった一人・・・w

手のかかる妹分だけど、
これからもよろしくですよ・・・w
フェイがきたw
坐禅を組む二人の精霊・・・w
似てるでしょ?w
そっくりじゃないですか?w
一人は完美始めたときからお世話になっているフェイw
そしてもう一人はフェイの休止中にさみしくなって
うっかり作ってしまった偽物フェイフェイw

みんなで初期の服装w
む~~ちょっとおしいですよね・・・
本気で似せてつくろうとしたわけじゃない、妄想の代物なのでしょうがないですね=ω=
本物の美しさにはかないませんでしたよっとw

その時の様子w
みんなで初期装備w
寝ているのはぱぱですね
まはろのルフィーラさんとふぃーも初期の服装になってくれておりますw

マハロの皆様、ふぃー、
強襲おつかれさまでした~ww


なんだかんだでフレに恵まれている・・・(フィー宅にいってきた・ω・)
議事録とかレポートとか報告書とか
そういうのの締切前には友人の部屋に押し掛けて仕上げていた私

そして今回の大仕事締切の前日・・・完美にての会話

「 私:ねぇ、厚かましいお願いしてもいいかな?;
 フレ:ん?
 私:断られるの前提だから、ダメだったら断っていいからね?;;
 フレ:何?w
 私:夕食後あたりに部屋にいってもいい?
 
 フレ:いいよー
 私:いいの?!!            」


ってことでリアフレのお宅に大量の書類とPCを持ち込みました・・・w

結局徹夜になっちゃって、
フレにも徹夜させました=ω=

朝食はコンビニでパンでも買っていこうかと思っていたら、
なんとフレがつくってくれたのですよ!!!
朝ごはんw
とっても美味でしたよwありがとうww
そっか・・・最初は麩をかりかり食べている私をみて、
味噌汁つくってあげるよwってことになったのでしたね・・・w

その日はいろいろあって、
フレの部屋に荷物置きっぱなしで自分の部屋に戻りました~

そして、翌日、荷物を取りに再び訪れたのですw
その時、温かいスープとご飯をいただきましたよw
スープ・・・w
はい、上のほうに移ってるのはペンタブですねw
私はフレの絵を描いてるの見るが好きなので、
わがまま言って、フレの隣でご飯食べさせてもらったという・・・w

そして、かりかり描いていたのをUPしてもいいっていわれたので、
載せちゃいます!!
フレがかりかり描いていたものw
とある作品のキャラクターたちだそうですw
こんなの短時間でさくっと書いちゃうのすごいですよ・・・w
でも塗るのは根気がいる作業のようで、
疲れているフレをせっついてかかせました・・・w
手前の人みて、「黒執事?」っていっちゃったww
うん・・・w
名乗ってくれちゃってますねw
まぁフレのペットの名前みたら一発でこの作品のファンだってわか・・・

なんか私の周りには絵のうまい人が多いきがする・・・

それにしても、私につきあってくれた彼女には感謝!!!
いつもなんだかんだいってつきあってくれてありがとう^ ^

リアでも完美でも素敵なフレに恵まれて幸せ者だと思うこのごろですwww
皆様いつもありがとうございます>ω<


プロフィール

紀珠

Author:紀珠
活動中MMORPG:完美世界(PerfectWorld)ベテルギウス
一言:気まぐれ更新中~
●紀珠

ニックネーム:「きしゅ/たまちゃん/のら」 「のりたま」もかなり普及?!
種族/職業: 人間 / 魔導師

●妖精っこ


●その他低Lvの子沢山:詳しくはカテゴリー「キャラ」参照~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (※ブログ内の完美世界のSSの著作権はすべてここにあります!)


=ω=
