日溜りの子猫
日常の思いつきやら、MMORPG完美世界のプレイ日記やらをまったり更新していく紀珠のブログです

泡風呂っ
ごちゃまぜ記事です

予告を見事に裏切っておりますorz
やっと主要人物にSS使用許可もらったので、次時間と気力あるときは
がんばりま・・・す・・・
許可:しゃる こげさん ナエさん けんぱぱさん    ありがとうございます^ ^
無許可:葉月 星天 レモンさん      ・・・いいですよね?w一応確認とりますか=ω=

んーーー
とりあえずキャラごとに・・・近況w(一週間分w)

・るち
最近強襲も受けさせてない・・・サブ育成のばふ&リザ係り
シャルの娘と会話したりもw
半年Lvあがってないなぁ・・・

・レイ
参謀なりました・・・!!
半年振りくらいにシャルたちと神にいきましたよwすこさんとるふぃさんも一緒w
やっと80になったと思ったら、霊力が足りなくて武器もてな・・・orz
キューブでのきしゅの石代稼ぎしかしてなかったからなぁ・・・w
マリオンさんから霊力OP指輪お借りして武器もてましたb81なるまでありがたくお借りしますw
装備もやっと紀珠ネームですね~w
ゆかりさんの装備お返ししよう・・・w本当にありがとうございましたw
週末のGM港強襲イベにいって、あまりの過酷さに断念w
えみーさんおつきあいありでした><。


・きしゅ
ゆかりさんの2キャラ目の2次転生にお邪魔!
ゆかりさんおめでとうございますww
愛さんも復活されたようで、懐かしい面子でしたw
黄金もでましたねーw最近よく見る=ω=嬉
過去で一日一回受けられるクエをちるさんに教えてもらいやってみました!
ギルチャでの誤爆率が減りつつ、会話が増えつつ・・・?w
週末の領土は楽しかったですね~
45分も戦っていたのですね!やっと・・・少しは動けるようになってきたかなぁ・・・
狙われても即死なくなっただけ進歩でしょうか=ω=;
オークでロードグラムゲットしました!精錬しよう・・・
ナエさんや久遠さんにササ送る率が増えて・・・る・・・?w
強襲の度に気を使ってくださるマリオンさんありです><;;
お隣のまりしてん(あえて平仮名にさせていただきます)の皆様ともだいぶ顔なじみになりましたねw
ギルメンの方にヒールしてたら、ご丁寧にギルマスさんからお礼のササがきたり・・・w


きしゅの今日:
すべりこみでダービーに参加!今時は35分台ゴールじゃ入賞無理なのかなぁ・・・
クリップ中に、レモンさんと久々にお話しましたよ~
シオンさんとも久々に会話っぽいものを・・・w
チョコレート同盟ですねっb
セーラーのちるさんをみつけて(とってもお似合いでしたw)、
その後ななつぶの皆様と交流♪
素敵なSSがとれましたよww(載せ・・・よう・・・そのうち
ゆひさんのピンクセーラーもお似合いでした=ω=
ななつぶはにぎやかそうですね~ww
そして、セーラー服がほしくなりました・・・w
ななつぶの皆様からきしゅって呼ばれて、
フローライトではのりたまで通っていることを再確認・・・
まぁ、どちらでもいいんですけどねw


・サブたち
29Dまでが遠い・・・;
精霊早く育てたいなぁ・・・なかなか時間とれないw
愛さんのサブにセーラーを貸してもらった妖精がセーラーを欲しがっています・・・w



・ちょっとリアな話
今日は自分にご褒美?で、
泡風呂=ω=
お気に入りのお店で買ったバブルバーであわあわですw

ふわぁとお花の香りが漂うと、ちょっと幸せな気持ちに・・・w
明日もがんばるぞぉぉぉ(ぱぱ風

取引と領土っ
Fluoriteってギルドがあるそうですね~
フレにいくつかササもらいましたが、Flouriteとはまったく無関係のようです・・・w

きしゅがキューブいけるとわかったので今日もトライw
天敵:続・100秒改 を無事突破し、くじのアイテムでもう一周w
・・・100秒と、取引の、嵐でしたよ・・・
さすがにきしゅをレイのように数日露天放置~なんてできませんから、
今日は売る側ですw

しかし・・・本当に取引でとまり、取引をぬけたと思ったら続取引にとまり・・・
そしてもれなく100秒シリーズに・・・
領土戦もあったので、とうとうあきらめて帰りましたw
ちょっと懐が暖かくなったのでしばらく石クリには困らなくてすみそうですねw(ぁ

買って進む・・・という選択肢はないのか?!といわれそうですが、
稼げるときに稼がなきゃかな・・・とw
それに続取引で売ったコインでとりもどせそうだな・・・と・・・w



さてっ今日はフローライトは3防衛!!
たくさん、実りも反省もあったです!!!!

なんといいましょうか・・・
普段は誰かの後ろについていって~・・・だったのですが、
そこから一歩前にでたかんじで・・・

自分にとって、かなり新しいかんじでスタートした領土
いつものこと思い出しながら必死!!!

もっとこうしたほうがよかったな・・・
こんなこともしなきゃなぁ・・・
本当に・・・たくさんの反省がありましたorz
そして、多少ですが、新たな発見や計画していたことができたこともあり、
とてもたのしかったですw
特にPTの皆様には迷惑かけたとおもいますが、
皆様おつかれさまでした!!!
そしてありがとうございました!!!
・・・今後反省が活かせるようにがんばろう・・・

念のために増やしていた薬を持ってき忘れていて、
偶然倉庫近くにいたろずさんに運んでいただきましたつω;感謝ですっ
久々にお会いしたロズさんは、プリンスでした(*'ω`)(ぁ

もちさんに領土終わってからちょっとPvPお願いして
2発ほどダメ測定させてもらったですよっ
さすがお堅いですね~
・・・まだまだ研究することにいたしますw
+12は宝くじ当てないと無理っぽいですが、
強くなるようにはがんばります・・・w


・・・ネタにできそうな反省は・・・そうですね・・・
「相手の陣地のクリスタルより向こうには近づきすぎない!」

wikiにはひょっとしたら書いてあったのかもしれませんが、
相手の領土の一番奥には、強力な結界がはられていましてね・・・
だから死に戻って見方陣営の奥にいるときに、すぐに相手に倒されるってことはないのですね・・・

いやー見事に死にました・・・

謹白した場面じゃなくて本当によかった・・・
PTの人からみたら、なぜ死んだんだ?!ったかんじでしょうねぇ・・・

はい、ちゃんと反省します><;




明日のブログ予告:落ちる前にメールがきていたので開いたら・・・!!!!
            

ジェノサイド事件?!
今日は仕事がなかったせいか、昨日はとてもよく眠れましたw

今夜は・・・ログインイベの、ログインするの忘れてましたorz
強襲が、珍しく横殴りも少なく、充実していたせいでしょうか・・・
前回はPOP場所に張られて、最後の一匹までとらr・・・(´・ω・`)
POP場所に立たれると、どうしようもないです・・・つω;
常連で時間前場所取りしてる人の中には抗議されてる方もいるようですが、私はとても・・・;

久々に充実した強襲が終わり、荷物を整理していると、
Gチャでジェノサイドに行くという話しがあがってました!
シャルからも、フローライトさんがジェノするみたいだけど、参加しないの?ってササをいただきました

ジェノサイド・・・どんな強敵かは身をもって知っております
そして、それに対して私がどれほど無力であるかも・・・!
でも、ギルドの方々が行くならいきたい・・・

私は決めました・・・ 水ばふだけして、立ち去ろう!

上空からギルドの方々の前衛さんを中心にこっそりばふし、
立ち去ろうとした、そのとき・・・・

 「 シャル:のりたまのいくじなしー 」
      Σ゜Д゜しゃるさん?!

 「もちさん:いくじなしーー 」
      Σ゜Д゜もちさんまで!!!

ええ、白チャです。
まわりにはギルメンの方だってたくさんいらっしゃいます・・・
このあと、シャルにがつんと文字通りいくじなしな私に対する発言をもらい、
もうFlouriteにはいられないorzと思いましたが、
とりあえず、存在が知られてしまっては仕方ありません!
少しでもお役に立てるようにるちにCC!(ひどい装備ですが・・・ね?シャルさん

ちるはさんがいらっしゃったので、おとなりで壁をヒールしてる精霊さんをヒール・レストアなどしてるうちに、無事ジェノサイドは討伐されました!!
おつかれさまでした!!!

いくじなしっぷりが知れ渡ってしまったので、
ちょっと気不味い気持ちをもちつつもきしゅにCCしたところ、
うれしいことが起こったのですよ!!!

ブログに載せていいことなのかわからないところもあるので詳しい内容は省きますが、
いいたいことはひとつです・・・

一緒に戦わせてもらって
ありがとうございましたつω<。



もちさんが白に反応してくれなかったら、気持ち的に大変だったかもです・・・
ありがとうございました><

そして、シャルが白してくれなかったら、私はもっと、意気地なしになるところだったかもしれない。
ありがとねw


今までも自分の職の立ち振る舞いや、火力、Lvに自信がもてないのはもちろんありましたが、
最近、つい、卑屈になってしまう自分がどこかにいます・・・
バッカーノやまはろで誘われてDに行くときは、
火力職がほぼ自分だけだったのもあり、とりあえずがむしゃらにやるだけだったので
深く考えたことはなかったですが、最近きしゅじゃお役にたてないなぁ・・・と思うことが多々あります

フレにボスを頼まれても、行くのはレイかるち・・・

メイン換えたほうがいいのか?!などとずるずると考えこんでいましたが、
とりあえず、自分なりの結論・・・

役立たずが嫌なら、お役に立てるように強くなればいい・・・!

どうせなら、楽しくいきたいです♪
とりあえず目前のLvあげで解決に近づくのなら着手するのみっ


また眠れn(ry
なんか最近寝不足ぎみ・・・orz
今日はリアで一仕事終わって、久々にまたーりとクリップして、
Lv79で「転生するまではいかない」と誓ったキューブで、
初☆クリアしましたよwww

フレの「まどうってキューブで有利なとこってないんですか?」という問いに、
「ない・・・ですね!」と即答しましたとも・・・

妖精では50代からキューブうろうろしてましたけど、
きしゅはなんであんなに厳しかったんだろう・・・

今の装備で、ギョーザと護符と少々の薬あれば、通える予感です=ω=
護符の消費がちょっと・・・ありますがw
壁が自分になるから当然といえば当然ですね・・・w長期戦はひやひやするw
恐れていた100秒シリーズは意外にダメたいしたことなく・・・
続改は運よく切り抜けたところありましたが、いけるかもですw

犠牲では、いろいろなギルドの方とお会いしましたが、最初にいた戦士さんとまったりしてたら、
「のりたまさんだ!」と、妖精さんに話しかけられました・・・!

どうやら、どこぞのブログで私のこと知ってるそうなのですが、
「どこのブログでネタにされてるのでしょう?!」っていおうとしたら、
「どこのブログでナタにされてるのでしょう?!」って打ってしまって・・・orz

そんな私に彼女は一言・・・
「うんwそんな感じだったw」

・・・私の誤字誤爆がネタにされてるブログなのはわかりました


きしゅのあと、レイできゅぶろうと思いながらきゅぶれず、
ダービー行って、旅中のぱぱとお話したり、
久々にゆかりさんとお話したり、
通りかかったちるさんとお話してました*=ω=


落ちた後、メール確認がてら、いろいろあさっていたら、
前回の領土でなんとなく自分の動きわかる動画発見しちゃったですlω;)
動画そんなに修正かかってないので、自分って気づいたですよ
うん・・・
これは・・・動き想像しながらみてると妙な人になりますねっ
MP護符消えてるの気づいてなくてMP枯渇してる様子がよくわかりまs(気をつけよう;

領土ってそれぞれに役割があって、力を合わせて戦うってイメージもってますが、
しっかり、自分の役割こなして、楽しめるといいなぁ・・・


元気?って声かけてくれたカスタさんじるさんありでした;;
リアでわたわたしてるせいか、なんだか最近自分らしくないなぁと・・・
初心に帰りましょう・・・もっと、楽しまなきゃですねっw

眠れない・・・近況を適当に更新~
寝なきゃなのに、眠れない・・・;
思いつくまま、ちょっと更新・・・


新しいPCは、祖龍西でも快適ですよw
・・・でも、いろいろソフトがはいってなくて、扱いづらい・・・


最近、いろいろ反省することが多いですつω;)
でも、('・ω・`しゅん ってするたびに、
フレの皆様のあたたかさを感じます・・・
ありがたいことです(;ω;)
ちゃんと、悪いところみつめて成長していきたいな・・・

じるさんとも久しぶりにまったりお話できてうれしかったです=ω=*


愛さんの休止、ぱぱとまりおんさんの旅立ち、
笑顔で見送れた・・・かな・・・
まだまだ追いつくのは先のようですが、
一緒にDにいったりできるといいな・・・w


先日、クリップ中のちるさんをつかまえて、
SSとったり話したりしたですよw

画面設定とかあげてみて、SSとったのはいいものの、
編集ソフトがペイントしかないというw
いつもペイントでは大失敗してたので不安;
ちょっと1つだけjpgに変換してみたです↓
1

粗い・・・orz
だいぶ、粗くなりますねぇ;解像度の問題もあるのかなぁ・・・
時間できたら何かソフトをダウンロードしてみよう・・・
(前のパソコンでみたらそんなにまずくないです;いろいろ謎です;)

このときの特集は後日開催予定・・・w
・・・開催予定かなりたくさん放置してるなぁ;

しゃるさん、もふの装備ありがとうw
石もふ卒業させて、大事に使わせてもらいますw
娘育ててるなんてしらなかったけど、
せふぃさんと相変わらずラブラブで微笑ましいよw


ぱそこん
いろいろブログ使うのややこしくなったので、
またこのブログにいろいろ書くことにします~

一日にいくつも書いたり、しばらくご無沙汰したりは仕様・・・w



金・土曜で実家に帰って、
引っ越しに伴って変更になったものの書類書きしてましたよーつω;
急ぐやつがまにあってよかったw

そして・・・ここぞとばかりに買い物しましたよw
パソコンと、夏用の仕事着を買いました=ω=満足

パソコンは、デスクトップで、組み立て式でw
HDDもCPUもボードとかも、自分の好きなのにできてとても満足w
そして展示してあるPCのCPU変えてもらったりするよりずっと安いw
さすがに組み立ては自分でできないのでお願いしております・・・w
来週の日曜日にとりにいきます!!

来週は出張多くて、土曜も昼から出かけなきゃですが、
パソコンのこと考えると乗り切れそうですwww

まだまだINが不安定だけど、精霊育ててきしゅのクエもしよう・・・!!
精霊一からつくらなきゃですがw


・・・という記事を書いてから早一週間?w
強襲か、ログインイベが重すぎてINできず、ブログ更新しております・・・
はやくPCこーいつω;
やっと完美な生活にもどりつつ(ぁ
SSは・・・編集してないですが、ちょっと更新しときますw


朝 紀珠のクリップをもらって時間までして仕事に・・・
夜 お持ち帰りの仕事しながら石とクリップ(今は紀珠のみ…)をし・・・
その他の時間:レイか倉庫で露天・・・

という一週間を過ごしてまいりました=ω=


きしゅの装備のために、コインを蓄えてますが…
掘ったほうが露天より儲かるというのが実情…?w

レイはキューブで取引露天してましたが、
ちるはさんにたくさん売ってもらって助かりましたw
買ってくれた方々含め、感謝ですw

堀溜めてたのも売り払い、
久々に稼いだなぁというかんじですw

来週にはロードつくれるといいなぁw
…まだ分解用80武器の素材もまだですがw

今週はふぃーが戻ってきたり、ゆかりさんに会えたり、
強襲で数度死んで、ぱぱとまりおんさんに支えてもらいながら倒したり…
セカチャで売られたり、
愛さんにきしゅのクエ手伝ってもらってり、
あぁ、そのあと、愛さんぱぱまりおんさんゆかりさんにきしゅの79Dにつきあってもらってご迷惑かけたりorz

御蔭様で溜めていたクエがまた一つ消化できましたw

そしてなんだか人恋しくてササしまくってすみませんでしたlω;)
特にしゃる・・・リアフレだからと甘えてごめん;
だんなのせふぃさんのRには控えめに訪れます…

昨日の夜、綾さんともちさんとちるさんとお話できてたのしかったなぁw
さっき、ちるさんとはうちのもふの名前の由来の小説でお話できたのですよww
うれしい>ω<

ダイヤさん、おまちしておりますw(ぁ


っと、今日は領土ですが、ちょっと急ぎで実家もどりま;
できれば明日帰ってきたいです…無理かなぁ;;;
ギルドの皆様がんばってくださいつω;


プロフィール

紀珠

Author:紀珠
活動中MMORPG:完美世界(PerfectWorld)ベテルギウス
一言:気まぐれ更新中~
●紀珠

ニックネーム:「きしゅ/たまちゃん/のら」 「のりたま」もかなり普及?!
種族/職業: 人間 / 魔導師

●妖精っこ


●その他低Lvの子沢山:詳しくはカテゴリー「キャラ」参照~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (※ブログ内の完美世界のSSの著作権はすべてここにあります!)


=ω=
