日溜りの子猫
日常の思いつきやら、MMORPG完美世界のプレイ日記やらをまったり更新していく紀珠のブログです

ああああもうギルドいられない;;
シャルにササしたら、「誤爆?wい つ も の こ と じ ゃ な い か w」っていわれましたが、

もうどうしようもない誤爆しちゃったですよ・・・



いあ、挨拶誤爆は今日も普通にしましたけど・・・ね・・・(その時もだいぶへこみましたが・・・w



~きっかけ~
フレと暑さの話とかしてた・・・
ちょっと簡潔に分かりやすく改ざんしてチャット内容↓

私:「こっちは室温で28度~ちょっと暑いからクーラーいれよ」
フレ:「おー汗かいちゃうくらい?」
私:「じんわりと・・・wシャワーあびてねようw」    ←この文そのままギルチャに誤爆
             

orz



うん・・・「じんわりと・・・?w」とか反応してくださっただけましでした・・・
ありがとうございました・・・

私はもう混乱しまくりで、
「恥ずかしすぎて死にそうですorzおちますlω;)」って逃げちゃいました;;;


「暑いですねーっ汗かきませんかーってフレとはなしてたんですよw」
ってくらいフォローいれる余裕ないのか自分orz


CCした龍頭で、美雨さんとみーこさんに
今までみたすごい誤爆の話してもらったり、話きいてもらったり、
ありがとうございました><;

うん・・・例の誤爆の話きいたら、自分の誤爆なんてwっておもいましt


その直後くらいに、
セカチャで久々にせふぃさんみましたよw
N様はお忙しいのですよ・・・lω・)フフフ
まぁ、今度また語りましょうw
いろいろ気をつかってくれたシャルもありがとw
お幸せにねw



::めも::
こげさんに3-1誘ってもらって、帯を買い取りさせてもらえたw
今はオークで500kで売りにでてるみたい~相変わらず少ないです、はい。

しおんさんと強襲5軍最後あたりご一緒した
強襲には、バックを空にして出かけること;; φ(. . )メモメモ
ちなみに、強襲でもらえる5軍とか書いてある碑は、
1個より5個、5個より10個まとめて交換するほうがお得ですよー
取引できないので、倉庫5マスとってますけどね・・・w
NPC売りしたと思ってた町娘発見w
相変わらず伯・黄昏含め色々と経験たらなくてヘルプいく自信ない私ですが、
ギルメンやフレに、声をかけてもらい、Dにいったりしております(>ω<;)アリガタイ

疲れていても誘ってくださったり、つきあってくださったり、
クエないか気にしてもらったり、
どこかいこうと声をかけてくださると、
早くお役に立ちたいなぁとおもいます・・・orz


妖精っこが龍頭龍尾にはいるときに説明ありましたが、
自分で楽しんでいく!っていう気持ちが、本当に大切だと思います

経験不足なら、おなかいっぱい楽しめるように、経験積むのみっ



今日はちょっと時間あって、
もふさんと範囲して、久々にクエを消化w
楽しかったw

シャルの旦那さんが帰ってきたみたいwおめでとーw



::めも::
先日 初99D魔にて
ボス釣りで、スリープは有効lω・)
せっかくとったのに使えないって聞いてショックだったけど、つかえそうw
報告
結論:Lv7天書をあてるのは至難の技ですねっ

lω・`)



・・・
昨日このブログにとべなかったのですが、
なにかブロックかかったのでしょうか・・・;;


いつもの、強襲風景
私は、休止から復帰してからは、週1は強襲にも参加するようにしてるのですが
だいたい石1回分くらいの経験値と、
POTとか、あと売れば石10日分くらいのアイテムがでるので、ほくほくですw

まぁ、POP場所に陣取られたりして、
退散することもありますがw

いつも大体同じ場所で、
はしっこで、MOBと距離をとって戦っております・・・!

すると、バフとヒールと、フェザーシールドが、
細やかに配慮されてふってくるのですよ・・・!

そんな私の強襲風景↓
贅沢な強襲w

転生精霊さんの専属ヒール&バフ(贅沢だ!!)と、
信愛なる弟ぎみの専属ヒール・・・w

いつも、いつも、
ありがとうございます(*>ω<)


・・・3記事いっきにあがってるのは、
やっと書類できて遊び足りなくて眠れないとかじゃ・・・
3-1PTのこといろいろ教えてくれたシャル、
延々とチャットつきあってくれたマリオンさんありでしたlω・)寝ます

伯やFBの記事は、またあげよう・・・w
ちるさん大好きな弟君の話も・・・w
3-2!!
久々に、こげさんに御誘いをいただき、
こげさんとキムさんと、お二方のフレのかたと、3-2にいってきました!

3-2は、自分で探検したこともなく、
あまり勝手がわからなく・・・

今日は一段とひどかったです。
PTのみなさまご迷惑をおかけしましたorz

まず、最初のジャンプポイント
・・・とべない・・・!
何度もトライ・・・
・・・とべない・・・orz

今まで、どうやって飛んでたんだ?!自分!!!
特に難なく飛んでたのに、いざ飛べないと本当に飛べない;;;

PTメンバーから、「おちついて^ ^」「私の胸にとびこんでおいでーw」と、励まされながら、
やっとのことで、とべたのですが・・・
BOSSひっかけましたorz

とりあえず、自爆してタゲはきりましたよ・・・
その後、アースダッシュの作動ミスで爆死したり、
一番難しいといわれてるジャンプとべなくて時間とったり(結局タイミングみて階段から;)、
本当にメンバーの皆様すみませんでした・・・orz


ジャンプの練習・・・しときます[壁]=ω=;)うぅぅ

Lv7天書を狙ってみる
いつもどおり、書きたいこといろいろありながら、
更新のないブログ・・・


私はちまちまと、不規則の中の規則性を探そうと、
いろいろ試みております~

キューブの善人カードは、
キューブいってるキャラ総計で、
あたる確率は1/10 くらい。

まぁ、プラスマイナス0付近のようですね

まだまだ120ちょいしか空けてないのでまだまだですがw

ちなみに、5枚ほどは、
・キューブ内でPTを組んでいる状態
・バックの中の悪人カードを9枚・ゴールドボックス1個 の状態で開封
・「幸運の宝箱」?の(大)とか書いてある箱の部屋で開封

という条件でしたよー。
でも、いつも出るとは限りませんww たまたまにしては5回って多いと思ったんだけどなー;

まぁ、こんなことを予想したり、実践したり、たのしんでますが、
天書まともにつくってない私がとてもほしいLv7天書・・・!

これですね、くじであたりを引いた人の時間に規則性があるのでは?と思うのですよっ

ただ、いつもどおりうろおぼえなので、戯言としてききながしてくださいね・・?w
ある日の夜:10時台
   次の夜:11時台
   次の夜:12時台
   次の夜:1時台・・・・

・・・
そして、今夜は、たぶん朝の4時台ですよ・・・
当たったら、報告しますw


予告?!していたメールのお話w
久々に早く帰ってきたら、
アップデート長くて遊べないです(*´ー`)フフ

今日はクリップ2周するつもりだったんだけどなぁw

さて♪
SS整理してたらネタがあふれかえってましたよw
今日いくつか書いて順次UPしていこう・・・(ぁ

●メールのお話
ときどき手紙のマークがくると、ワクワクしませんか?!w
私にとどいた皆様からのメールをご紹介っw

しゃるからw
何のお祝いか・・・転生かな?w
59Dの血ですw・・・いったいいつ使うんだろう・・・遠すぎるw

レモさんからw
確かに受け取りましたよ!サンタさんww
クリスマスですねw大事な局面でありがたく使わせてもらいますw

マリオンさんからw
85Dのお土産w
レイがペットとおいしくいただきましたw
・・・「餌^^」っていうタイトルでレイが餌付けされてるような妄想したのはひみt

こげさんからw
こげさんからの突然の贈り物!びっくりしましたよw
最近こげさんから花火大会に招待されたときのSSも掘り出したので近日中に・・・

ナエさんからw
ファンメールですよ!!!!!!!!!!
なんだかすごいものが添付されております・・・
ナエさんからw2
@@ 
セカチャしてたナエさんにササすると・・・
ナエさんからw3
つω;)キレイなるように努力しますっ!!

ぱぱからw1
ぱぱっw私のために宝剣を・・・w







ぱぱからw2
デスヨネw

ぱぱからw3
ぱぱっ!それナンデスカ・・・

ちなみに二つの宝剣のメールに添付されていたものw→悪人カード!!

ぱぱからのメールは変なのばかりじゃないですよ?w
ぱぱからw5
ほら、ちゃんと分配きたw
・・・あ・・・れ・・・?
最近、ぱぱと黄昏とかいってない・・・ですよね・・・?

ぱぱからw4
ですよねーwww

ちなみに中身→ピーナッツ油ww ピーナッツ油ww

返却ものw
はいw装備や武器の返却ですねww
私は捨てられないタイプで、るちのギルメンに貸すのも踏まえ、
大体の装備(法衣+α)は持っておりますw「ないよりマシ」な程度ですがw

・・・ちるさんに「きしゅコレ」と呼ばれる多くのアイテムたちは
総勢●●名の倉庫たちにより保管されております・・・w

・・・伏せてないです・・・数えるのがめんd


いろいろと送ってくださった皆様、
本当にありがとうございますwww

さて、私も作戦に乗り出しますか l柱lω・)フフ・・・
ささやかな
眠れないので、日記。・・・パターン化してる;
むしろ今日の出来事をわすれないように メモ・・・
もりだくさんな、濃い、IN時間でした・・・       (キャラ名などは愛称・ひらがなでお送りします


強襲にすべりこみでINしていつもの場所に行くと
えみーさんが場所をとっておいてくれた
驚いた そしてうれしかった

もう強襲は、そんなに大変じゃなくなってきたけれど、
リズムが崩れて囲まれると、ちょっと危ない;

狩っていると、えみーさんからヒールをもらった(幾度となく・・・w

狩っていると、むびょぅさんがこちらにこられた
いばらをまいてもらった 
会うたびに、レイと似てるなぁwっておもう・・・

狩っていると、いりすさんからササがきた
返すと、自動返信がきた 笑った いつも可愛らしい方だ

狩っていると、しおんさんからササがきた
ふと、初めて行った黄昏3-1が、るちでひたすらシオンさんをヒールだったことおもいだした

狩っていると、死にかけた ヒールと、羽のような、ふあふあしたものをもらったw
もちなおすと、ギルチャで話しかけられてるのに気付く

私はたぶんギルドに貢献・・・はできてないとおもう
でも仲間として、一緒に遊ぼうと声をかけてもらえると
もっと仲良くなれそうで、楽しくなりそうで うれしい
私なんて・・・とか、気負ったりとかはダメなんだとおもう
なにごとも

狩っていると、ぱぱから3-2のお誘いがきた
3-2は、先日まりおんさんと行ったので、4、5度目くらい
そのときは、手芸部と、零のみなさまと行って、
失敗して、わたわたもしたけれど、励ましてくれて><。
さわやかで、あたたかい人たちだなぁっておもった

ぱぱは、むりしないでいいよっていってくれたので
ぱぱとDは久々だし、行きたかったけど、おことわりした
いいアイテムでたみたい♪おめでとうです

強襲報告して、石クリをもらっていたらじるさんからササがきた
綾さんとじるさんとのいんさんとPTをくんで、
ちょっとアルバイトw お礼にもらった草は大事につかいます

過去に今日の分のクエだけもらいにいった
ギルドの方がいた こっそり水バフをかけた
一昨日くらいに、1時前後に、2回、過去のクエをうけたときは
2回ともMOBがかぶったともいさんとご一緒したことをおもいだす


きっと ささやかなこと
フレから助けられるのも、ササもらうのも、お誘いもらうのも、集うのも、
ギルメンと関わるのも・・・



ささやかな
ドキドキとわくわくとあたたかいもの


それがきっと私の完美生活を彩っているのでしょうね

感謝ですっ




追伸:SS編集練習がてらプロフィールのレイの写真かえてみました・・・
   メール特集がんばります・・・


プロフィール

紀珠

Author:紀珠
活動中MMORPG:完美世界(PerfectWorld)ベテルギウス
一言:気まぐれ更新中~
●紀珠

ニックネーム:「きしゅ/たまちゃん/のら」 「のりたま」もかなり普及?!
種族/職業: 人間 / 魔導師

●妖精っこ


●その他低Lvの子沢山:詳しくはカテゴリー「キャラ」参照~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (※ブログ内の完美世界のSSの著作権はすべてここにあります!)


=ω=
