日溜りの子猫
日常の思いつきやら、MMORPG完美世界のプレイ日記やらをまったり更新していく紀珠のブログです

てぇぇぇいっ
ええ、負けませんわっ

私、やりとげてみせますともっ!!!



・・・仕事に追われまくっているのらです(・ω・`)


石クリINしたとき、
じるさんと綾さんからまがたまがとどいてました><。ありがとうございますっ
びっくりしましたが、本当にうれしかったです★

もう、今日はいろいろとがんばれそう・・・♪

ササにつきあってくださった春果さん、
励ましてくれたマリオンさん、ありがとうございますっ


勝って参りますっ!!!
戦いはまだ続きますけどとりあえず明日のことっ

人人人人人人... (д・*)パクパク

今一番優先してるのは霜降りっ
ちょっとリアな話はいりますー

霜降り関連のSSは途中まで加工しておりますー;

今日昨日と追い込まれて仕事やっております…
約束してたシオンさんとの霜降りにだけIN…!(久々でしたね!楽しかったです☆)
霜降り特集のUPは・・・
10月1週目…はプリントつくりあるけど
10月2週目…は研修合宿あるけど・・・
3週目から12月末までは個人的に大きな大きな仕事がありますが・・・
そのうちUPいたします・・・orz

昨日INしたら、久々にナエさんがセカチャされてたので、
話しかけてみたら来週から完美を離れられるそうで つω;)
どこに行かれても、お元気でっ >ω<シ

さて・・ちょっと現実逃避で、先週のこと綴ります~
テキストのみ;

●完美での先週
・霜降り勾玉あつめにちょこちょこ行きました~
 ただ、左上のランギ2からがきしゅ壁じゃ進めない;;

 めそめそしながら村に戻ると凛の皆様やななつぶの皆様にお会いしたりしてw
 チルさんと威音さんのPvPに出くわしたり・・・wたのしかった♪

 偶然会った詩葉さんとマリオンさんに道命集めにつきあってもらったです~
 「集まりそうになかったらちゃんと助けてっていうんだよ」というお二人のお言葉に
 「はいぃ もしダメだったら白旗ふります~」と答えましたが、
 「白旗ふったらもう遅いんじゃ・・・」とマリオンさんに見事に突っ込まれましたlω=)

  あと命が1、義と仁が10個くらい・・・!

・龍頭のヴィルアさんの2次転生にお邪魔!
 2次転生おめでとうございます >ω<
 女性キャラだと思い込んでましたが、男性キャラだったですlω=;)シツレイシマシタ

・relaxの皆様と99D(魔界にあるのは仙なのか魔なのk)
 マップでオレンジのフレマークみつけると、ふらふらと寄って行く習性がある私・・・
 強襲でみつけたオレンジをたどると、イリスさんがゼウスさんに抱かれてましたw
 そのあと、イリスさんにDに誘われてエブリ狙い?にいってきましたよ~ 楽しかったですね♪
 
・ギルメンの皆様と天魔にっ

・黄昏近くでじるさんと綾さんにお会いしたです♪

・龍頭メンバーと黄昏1-3を40分でラストまで駆け抜けたです・・・!

・エミーさんペアと89仙でカードボスと過去クエ報酬クエブラフマ終わらせてみたですっ


などなど、とても楽しく日々を過ごさせてもらっております・・・♪
だいぶ長くなったので打ち切ります・・・

そして今日は久々のLvUP!!w
クリップとかできないとだいぶ遅くなる気がしますorz
がんばろう・・・><;
職別とホーリーと~
本当にたくさん書きたいことがあるのにっ

とりあえず一つずつ~

●先週
石クリがやっぱりできてない;;;INできてない日もありましたね・・・
ひと月前にはLv同じだった人に2つも差をつけられるとへこみますが、
私は私のペースで強くなればいいよと思いこませてやっております・・・

この日はINしたら職別・妖獣のトーナメントが行われていて
ギルドの方もでるということで皆様が応援されているところにお邪魔しました☆
職別もふもふ
みなさん硬いですし、HPもありますし、PvPでも勝敗がつきにくいのですね@@サスガ
おつかれさまでしたっ

●先々週
ちょこちょこDにもいってたのですが
2-3?かな・・・にお誘いをもらって行ったとき、
らおさんにホーリーをかしてもらいました♪
ほーりー
とっても、セクシーな服ですねlω<〃)ちょっと恥ずかしいw

●今日昨日
ちょこちょこDお邪魔したり、
サブPCで放置してた弟の周りに凛の方々の人だかりができていて驚いたり・・・w
もう語りだすときりがないですが・・・

・・・
よし、今日は疲れたのでこのへんで・・・w
領土長かったのもあって、くたくたです・・・2時間弱の領土は久々でしたね・・・
今日はいつも以上に死んでた気がします・・・
原因その1:装備が移動装備になってt
原因その2:薬を忘れてきていt
ばたばたINするとこういうミスが・・・;;
反省たくさんありますが、でも、おなかいっぱい楽しんだですw
乱舞のみなさま、フローライトのみなさま、おつかれさまでした~


・・・こげさんに会えなかったのが心残り;
とりあえず今日の気持ちを
※幸せモード全開です

今日は霜降りで冷たくなっていた弟を起こしに
るち出動♪(壁は昨日ちるさんに救出してもらったです;ありでした><

帰りに万界で、とあるもふさんに出会ったですよ!
一年前、cloverのことでいろいろ悩んでたときに相談に乗ってもらった方だったのですよ~
あまり話せてなかったですが、ちょっと勇気を出して話しかけてよかった♪
その後も珍しく、何度かお見かけしたw

フレさんとかでもだいぶ話さなかったりすると、
距離をかんじてしまうのですが、
ここ数日、しばらく交流なかった方々とも、身近なフレさんたちともお話できてうれしい♪
昼間っから「こんばんは^ ^」って挨拶する私につっこんでくださったシャチさんとかw

Dのお誘いとか、Dの募集とか、挨拶とか、ばふありがとうとか、
話しかけてみただけですとか、話きいてくださいとか、愛をささやいてみたりとか・・・(ぁ
みなさまのおかげで私は幸せでいっぱいです>ω<

いろいろ悩んだりもするけど、
やっぱり私は皆さんのいる完美が好き♪

なんだかつまらないこと心配しすぎて
私はもったいないことしてたのかもしれませんね・・・
怖がらずに、もっと、大胆に、楽しんでいきたいです!!

ハイテンションが手伝って、
いつも以上に辻バフ魔、ササ魔、誤爆魔・・・ということもありましたが、
たまには、
いいですよね・・・w


::めも::
魔導79スキル「サモンスピリット」
実際使いどころが難しい!
木以外1000%減ってあるけど、3分の1減程度だし、4秒しか効果ないし、30秒クールだし・・・
これは、とらないならとらないでいいスキルなのではと・・・

・用途:元気溜め・・・・(元気15ふえます)

スキルの説明文に「魔法に弱い妖獣のためにあみだした」みたいなこと書かれてましたが、
これじゃ守り切れません!!!っておもいました・・・
Dでダメ軽減くらいはできるでしょうか・・・
10秒くらいほしいです・・・w
フレ・ギルメン感謝週間っ
またお久しぶり…になりつつありますね
更新がんばろう~
・・・更新どころか今週は石クリすらまともにしてなかったという・・・;

年末までIN時間おちるかもですが、石はしよう(´・ω・)


若干モチベ下がりつつありましたが
霜降り指輪を入手せんと、神封:グレモリーにいったですよ~
その奮闘はまた記事にしますっ
つきあってくださった皆様、本当にありがとうございました><


無茶PTにのってくださったり、
クエ手伝ってくださったリ、
ササやギルチャではげましてもらったり、
今週は感謝週間でした(つω;)

マハロの皆様、龍頭の皆様、ななつぶの皆様、ねこぱの皆様、フローライトの皆様、
凛の皆様、らりーさん、エンリケさん、ティエさん、・・・もうたくさんの感謝ですっ


また明日出かけないとなので手短に終わらせますが
最後にお祝いごとを・・・

ラオさん3次転生おめでとうございます♪
お邪魔させてもらってたのしかったですよ~
女帝と呼ばれる所以がわからない私はまだまだ未熟なのでしょうか・・・w




ねこぱイベとフレさんと魔導さんと・・・
●ねこぱイベ
日曜午後9時からねこぱイベに参加しましたよ!
祖龍と近隣を3人のもふ・きつねさんが逃げ、
残りのメンバーで探し、
見つけたら取引を申請して、相手が近くに取引相手を確認したら卵を1個おとし、
その卵を3種類(3人は3種類とも所持)集めるというものでした♪

騎乗や、t押し、フレ欄、スキルの活用は禁止~
ひたすらみんなで祖龍を走ります!!
はしりまわりますよ!  ひろうまでに時間がっ

卵は落とされてからしばらく拾えないので、
その間に3人はにげますb

逃げるのが基本速度の速い3人なので、
見つける→おいかける→取引っ ということはほぼ不可能;
あっという間に距離をとられて、取引拒否されたりw
それでもなんとか、成功させようと、楽しみながら策を練ったですよ♪

結果としては、5つほど卵いただきましたが、
3種類にならず、他の方も3種類集められずに賞金は逃げ役3人の山分けになりましたよ☆
できる子さん、いくあさん、きむさんを見つけて取引なげても
しばらくは大目にみてください・・・ね・・・?w

企画・運営してくださったねこぱんちの皆様、
参加された方々、楽しい時間をありがとうございました♪
次回、たのしみにしてますw


●ふれフレふれっ
ねこぱイベの集合場所にこられたしゅうさんからササがきて、
紀珠のフレさんのサブさんでしたよっ
そして、例の3月の休止でフレ辞退したのにまだフレでいてくださったそうです><。
毎日ササしあってた人以外…全体の9割ほどのフレ辞退をチャットを残して
一方的にさせてもらったので、出会ったときに怒られることがちまちまあるですlω;)スミマセン

メインで来られた際にまたフレになっていただきました♪
今後ともよろしくおねがいしますっ

イベの後、サイさんが2次転生されたそうで・・・
おめでとうございますっ!!

そのお祝いのセカチャに反応されて、
フレだった方の今のメインのキャラからササがきたですよっ
結婚されたそうで(´ω`*)おめでとうございます♪


●魔導っ
2次転生されたサイさんは私が出会ったはじめての魔導ギルメンで
初めて神李以外のDでPTご一緒した魔導さんでもあります~
こんなスキルつかってる!とか、勉強させてもらったですよw

セフィさんもサイさんとお知り合いのようですが、
貴重な魔導フレの一人です♪

啓示食べてる時に偶然出会って、
出たばかりの御霊のお話とかPvPした、ちるさんのギルメンのいおんさん・・・
いおんさんには衝撃を与えられましたね・・・

そして今日、サブのギルメンでメイン魔導の方とお話したですよ!
領土も長くされてる・・・ようで、
あるある!っていう話や、なるほど!と感心するお話やら聞けたです♪

装備に入れるのはルビー?アンバー?っていう素朴な疑問やら、
魔導ならではの愚痴(笑)やら、そういうの話せる仲間がいると
また楽しいですね♪


精錬と人見知りと
●精錬~
私は精錬運ないです;
わかってたのに、石だいぶ浪費してしまったです;;
天空とか神秘とか使っても+4成功しないって一体@@

もうあきらめて金の卵を開けながらクリップし、
立ち寄った剣仙で合成してたら、みおりさんがエステしてたです♪
みおりさん転生おめでとうございます!!

そして精錬の講義はじまりはじまり~
精錬~~

私は精錬は、精錬石をつかってしかしない!
と心にきめましたw
とあるフレさんは天空で+7にしたそうですが・・・wすごいなぁ・・・


●結構人見知りのようですね・・・;
今週も忙しいのもあって、ほぼ石とクリップしかしてないですが
合間をぬって、精錬の話したり、何気ない話をフレにササしてました
休止のときメッセ送ってフレ辞退させてもらってたフレさん方とも
またフレになっていただき、フレ欄が活気づいてきております♪

Dに行ってないフレに話しかけてますが、
最初からフレだと大丈夫なのですが、
どうやら「ギルメン」からスタートした相手には人見知り?するようで・・・;

最近、とりとめのないササを送ったフレとは
知り合って1年くらいでしょうか・・・
・・・・・・

んー・・・少しは、積極的にがんばりますか(・ω・`)
まずはいろいろ体験して知識と自信つけたいな~
Dとか行ってもいっぱいいっぱいで雑談とかできないですし・・・(´ω`;)


●ちょっと領土の反省と・・・
先週・今日と、ちょっと+αのことしてますが、
みてるより、やることのほうが大変なことばかりですね@@;

反省も山積みですが、
ちゃんと楽しんでる・・・と思いますw

反省は本当にたっぷりですね・・・
うん・・・次には活かそう!

終わった後、ちょっともちさんとお話して、
デバフ有りスキルのダメ測定させてもらいました~
ありがとうございました(*^-^)
「まずはLv上げ」ですよね・・・;週末がんばりますか~
装備の素材もとりにいかなきゃ(=ω=;)

明日は~
仕事ですね・・・
一大イベントなのではりきらないと!
・・・その後の反省会が不安すぎる><;
早く帰れるといいなぁ・・・(ぁ



プロフィール

紀珠

Author:紀珠
活動中MMORPG:完美世界(PerfectWorld)ベテルギウス
一言:気まぐれ更新中~
●紀珠

ニックネーム:「きしゅ/たまちゃん/のら」 「のりたま」もかなり普及?!
種族/職業: 人間 / 魔導師

●妖精っこ


●その他低Lvの子沢山:詳しくはカテゴリー「キャラ」参照~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (※ブログ内の完美世界のSSの著作権はすべてここにあります!)


=ω=
