日溜りの子猫
日常の思いつきやら、MMORPG完美世界のプレイ日記やらをまったり更新していく紀珠のブログです

メールとわたわたと・・・
●フレさんたちからのメールっ

1.おれおれ詐欺!!!
ちゅーりっぷ
鼻血噴くまでMP回復させてもらいます♪
そういえば、ギルメンと79行ったときにMP切れてわたわたしましたよ・・・
神守に頼りすぎはいけませんね;しばらく薬とPOT生活を(・ω・´)
MP気にせずにメディテ使い放題、詠唱短縮し放題ですb

2.こわれた・・・
壊れた武器(ry
ちょっと前にお誘いもらった黄昏で、なんと全行程の7割くらい武器こわれたまま><
修理後のループで、
「武器壊れてないとさすがの火力だね♪」といわれましt
いざという時のためにサブの武器ももちあるいてますが・・・
PC画面右側にスキルがかぶってしまうとこのようなことに;;
週1の修理はかかしません><。

3.わっしょい♪
薬8
うん・・・すごく欲しかったものもらいました!
早く99になって札つくりたいです!!


[READ MORE...]
ロイヤルっ
黒ろいやる
ロイヤル・・・買っちゃいました・・・♪

うん、久々のLvUP祝いと
弟のリザ10祝いともふの格闘デビューを祝して(*´ω`)

色は、目に鮮やかな緑だったのですが(マーシャンと同じ色~)
意を決して、15個ランダムを購入・・・15って、多いです><

クリームとか、白とか、銀とか、その辺の色を狙って・・・
やっぱり黒になりました♪

腕は灰色で、黒の染色剤ちまちまあつめます・・・それまで代用~

武器はちるさんにつくってもらいました♪
・・・実は作ってもらいたかったのとちがったという orz


やっぱり書くとながくなr
[READ MORE...]
ロイヤルと知力祭と・・・
●街中で、ロイヤルに身を包んだイクサさんに出会いました!
イクサさんが、ロイヤルをきていらっしゃった!
とてもお似合いでしたっ♪
色も、イクサさんの雰囲気とあっててb

そして、貸していただいた・・・w
ロイヤルをかしてもらいました!
あああ・・・ほしい・・・!!
魔導は、立ちポーズ(足)であまり短いスカートやパンツで足が見えすぎると微妙かなぁというのがありました
ロイヤルも正面からだと足がだいぶ見えるので、悩んでいますが、
これなら大丈夫かも・・?とおもったり・・・
くじと金のたまごで散財してますが、ほしいなぁ・・・(;´д`)マント+5になりました


●知力祭
2-2PTモードを、まどう+精霊、妖精+妖精、もふ+精霊などと、
試行錯誤しながら進んでみて、断念したあたりで(扉開けてもらっても今の私じゃソロ無理でした;)
知力祭のおしらせ赤ログながれたのでそのままレイでマリオンさんと一緒にいってみました~

ロックされているRのパスが、クイズの答えになっていて、
Rがいっぱいになる速さを、サーバーごとに競うというもの。

もう他のワールドも終わってるみたいなのでちょっと例をあげると、
「実際に樹下にいるNPCを次の中から選べ」というものや
「いろはにほへと の続きの一文は?」という完美に関係あるのかどうなのかというものまでw

私は3回くらいRに入れたかな~
なかなか楽しかったです♪
ヴァ様とマリトさんのやりとりもほんわかしました☆
秋フェス、知力祭はベテル圧勝っ(他サーバーの半分くらいだったそうです!)
若干不利な体力祭でも勝てたら、長老の祝福クエストが実装っ(?)
火力は・・・先輩方にお任せすることにいたしましょう・・・!応援!!
範囲ともやもやと・・・
ほぼ気分次第で更新してるブログですが、
見に来て楽しんでくださっているフレの方もいるそうなので、
ちょっとした記事でも2日1回くらいの更新目指そうかと思ってる今日この頃・・・w

●今日のできごとから一つ: 範囲狩り
今日は石クリ・リーグ・溜めてた分の報償も無事終わりました♪
ちょっと斬新な79D、89Dにもいきましたが、範囲狩りのお話を・・・

過去でうろうろしたり、鹿を狩ろうかとしていると、みおりさんに会いましたw

リーグの対象の鹿を範囲で倒したりする中で、こげさんのクモ範囲を思い出し、
今度クモ狩りしましょうっ っていうと、すぐに精霊さんを出してくださって、ちょっといってみました!

ヒールお願いしてあつめて、サークルはったり、集めてもらってからサークルはってみたりと、
いろいろと試行錯誤しながら範囲したのがとても楽しかったです♪

無理させたと思いますが、みおりさんありがとうございました!



[READ MORE...]
クリップとメール予告
●ななつぶ関連の皆様と♪(セーラーがでたころのSS)
ななつぶ関連の皆様と
あと猫さんたちも加わられたSSもありましたが
名前消す処理したらますます粗いSSになりそうだったので、これを・・・。
やっぱり古いPCでとったSSは粗いのかなぁ・・・;

道端で会うと、押し売り水バフをかけてます♪
またどこかいきたいですねっ


●メールの記事予告
素敵なメールをいただいたので、次書くときUPします♪
許可もらいササすると思うのでフレの方よろしくですっ


●「クリップについて本気だして考えてみた」
クリップは主に裏で作業や家事しながら、飛行放置でしてたのですが、
ますます時間ないのでテレポつかったら
どのくらいのコインでどのくらいの時間でできるのか測定っ



[READ MORE...]
近況とスキルと・・・
●結構好きな場所(SS消化)
霜降り
相変わらずクリップして終わってる日々ですが
休みのときはとりあえず溜めてた保安官クエをギルドの皆様と消化したり、
こげさんに拉致っていただいたり、
麗しいフレの皆様にササにつきあってもらったり(これはいつもですねw)、
堀りしたり(半年ぶり!)、
龍頭ギルメンで3-2にギルハンってことになって50そこそこの妖精でわたわたついていったり・・・w

そろそろ、きしゅの装備のことも考えなきゃですね~

自バフ物理防御9kの先輩魔導さんみたいに堅くなりたいなと思ったり・・・
どうするかなぁ・・・

そうそう、スキルも悩みぎみ~
[READ MORE...]
留守~
ではではちょっと宿泊研修で山奥へ行ってまいります ヽ(・ω・*)ノ
金曜の夜にはたぶん戻ってきます~

数日のことですが、一応各ギルマスにお伝えして、
明日の朝INできたら石クリだけもらっていくかな・・・

がんばるっ(・ω・´)
エステと新Dデビューと59Dと霜降
●エステ
はい、紀珠が1年ぶりにエステをしましたよ!
えすてっ
ちまちまと、1からつくって、目のパーツなどが前とは違うのですが、
目を大きくして、ちょっと若いかんじになりました♪おちついたかんじのも好きだったですけどねw
マリオンさん愛さん美雨さんヴィルアさんの意見をきかせてもらって、
一度修正のエステをして、色とかを前のに近づけて、完成っ
見た目はとても気に入っております☆
ただ・・・窓の顔が異様に細長く;近々修正するかもです・・・

マイアトップ気になっていたマイアトップを愛さんにお借りしてます♪


●新D
そうそう、今日、ティエさんからお誘いがあり、新Dデビュー にいってまいりました!!!
サンゴク将軍
かの、サンゴク将軍さまです!
みーこさんもPTにいらっしゃって、ちょっと安心♪
みーこさんと二人で黄を混乱しながらも担当させてもらいました~
新Dご褒美w
最後の9個の箱のうち、1つが当たりで例の赤いログが流れるですよ!

まぁ・・・何もなかったはずはありません
あせっていたり、下調べを十分にしてない自分ほど、怖いものはありませn

○誤って、黄じゃないところに飛んでしまう→戻ったところから、外にでてしまうpq
 →もう一度やり直しorz 
○吊り橋からおちる→スタートにもどる→吊り橋からおちr
 どこかジャンプしないとおっこちるようです!たぶんつり橋の最後のところ・・
○サークルをはろうとして、誤って隣のキーの火の鳥召喚っ
 →せっかく集めたMOBがちらばr
○最後のボスを魔壁でいって10kのダメを精霊さんとともにもらう・・・lω;)カタカタ
○宝箱を吟味してる時に、手近な一つをなぜか殴ってしまうorz
 →9個の宝箱から3回選べる・・・のかな?;2回目をこんな形で無駄にしてしまったでs

PTのみなさま、本当にご迷惑をおかけしましたorz
笑って励ましてもらって、勉強になりましたし、
本当に楽しい時間を過ごさせてもらい、ありがとうございましたっ(>ω<*)
新D、次は同じミスはしませんよっ つω;)うぅ


●59D
弟精霊の陣をとりたいと思い、フレに声かけて、鉄をもって、59Dへ!
はい、何事もなかったはずもなk(ry
あれですね、お約束です・・・(以下略
まりおんさんとスコさんとシャルという、気心の知れている・・・といいますか
私のこの体質(ryを理解して、的確なアドバイスをしてくれる方々とのDは、また楽しいですw
さくさくと進み、無事に陣を張れるようになりました♪
おつきあいありがとうございました~☆


●霜降
ふらふらクリップしながら凛の皆様とPTでお話したですw
そんなに長く話したことがあるわけでもないのに、長年の友人と会話するような、
そんなノリでお話できて、ちょっと新鮮でした~♪
春果さんの素材集めがあと印のみ・・・で、壁さんが行けるとのことで
プロケル倒しのお手伝いに行ったですっ
あと少し、早く集まるといいですねっ
明日は霜降り食べ放題なので、またお力添えできるといいのですが・・・
(20時までにかえってこよ・・う・・・


●今週
水曜から週末まで電波のつながらないところへ宿泊研修に行ってきます~
時間見つけてINできても石するのでいっぱいいっぱいの予感です・・・
週末はスポーツ交流会で、一つの種目にでることになったので、ちょっと明日から練習(=ω=;)ドキドキ
フェイやシャルたちと気軽にバドできてたころがすでになつかしいでs

実は今週で領土1周年っ 
最初にくらべたら緊張せずにだいぶ楽しめてる気がします・・・♪
防衛PTが長かったので、最近違うPTに行っても防衛思考がががw
領土やヘルプもまだまだですが、ギルドの人たちと話したり、Dに行ったり、
臆病な子猫も1年たつとちゃんとくつろげるようになっていてほっとしてます
もっともっと楽しんでいきたいな~
霜降そろいましたっ
霜降生産で大量に必要な勾玉・・・
勾玉の材料はフェイが残してくれたものと、ソロモードでちょこちょこあつめましたっ
精霊がいればランギも壁できるようになったのですね!ちょっと感激♪
ソロモードのボスで冷たくなってることもままあり(ぁ
愛さんやまりおんさん、こげさん、詩葉さん、しゃる夫婦、カスタさん、ちるはさん、しおんさんにちょこちょこ手伝ってもらってどうにか集まったです(´д`*)ありがとうございましたっ
欠片や勾玉送ってくださったじるさん、綾さん、イクサさんもありがとうございました☆
らんぎ

そして、難易度も高く時間もかかる封神モード・・・!
たくさんのたくさんのフレやギルメンに助けていただきました><*
ぷろける
いろいろな方々と霜降りにw
何周もお願いしたプロケルでの印集め・・・
上のSSのキムさん、こげさん、愛さん、詩葉さん、リマさん、シャル、せふぃさんはじめ、
前半、SSとる余裕とる余裕なかった、
エンリケさん、愛さん、らりーさんと乗り込んだ初めての封神・・・
もちさん、ちるさん、女王さん、ウォリシスさん、エミーさんと行ったグレモリー…
などなど素材集めにつきあってくださったみなさま、

本当にありがとうございましたヽ(*´∇`)ノ

ヴィシュヌリング
金曜に無事に霜降りリング完成いたしました!!!

指輪と帽子が入手できて、本当にうれしいです(*>ω<)帽子は買いましたが...
詠唱-15!
お陰さまで、ちょっと強くなった紀珠をこれからもよろしくお願いします♪


プロフィール

紀珠

Author:紀珠
活動中MMORPG:完美世界(PerfectWorld)ベテルギウス
一言:気まぐれ更新中~
●紀珠

ニックネーム:「きしゅ/たまちゃん/のら」 「のりたま」もかなり普及?!
種族/職業: 人間 / 魔導師

●妖精っこ


●その他低Lvの子沢山:詳しくはカテゴリー「キャラ」参照~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (※ブログ内の完美世界のSSの著作権はすべてここにあります!)


=ω=
