日溜りの子猫
日常の思いつきやら、MMORPG完美世界のプレイ日記やらをまったり更新していく紀珠のブログです

週末とPvPと・・・
週末は金土日と領土ですねっ
昨日の領土は特に後半は息もあって、個人的にスキルもだいぶつかえて、
実り多かったのではないかと・・・どうにか、金曜の分挽回です・・・!
もう少しまわりみて、死なないように戦わなきゃなのですけどね・・・;ブラッシュ嫌い(ノдヽ)
昼間は、来週から職場に人が来られるとのことで、カップ選んだり、紅茶選んだりしてきました~♪
あと忘年会の景品買いに奔走っ
勤務中はほぼ一人で仕事していたので、ずっと側に誰かがいる環境で仕事すると思うと
わくわくしたり、ちょっと不安になったりです・・・w
●続レゲエ
続・・・レゲエSSとるとき、ぼやけるの消してみた ミニスカともよさそうです♪

●愛さんに勝負を挑みましたっ
愛さんに挑む!!!
愛さんお強い・・・wまだまだ倒せそうにないです・・・
ただ、10ちょいくらいあったLv差もほぼ埋まり、だいぶダメが通るように・・・w
スタン回避・・・は、まだまだですが、回避率あがってましたb
スタンにはまると、あっという間に体力削られるので、いかに逃げるかです・・・!
まだまだ壁は高いですが、強くなったね の言葉に励まされながら、がんばります・・・!
SSは最低スペックでとったものだけど、加工したらぼやけた;うまくとれるようになりたいなー

以降いおんさんの話と凛の皆様を見つけた話
[READ MORE...]
レゲエトップ
仕事帰りに病院に行って、肺炎って診断されたきしゅでs
がばーって休みとれなくて、どうしても、こじらせちゃうのですよねー・・・
しっかり薬のんで、貼り薬も貼っていれば治るみたいなので大丈夫そうです♪

●レゲエトップ
レゲエトップ買っちゃった・・・♪
買っちゃいました・・・♪
水晶みたいな飾りがかわいいw右腕の羽もかなりお気に入り~
色はワインレッド・・・いろいろ合わせてみました~

■ティアード
ティアードとあわせてみるチュールトップと合わせてきていたティアード 民族衣装っぽいw
■マイア
マイアと合わせてみる~愛さんにお貸しした時に合わせられたマイアに一目惚れ♪スカートと靴衝動買いしました!
■トラッド
トラッドとあわせてみる~おなじみトラッド 合わないはずがない・・・!

あと貴婦人のスカートなどとも、相性よさそうでしたよー♪(ちるさんアドバイス
たのしめそうです♪


元気になったですっ
相変わらず、咳が止まらなくて明日病院に連れて行かれそうな私ですが
心は完全復活ですよっ

魔界のすみっこや、過去のすみっこにひきこもりしてる私に
声をかけてくれて、気持ちをわかってくれて、欲しい言葉をくれて・・・
もう、泣きそうなくらいうれしいです つω;)

誰かがそばにいてくださると思うと、こんなにも穏やかな気持ちになれるのですね・・・
いつも一緒にお話したり、D乗り込んだりしてくださるフレの皆様、有難う、有難うございます><
普段、どれだけ支えられているか、実感しております・・・

私は、私ですね・・・
自分なりに納得できるまで、
もっと、頼れる魔導になれるよう、がんばってみます・・・!
祖龍南にて・・・
少し前のことですが、すれ違い多かった春果さんがつかまりました・・・♪
祖龍南でわいわい話しました~
うさみみ町娘

●モノクロろいやるっ
はるかさんと1
こっちの角度からは、
魔導の立ちポーズで、ロイヤルのラインがきれいにみえます♪
妖精さんは、足もとがセクシーですw

●白お借りしました・・・w
白ロイヤル
ちょっと私には清らかすぎr

このとき、レゲエ上も買ったので、その記事はまた後日~
きっと他愛無いこと
●ぼーっと考え事・・・
海と砂浜と
水の近くや雪降っているところがやたら好きなのらです

最近もいろいろありましたねー
ルーデルトさんに誘われて、新Dに行って初めて黄ソロして(動画みててよかった><)
そしてそして、初めてあたりがでたり!
意固地になってLv上げに執心して、燃え尽き症候群になったり・・・w
ななつぶの79Dにお邪魔して、わいわいお手伝いしたり・・・♪
たまに、他のDとかで人がいないときに、
「数合わせでよろしければ」という言い回しを覚えて伯2にお邪魔するうちに、
なんとなく、いろんな方との距離が近くなってる気もしてうれしくて。
FBに拉致されたのは、びっくりしたけど、いい思い出~
たわいないササをフレの皆様に日々おくったり、
過去クエを協力して進めたり・・・
領土で役目はたせずに、もやもやしたり・・・
新しい服のコーディネートについてフレとわいわい話したり・・・
楽しかったことも、悔しかったことも、がんばった!って思えたことも、
もう少しどうにかしなきゃということも、てんこもり。


今の、この、ちょっとナーバスな気持ちは
たくさんのことがある完美での、きっと、他愛無いこと
こういう寂しさを感じてしまうのは、よくばりなのかもしれない・・・

迷ったり悩んでる暇あるなら、もっと楽しめる方向に努力しなきゃ・・・

領土と2次転生と新霜降り
どうにか、風邪も落ち着いてきました~
ちまちまと更新・・・

●領土後の風景(先週)
領土つかれました・・・
つ・・・つかれました・・・
久々に長い戦いでしたね・・・反省たくさんありました

ぐだーと倒れこんでいると、ちるさんからササがきました!
なんと・・・2次転生のお誘い♪
ということでいってきました!!

●ちるさんの2次転生
ちるさんの2次転生!!
見知ったメンバーとわいわい行きましたw
のあさんが100になられたり、
紙さんと、私と、ちるさんが、谷底におちたり・・・w
おちるときに「にゃぁぁあああ」と叫んでしまったら、「ねこたま」っていわれちゃいました(ノ∇`)
改めまして、ちるさん2次転生、おめでとうございます!!!
これからもいろいろ遊びにいきましょう♪

[READ MORE...]
風邪・・・
ちるさんの2次転生や、ギルメンの3次転生、領土の話とか、
SSためてたり、書きたいことはあるのですが・・・


風邪?ひきました><


ただの風邪っていわれて、新型の検査してもらえなかったのですが、
2日分の薬もらって、ちゃんと飲んでるのに、いきなり39度の熱がでたり・・・
これって・・・ただの風邪なのか@@;

とりあえず、熱による頭痛がきついです・・・

[READ MORE...]
転生と79とレイン3と
●2次転生
尊者さんに報告~キノコ見納めです・・・
さらばキノコ!
無事に
エビフライに!!!
エビフライになりました!!!
来てくださった、マリオンさん、愛さん、ありがとうございます><。
お二人をはじめ、たくさんのフレやギルメンの方々がいてくださったからこそ、
私はここまでこれたと思います・・・!
本当にありがとうございます!!!
お祝いのセカチャや笹、とってもとってもうれしかったです つω;)

お外でシャル夫婦が待っていてくださいました!
シャル夫婦もかけつけてくれたw
ピンクのお花は、愛さんがお祝いにくださいました♪
シャル夫婦からは、とれたてのオジギ草とかユキノシタとか、矢とかを・・・w
ありがとうございます><w
[READ MORE...]
繰り返さないように・・・
昨日、2次転生のための99魔にいってまいりました。
クエを気にしてくれていたマリオンさんに同意をもらい、他に99魔お持ちの方がいないか、フレさん中心にお聞きして、どうにか行くことになったのですが…


[READ MORE...]
向き不向き・・・?
睡眠改善しようとおもったのですが・・・

2日くらい、がんばって、十分に睡眠とったけど、
遊び疲れての3時間睡眠のほうが、ずっと質がよかったみたい・・・;
逆に眠いし・・・すっきりしないし・・・
反動で甘いもの買っちゃうし(*´ー`)フフフ

もう、夜更かしやめることを、やめます・・・!!!!(ぁ



まぁ、眠くなったら、寝ます・・・♪



明日は5時起きっがんばろう!
[READ MORE...]
SSと睡眠と・・・
●SSとメイキングな話
今回のSSは総合画面水準を「中」にしてサブたち撮影してきました~
ピンクの髪って悪くないなって思う♪レイの顔を少し丸めに。幼く。
石の経験値でLvと装備の差ばればれだけどキニシナイ
ピンク妖精

戦士は初挑戦!凛々しく作れたかな・・・
どうしても、女戦士というと、某ギルマスさんのイメージがある♪
色使いにちょっと影響・・・w
戦士!

精霊たちは・・・倉庫が増えるたびに進化しております・・・!
みんなほとんど同じ顔ですが、新作です↓
見る人が見れば、私の精霊倉庫ってすぐわかるらしい・・・♪
精霊


●タイピングイベ
はい、のりそこねました><
決勝は見学しましたが、すごかった・・・w
銀さんかみかみ姫おめでとうございます~♪


[READ MORE...]
堀場で友情が芽生えつつあr
●過去クエ
赤い海~
過去の真っ赤な海から英雄の血を掘り・・・
ついに・・・
過去麒麟の森デビュー!
麒麟の森へ!!!
地道に進めます・・・♪


●神伯
久々に、慣れてない方も交え、伯に~
1軍で入り直したものの、5軍まで行き、戻ってきました!
クリアも・・・いけそうだったので、今度は5軍↑にもいきたいですね!
楽しかったです♪チャットもわいわいとにぎやかに・・・w
他のギルドの方とフレになれましたlω・)またよろしくです~


[READ MORE...]
狐っていいですよね~
●強襲クエ報告しにいくと・・・❤
Σはっw
あまりの可愛らしさに思わずSS!!
きつねって、集まると尚いいですよね~♪
狐イベ3回目ないかな・・・w

●雑誌
休憩時間に雑誌を読むと、
「w」←(笑)のかわりに使う
「(ry」←(略) のこと      とか、解説してあって吹き出しそうになった!
ケータイのメールや、ネット上で使おう!って書いてあったけど
「リア充」とかも、一般的に使われてるのかと驚きました・・・
リアじゃないところって何だろう・・・ネット上の世界 と リア って区別なのかな?

[READ MORE...]
LvUPと装備とっ
●雪里の空の下で
雪の里での青空
秋フェスで見事優勝したベテルでの長老の祝福クエ中のSS♪
クエついでに長老にまた一つ大きくなったことを報告!!
念願の薬8 そして、過去クエが少しずつ進みつつあります!
本当に、フレさまさまさまさま・・・w
そんなフレの皆さんとこれからも楽しく遊べるように、エレガントな大人になるべく日々反省・・・lω・`)
石橋を叩いて渡らないと・・・
腕と上着つくってもらいましたが、準備がたりてなかったですorz
温かく見守ってもらって感謝・・・!失敗は、繰り返さない、ように・・・><

↑武器は、万全でおねがいしました♪


[READ MORE...]


プロフィール

紀珠

Author:紀珠
活動中MMORPG:完美世界(PerfectWorld)ベテルギウス
一言:気まぐれ更新中~
●紀珠

ニックネーム:「きしゅ/たまちゃん/のら」 「のりたま」もかなり普及?!
種族/職業: 人間 / 魔導師

●妖精っこ


●その他低Lvの子沢山:詳しくはカテゴリー「キャラ」参照~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (※ブログ内の完美世界のSSの著作権はすべてここにあります!)


=ω=
