日溜りの子猫
日常の思いつきやら、MMORPG完美世界のプレイ日記やらをまったり更新していく紀珠のブログです

ガイナスン♪
同窓会で、変わってないねーと言われながらも
一部から大人っぽくなったね♪といわれて、人知れず喜んでいる紀珠ですlω<*)
結婚して子供が生まれた人もいましたよ!
就職先の話をしたり近況を話したり思い出話をしたりして、楽しかったです♪

●神月
ねこぱの募集がすさまじかった今日wもりさんとこげさんといろはさんには一言送ったlω・*)
樹下にINしたあと、一つ用事を済ませて、
近くにいたシャルと、その旦那様をまきこんで神月封神にいってきました・・・!
指輪をつくりたいのです・・・w
狙うは・・・指輪!!!その名もガイナスンリング!!
実は装備のルビー貯金を削り、守護を買い貯めていました☆
まず石いれろよとかいわないで つω;) ほしかったのですもの。。。
そして、あとは、古代と多彩2・・・!
多彩をあつめに!!
上手い具合にドロップし、2周でそろいました!!
シャル夫婦お手伝いありがとうございました(*´∇`)

そして・・・
ガイナスンできました!! 
できましたぁぁ (*>ω<)
物理防御250とクリ3%が素敵!
かなり大変でしたが、それだけの価値はある指輪…がんばって精錬しようw

終わった後、いろいろと話たりしているうちに、
ペットを持っていたのを思い出しました(マテ
初期の服っ
装備なしのときの、この服がとても好きw特に上着!
似ているマーシャンはあるけれど、これもファッションで出ないかなぁ♪
別荘に戻ったら、なるみさんの戦士さんがいて、
なんで裸なのwっていわれました(*ノノ)この服本当に好きなんです…w

では、3日あたりまでネット環境から離れます~
よいお年を~(*>ω<)シ
lω・`)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Dと占いと・・・
●本日
やっぱり領土には間に合わなかったですね・・・lω・`)残念・・・

Inしたら、ちょうど99仙の募集があったので、いってきました!
まとめてMOBを消化し、サクサクと進みました~
一部MOBひっかけたり、サークルヘイトあつめすぎたりもありましたがlω=;)
無事終了ですっ おつかれさまでした~

そして、伯2をれんりさんが募集されていたので
ちょっと勇気を出して行ってみると・・・なんだかすごい面々が・・・@@
いつも領土で攻撃したりされたりの関係の方々とDに行くのも乙なものです・・・緊張しましたがw
はい、少しは昨日の反省活かせたと思いますっ

れんりさんは金魚に乗られていて、
金魚の名前は「のりたまこ」ってつけるらしい・・・?lω・*)


●占い
集まりに雑誌を持ってこられていた方がいて、のぞかせてもらうと、
誕生日ごとに性格分析と来年の運勢がのっている占いがありました~

「第一印象はおとなしそうだけど、友人や恋人の前ではハジケて元気」  
「やりたいことは迷わず挑戦する冒険好き」
「しっかり者に見られがちだけど、案外ヌケてて、周囲にフォローされる」
・・・当たってる・・・!!これ以外にもあてはまる項目が!!
なにこれ、この占いすごいよ!!と、思いかけたとき、
誕生月を間違ってみていたことが判明・・・・・・

本当の誕生日のほうは、全く共感できなかったlω・`)そんなものですよね・・w



::メモ::
IN率さがることを、あとはMahaloのギルマスにお伝えすることっ
いってきますっ
メリークリスマス♪
●クリスマス
めりーくりすまーす
祖龍もライトアップされてきれいです♪・・・クエマークとても気になる・・・w

いろいろあったけど、ぶつかりながら、
ときには座り込んでしまうこともあるけれど、
何よりも自分らしく成長していきたいと思う今日この頃です

だって、どんな時も、近くで遠くで温かく時に厳しく見守ってくれている人たちがいるから
立ち止まってはいられないのです


●春果さん久遠さん同時転生?!
もうすぐ89になる~という話は聞きながら、転生に行かれたことを後から知りました;
お二人とも、転生おめでとうございます!!!
久遠さんには今日会って、仙気みせてもらったlω・`)少しうらやましくなる・・・w
SSとりわすれlω;)


以下今夜のことと、週末のことー
[READ MORE...]
昨日のこと
●昨日のこと~
クリップしていたら、じるさんがINされて、ササでお話しました(*´∇`*)ワーイ
久々でしたが、お話できてよかったです♪
IN時間があまり合わないですからねー つω;)


その後うろうろしていると、久々に佐倉さんからPTとんできて、キムさんとシャル夫婦と
なつかしいメンバーで3-2に行って参りましたっ
精霊1だったのでキムさんが某精霊さまを呼んでくださいました♪

SSなし・・・ lω・`)

魔導2で黄昏などあまり行かないので新鮮でした…w
佐倉さんがフォルネで壁されてびっくりしていましたが、
王までの壁もできるという話を聞きました…すごい

終わってからしばらくキムさんにお話きいてもらって、
たくさん大切なこと思い出すことができた気がします
気を遣いすぎて、疲れてる
もっと素で、楽しく遊べるようにがんばりたいなぁ・・・
そして へたれ脱却><


以下、ぐだぐだと、ちょっと絵とか・・・
[READ MORE...]
天界作ってもらいましたっ
●85D内にて・・・
ちるさんにお願いして武器を作ってもらいましたっ
ちるさんに・・・    天界!!

念願の・・・  天界っヽ(*´∇`*)ノ

お忙しい中、作りにきて下さった ちるはさん、本当にありがとうございました><
封神つきあってもらった愛さん、ご協力ありがとうございました!!
本当にうれしいですっ♪

●今日のD~
2-3の黄昏ヘルプがあったので、近くにいたのもあって、いってみましたっ
黄昏にヘルプにいってみたっ
気をつけるようにしていたことは、ちゃんとできたはずっ
範囲攻撃のあるボスでサンドブラストを使ってましたが、
範囲攻撃のMissが続くと、少しは効果あったかな?とうれしくなります♪

ふと、あの時、あの人からこんなアドバイスもらっておいてよかったなぁ と思い出したりして・・・
きっと無駄な経験なんてない! そう信じてますし 心からそう思います
無駄な経験にしないように、しっかり学んでいかなきゃですっ

褒章クエ・・・明日あたりに、いってみよう・・・!


以後、あぷさんフレさんの話やら精錬やらPvPやら・・・
[READ MORE...]
雪が降りはじめましたね~
●サンタクロース♪
サンタクロース2

はい、雪だるまの声が響いておりますっ
去年はゼミやらリアに追われてINしてもほぼ石だけだったので、
今年はまったりとクリスマスイベ楽しめるといいな・・・♪
サンタさん万獣まで来てくれてありがとうlω・*)

今日はツリーからクエをもらって、クリップついでに消化っ
毎日カードがたくさんたまりますねっ!

以後、フレさんたちと縁があった本日のこと・・・
・・・と書いた日から数日たってるという・・・w短くして続けます!

●三姉妹っ
三姉妹!!!
祖龍西を飛行中、フレマークが二つ一緒にあるのを見つけて、
飛び降りると、イオンさんと琥珀さんがいらっしゃいました!!
洋服を貸し借りしながらファッションショーをされているのに参入w
この服のときに、長女 次女 三女 ってかんじだね♪という話になり、そのときのSSです↑
伯で別々にフレになったお二人ですが、あまり遊びにいく機会もなくlω=;)うぅ
わいわいと、まったり過ごせて楽しかったです♪

●チャイナワンピ
愛さんとチャイナワンピ!!
わーい!愛さんとおそろいですっ♪
靴も買ってみたけれど、愛さんみたいに似合わず・・・;
たぶんこのままブーツはいてるかなぁ・・・
前から欲しかっただけに、露店やオークにお手頃価格で出てきてくれてうれしい♪


以下ちょっと領土と精錬のこと

[READ MORE...]
うれしいって気持ちが原動力
自信なんてないけれど、
少しでも動こうとしていた矢先、ヘルプの募集があったので、
自分でも大丈夫かと確認のササをして、お邪魔してきましたっ

PT全体の動きを見て、
状況を見て、役割をこなす・・・

ましになったか、まだまだなのか分からないけど、
少しずつでも、大切な人たちを傷つけないように強く上手くなりたいなぁ・・・


●SS消化:誰かさんにそっくりな弓さん
のら弓
スキルつかったらなんか褪せちゃった;
凛にお邪魔しております~

以下ちょっとリアなぼそぼそなど
[READ MORE...]
clover、せっかくLv3なのにギルドマークなしですね;
●clover
clover次の世代に・・・
るちる:よく頑張りましたね
     私の務めもどうやら終わりですね・・・
獣精霊:マスター・・・いままでありがとうございました
るちる:いえいえ こうして、最後のギルメンを送り出せてよかった
     これからも楽しい時間を過ごされること、応援しています
     いろいろと至らないところも多かったと思うけど、本当にありがとう


きっと、こんな会話がされていたと思う。。。
他のメンバー送り出したときと、何ら変わらないですけどね・・・w    
旅立っていったみんな、やめちゃった人もいるし、休止中の人もいるけど
少しでも、楽しい時間の応援できてたらいいなと、思います・・・

勝手ですが、これにて、ギルマスはINしなくなるかと思います
もし、cloverでまったり育てたいキャラができましたら、紀珠はじめ、他のキャラにご連絡ください~


あと、多少ご心配おかけしたようですが、元気なので、ご安心を><;
ササ返してもらうだけで、HP1000くらい回復してますlω・*)感謝
いおんさんと遊んで、シャル夫婦と1-1のりこんで、
わいわいしながら、立ち上がっていっております♪

魔界の住人になりつつ・・・
こんにちは。
魔界にいます
魔界に住みついている紀珠ですlω・ )
なかなかいいところですよ!
別荘と化してる・・・w←住処(クリックすると大きくなります)

以下ぶつぶつと…
[READ MORE...]
まったりと・・・w
あれ・・・今日どこのDにも行ってな・・・
クリップしながら、フレ巻き込みながらMOBに囲まれた宝箱探ししたり、
草探ししてたら終わっちゃた ノ∇`)

●こんな日もある・・・♪(先日のSS)
多彩さーんっpq
85D封神…スカw
愛さんその節はどうもありがとうございました><
ギャンブル嫌いな人は露天で買った方がいいですね☆

●最近のお気に入り武器(と、SSテスト)
拳っ
拳っb
ぽんぽんじゃなくて、きらきら発光しているのですよ♪
SSだいぶきれいに撮れるようになったかな??

●リンク
・・・はい。本気でそろそろ整えます・・・w
ゆかりさんやぱぱさん、れむさん、フェイあたりのマハロ勢がほぼ休止してるのですが・・・
はっちゃえw
今週中には、欄作成予定lω・´)


ゲオさんとエミーさんの転生と・・・
ご無沙汰しておりましたっ生きてますっ
ずーっと誰かと共に仕事をするのって、疲れるorz
いつもどおりしていても、ちょっと肩に力がはいってるみたいで・・・w
おやつタイムと、仕事のこと理解してもらえる人ができたのは、とてもうれしいのですけどね♪
忘年会のゲームの司会で「いい仕事してたね~それで食べていけるよb」と言ってもらえ、
ほっとしながら、お世辞でもうれしく思っている今日この頃です・・・♪

●ゲオさんとの再会っ
ゲオさんとの再会w
実はメインじゃなかったと知ってから、今回はじめてお会いしました・・・w
師匠もお元気そうでなにより♪
まったりとした、楽しい時間を過ごさせてもらいました♪

●フレふれフレ
SSは今度になるかもですが、魔界でなるみさんと
過去でももさんとお会いして、フレになっていただきました!
これからもどうぞよろしくです♪

…休止のときに名前残してもらってる方と、機会ごとにフレになってもらってます;
快く再フレになってくださっている皆様、本当にありがとうございます><。

●エミーさん2次転生っ(いつもよりSS撮るときの解像度あげてみましたっ)
エミーさん2次転生!
セカチャ禁止令がだされたので、内々にでしたが、
エミーさんが2次転生されました!!!おめでとうございます!!!w


以下、武器と領土の話~
[READ MORE...]


プロフィール

紀珠

Author:紀珠
活動中MMORPG:完美世界(PerfectWorld)ベテルギウス
一言:気まぐれ更新中~
●紀珠

ニックネーム:「きしゅ/たまちゃん/のら」 「のりたま」もかなり普及?!
種族/職業: 人間 / 魔導師

●妖精っこ


●その他低Lvの子沢山:詳しくはカテゴリー「キャラ」参照~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (※ブログ内の完美世界のSSの著作権はすべてここにあります!)


=ω=
