日溜りの子猫
日常の思いつきやら、MMORPG完美世界のプレイ日記やらをまったり更新していく紀珠のブログです

3次転生とスワンとイベっ
まずはっ
●エミーさん3次転生!!
エミーさん3次転生!
おめでとうございますヽ(*´∇`)ノ
気づいたら過去も追い越され…誘われたクリアでご一緒できてよかったっ!
これからも頼りにしております・・・♪

●予告していた・・・
すわんっ
スワンです!!
かわいいポイントは
胸元と背中のスパンコールに、ふくらんだスカート、
スワンスパンコールっ

そして靴と腕の羽飾り!!
スワン羽(矢印つけたらSS粗くなった;)
色はランダムだったけど、優しい水色好き(*´ω`)

●久々のイベント
ふと弓INしてみると、イベが!!チェックしてなかった><;
SS見事に取り忘れましたが、第二回知力最強ギルド決定戦 冬の陣に参加lω・´)
かなり難しかったかと・・・w
スポーツの○級とかしらないし!!
フランス語とかしらないし!!!
辛うじて分かった
「空気中で一番多い元素」  → とっそ (噛んでる)
「  目の日  」     → 1010 (10/10じゃないとノーカン><)

がんばったのになぁ・・・
1010はちゃんと打っていれば1位だったのにっ ><。くぅぅ
恥さらしまくっておりましたが、なかなか楽しかったです♪
ギルメンやフレの皆様ともわいわいできましたしw
銀さんはさすがでした・・・!!

●そうそう・・・
ぴんさんセカチャ
いきなりのこのセカチャ
3回勝負の2勝目の話w
この日は私の勝ち♪
翌日、会心で2勝3敗でリベンジされたけど。。。
ぴんさんといおんさんにお会いしたら、元気を貯めだしますlω・´)


ちょっと風邪気味なのできしゅと精霊の石だけもらって落ち。。。
おやすみなさーい(*´∇`)シ
4月上旬並みの陽気
凍えそうな寒さが嘘のように、昨日今日とあたたかいですー♪
少々、近況を~

●愛さんとみうさんと出会う
久々にまったりとお話できた!
ラフな感じの愛さんも素敵です!
みうさんは・・・精錬にいかれてSSなしですlω・`)
愛さんの指輪並んでるのみて、私までうれしくw
ペアで守護集めて装備作成企画は、ブログ見る限り大変そうですが、
お二人の神月指輪が二つ並ぶのも遠くないですねっb
絆のたまもの・・・!

ますますお強くなっている愛さんに久々に3回勝負PvPお願いしましたっ
1勝!!
2連敗><。
また出直してきます!…よく考えたら1勝って初勝利かも(*´∇`)ワーイ

●過去っ
伯5をヘルプにきてもらい、行って参りましたっ
PT誘っている時点であわあわしているのが伝わったのか、
「大丈夫w」と声をかけていただきながら、伯へっ
・・・大丈夫じゃなかったです orz
楽だったねーっと終わり、危なくはなかったのですが、
堀やマラソンのことなど、たくさんフォローしていただきました><
ヘルプきてくださった皆様に感謝ですっ(*>ω<)ありがとうございましたっ

そして、いよいよさまよいに・・・!
マリオンさんに手伝っていただきながら進めていると、
空の方も同じクエのようで。。。
思い切ってお声かけて、一緒にボスたおしましたlω・)ちょっとドキドキしました
手伝いに来てくださったマリオンさんありがとうございましたっ♪

R38には思うようには行けず、
時間見つけてキューブに通おうかと!!

●ミルズ3兄弟+ティグレット
某社長さまのヘルプで、レイではなく、きしゅで行って参りましたっ 壁です!
多少不安もありましたが、キューブの嘘本当より楽w
無事におわりました♪ お役に立てて何よりです(_ _ *)ウレシイ


::次回予告::
最近愛用しているスワンのSSをとってきますlω・´)
てんこもり!
もそもそとIN再開しております♪

●今日の褒賞は99魔ー!に便乗して
過去99魔
過去クエがあったので、お酒をつくって募集してみました(*´ω`)
PTバランスみて辞退されましたが、えっぐさんも声をかけてくださいましたlω<*)ありがとうございました
終わった後、フレのキムさんとエミーさんとは
「なんか静かだったねーw」「やっぱり緊張してたのかw」
などとササをやりとりしてました・・・wいつも騒がしくてすみません orz
お約束の募集誤爆と
「食えた衣装はー」とか意味の分からない言葉をだしてしまっていたという;
(↑何を打とうとしたか分かった人には・・・何か進呈っ)
99魔は、MOB避けながら進んだり、普段のコンボ使えず手打ちしてるので、余裕がなかったり・・・><
無事にクエ完了いたしました!快くお手伝いしていただいた皆様ありがとうございました(_ _ *

●99魔帰りに・・・
めぃさんといおんさんにお会いしました!!!今日も仲良くお二人で狩りlω=*)
私もちょっとだけお手伝いを♪
いおんさん夫婦と!
狩りをしていると翠狐さんが通りかかられましたlω・)カエルさんのお散歩らしい・・・w
またイラストに癒されにいきたいです

●伯2っ
そしてそして今日は伯にもいきました!(昨日もいきましたが・・・w)
終わってから、万界にでて、ちょっと取引をしてうろうろしていると
れんりさんに羽盾いただきました(*´ω`)
その帰りにももさんをお見かけしてキューブに追いかけて入ると、
春果さんと久志さんが…!
今日は本当に知り合いの方々とお会いできてうれしかったです♪
銀さんにもササ送れましたしlω=)フフ

Dに潜られていたフレ様方ともそのうち遊びに!!
そろそろサブたちも石再開っ
今日のSSはこれしかなくて・・・次回挽回っ
ふかふかの雪は好きだけど、凍るとやっかい;
ご無沙汰しております~
先週は雪で徒歩通勤とかしていましたが、風邪はひいていませんよっ

●久々にまともにINした昨日
ゆきだるまがいない祖龍の静かさに感動した後、
魔界をうろうろしているとちるさんがINされましたー!
そしてお誘いいただいた、ぺこさんの転生にお邪魔してきましたっ
ぽこさん転生!
キノコおめでとうございますー!大切に育ててくださいね☆
SSでいおんさんと私が火盾なのはもちろんPvPでb
何回か戦いましたが、五分五分!(と言っちゃいますw) お強いなー。。。
ペコさんから、戦士のスタンスキルが3種類あることと、それぞれのエフェクトの特徴など教えていただきましたっ
来週の領土で頑張って逃げてみます・・・w
そしてそして、めいさんとラオさんが狐でうろうろしているのに癒されました(*´∇`*)
「きしゅさん狐好きですね?w」と見抜かれておりましたw大好きです!
ちるはさんは・・・寝ていらっしゃいましたw

●領土ー
領土戦場
道の奥に見えているのが敵陣ですね
金曜は相手方が放棄だったみたいなので、ゆっくり戦場を見回したり。。。
土曜は3防衛
 ・リーグ→ダッシュでの逃げはだいぶできるように。
  リーグ使った瞬間にスタンかけられることも ノд`;
 ・無限や無敵になれる薬や御霊スキルもだいぶ使えるようになったかな・・・
 ・札の張替を習慣づけないとlω=;)
終わった後、ティシさんから助言いただきました(_ _* ありがたい
武器と装備がだいぶ整ってきたのでそろそろアクセを・・・
過去クエも進めないとですねー・・・

鏡開き
●寅年
もふもふ・・・
だいぶ前に撮っていたSS
レイの飛行機でもちさんを探しにいく虎・・・w 祖龍北でドッペルして遊んでたです(-ω- )モフ 
虎文字イベント行きたかったな~;たまには週末を外してイベント行ってくれれば・・・!


●鏡開き
11日は鏡開きー!!ということで、
本日職場でぜんざいとたくあんを御馳走になりましたlω=*)美味

いきなり呼ばれて驚きましたが実家ではこういう行事をする習慣があまりなかったので
かなりうれしかったです♪


仕事・・・・

。・゜・(ノД`)・゜・。

今週末まで石INできるか、できないか・・・

各所属Gのマスターにはお知らせにlω・`)
励ましのお言葉に背中を押してもらいましたし、しっかり頑張ってきます><。


[READ MORE...]
ちょっと反省だけ
年始からいろいろと忙しいです;
今週はきしゅの石クリも強襲もほぼできていなかったorz
来週がピークですね・・・。
格闘で隊長さんと会うのも楽しみだったのですがlω=;)いつもお互い貧乏くじひいてるw

●とりあえず昨日の領土のことだけ反省をば。。。

[READ MORE...]
ドット絵とお年玉と弓Dとっ
●ドット絵
しゃるさんのブログにオンマウスで変わるドット絵が飾ってあって、
私も作ってくれていたのでもらってきました!
ドット絵1
ドット絵2 ←オンマウス後

私にはGIFアニメ使うとかという技術はないので、ならべてみたlω・´)
かわいい!!!そしてすごい!!!!
・・・・・・
・・・・・・
・・・足もとから何か出てるのが、とっても気になるのですがw
しゃるから見た私ってこんなかんじなのですね・・・♪
  ↓モデルになったお気に入りのチャイナワンピ姿
新しい御霊さん ←念願の玄武御霊(スキル調整中)と!!
よく、キャラや服装の特徴をつかんで、こんな小さなドット絵にしたものです!
私だったらみんな同じようになりそう・・・w
しゃるすごいなぁ♪まだまだ月と鯉のぼりには遠そうですっ(月とすっぽん

[READ MORE...]
明けましておめでとうございますっ
明けましておめでとうございます(_ _*
相変わらずまったりまったりと完美を楽しんでいる私ですが、
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします!!!

予定より1日早く戻ってきました♪
いろいろと忙しかったですが、無事に年をとれてなによりですlω=)

●初日の出
初日の出
完美での、初日の出!!
文化を超えて、太陽が昇る瞬間に人々は神を見る…とはどこぞで聞きましたが
初日の出は、なんだか新しい気持ちにさせてくれるものですねっ

●領土
万界攻めに参加することができましたっ
いつもと違うポジションで、不出来なことだらけでしたが、
チャットや援助に励ましていただきながら、楽しむことができました♪
わたわたはしますが、いつもと違う目線で戦うのは新鮮ですっ

●箱根~
明日の復路、真剣に見てるかもです
某農大の10区lω・´)
陸上とはもう縁遠いけれど、
そのがんばりを、応援してる皆と共に、しっかりと見届けてあげたいです


プロフィール

紀珠

Author:紀珠
活動中MMORPG:完美世界(PerfectWorld)ベテルギウス
一言:気まぐれ更新中~
●紀珠

ニックネーム:「きしゅ/たまちゃん/のら」 「のりたま」もかなり普及?!
種族/職業: 人間 / 魔導師

●妖精っこ


●その他低Lvの子沢山:詳しくはカテゴリー「キャラ」参照~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (※ブログ内の完美世界のSSの著作権はすべてここにあります!)


=ω=
