日溜りの子猫
日常の思いつきやら、MMORPG完美世界のプレイ日記やらをまったり更新していく紀珠のブログです

ムービーメーカー
予告とは違いますが、
反省とテストを兼ねて領土の動画をあげてみました~

●注意書き へのリンクの練習・・・


まだ、チャット欄の消し方わからないので
本体のほうは、ギルドの方限定で。。。

ショートカットに飛行機の燃料が入っていたり…
HP回復関係が一切入っていなかったり…
今日はちゃんと落ち着いて準備しましょう(-ω-;)

最低水準で撮りましたが、少し精度上げても大丈夫そうですね

ちなみに、「のら」はのりたまを「のらたま」と某フレさんが言い間違ったことから、
一部のフレから「のら出してー」などと使われる愛称で、
「のらら」はその進化系です・・・w


追伸:愛さんが早く戻って来られますように・・・!
99TAともちさんと
ちょっとずつ、今月あったことを~

●99TA
ある日INしたらギルチャで99仙の募集があったのでいってみると、
その後にTAに行こうという話になりましたっ
私はクエはあったのですが、行ったことないし、たいしてまじめにTAの動画も見てないしで、
普段ならご遠慮させてもらうところでしたが、
初の職場飲み会の幹事&司会を務め、ハイテンションで帰ってきていたため、「良ければ、行ってみたい」・・・と・・・w

動画みておいで~
ということで、動画みてから行ってきました!!!

SS・・・?撮る余裕なかったですlω・`)動画は反省用に一応とっておきました
走って追いかけて、元気調整しながらサークルはるのに精一杯でした・・・!
危ないこともしちゃいましたね・・・ご迷惑おかけしました;
きっと慣れもあるのでしょう・・・勝手を覚えて、行けるようにはなっておきたいなぁ・・・
メダル大切に保管します♪ ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました(_ _ *


●もちさん は、一番古いフレのお一人で、
思えばもちさんとちるさんに初めてお会いしてから、もうそろそろ2年になろうとしております
とても長い時間だったような、短い時間だったような・・・楽しい時間でしたw
最近お二人と会うことも、話すことも少なく、寂しかったのですが、
今月に入ってから、よくお見かけするようになりました(´ω`*)喜
もちさんと
領土後に、もちさんに、挑んでみるlω・´)モフ

もちさんに勝ちましたっ
初勝利っ!!
本気で薬とかフルに使われたら、まだまだなのかもですが・・・w
また遊んでやってください(*´∇`)

…じろーさんはルベさんには追いつけそうにありませ・・・ん・・・


次回予告:知力イベ 相舞
宣伝:3月7日 軍服祭(詳しくはシャルのブログへw)
プロポーズ?!!
はい、ご無沙汰しております
最近動画について勉強しておりますっ
領土の動画あげてる銀さんや夏ちゃんさんにいろいろお聞きしたい…!
他の人にみせないならエンコとか気にしないでいいのですけどねw
昨日の領土、某投石さんの動画でほぼ即死してますが、自分の動画をみたら、
バフ消し入って横から矢でーとか、経過がちゃんとわかって対策も立てられたり、動画あると便利ですねっ

練習でzoomeに短いテスト動画UPしてみましたw →http://zoome.jp/kisyu/diary/2
星天ちゃんからいただいていた曲が変換に使えたので使ったのですが、
マクロスF関連で、シャルさんが素敵なものを描いてくれました!!

●キラッ☆
きらっ☆
すごすぎます・・・(*´∇`)上手い・・・w
指先のキラッってしたものは、水系魔法・火系魔法・土系魔法を表しているそうですっ
これは…星間飛行 歌わなきゃですか?♪

さて・・・
99TAデビューとかフレさんたちとわいわいお話したこととか、各種Dとか、
たくさんたくさんネタはありますけれども、今日のことをば!


[READ MORE...]
ひとまず・・・
近頃、きしゅと精霊のみで石をこなしておりますlω・)ぁ
サブたちのギルド、ご無沙汰しすぎですね・・・
うーん・・・もぅ少し早く帰れたらいいのだけれど。。。
ブログは書いてないこと少しずつ書いていければと・・・!

●鬼おに鬼
oni
職場で常連の方が北海道に行かれたそうでお土産にもらいました!
かわいぃ・・・(*´ω`)節分過ぎたけれど傍らに置いてます♪

●軍服祭ポスター!
軍服祭ポスター
土曜あたりに、ともいさんえっぐさんいおんさんぴんさんらいりゅうさんたちと
夜遅くに祖龍北でわいわいしているとき(SS後日…)に少しいたのが、
右から2番目の弟精霊です(*ノノ)服は久志さんからお借りしましたw
宣伝用PVもzoomeで公開中♪
ポスターと動画はシャルさん作です!おつかれさまー!!すごいですlω・)
私・・・?えっと、軍服祭のイメージから、PVの曲を提案しましたlω・´)ソレダケ

3月7日は軍服イベらしいですよっ
お久しぶりです~
知力イベ、領土、51D、いろいろありましたっ
少しずつ記事にしていければいいかと><相舞のおねぇさまたちの記事もっ

ちょっと今日は
あなにぃぃ
穴にでも入りたくなる誤爆連発っ(ギルチャでこういわれたとき離席していてすみませんでした><;せっかくの機会がぁ)
大所帯では比較的ギルチャで わめく 私語は慎んでいるのですが、
昨日の朝、寝起きでテンションあがっていた記事も今度lω・)。。。

●今日のこと
キューブで悪人カードを集めているフレに寄付に行くと、
久々に別のフレの方とお会いして、PT組んで少しヘルプをお願いされていました。
淡い緑色の方と、PTチャに注目っ
神タイミングの誤爆;
はい・・・・・
なんというタイミングでの誤爆・・・!!!
どうしてギルチャに切り替わっていたのか謎すぎます・・・orz
ササもらうまで素で気づいていなかったという・・・本当に失礼しました(_ _;)
一番ひどかった誤爆は…
・・・
思い出すのやめます(*´ω`)
「誤爆女王」等の称号は、行ったギルドの半分くらいでいただいたことあるような・・・?
今はたまになので優しく見逃してくださいlω・`)


予告?:猫と転生と知力イベと鬼と凛と軍服イベと。。。。どれからかっ
追伸:ねこぱのRでは肉球がほしくなりましt もちろんキム兄さんのっ


プロフィール

紀珠

Author:紀珠
活動中MMORPG:完美世界(PerfectWorld)ベテルギウス
一言:気まぐれ更新中~
●紀珠

ニックネーム:「きしゅ/たまちゃん/のら」 「のりたま」もかなり普及?!
種族/職業: 人間 / 魔導師

●妖精っこ


●その他低Lvの子沢山:詳しくはカテゴリー「キャラ」参照~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (※ブログ内の完美世界のSSの著作権はすべてここにあります!)


=ω=
