日溜りの子猫
日常の思いつきやら、MMORPG完美世界のプレイ日記やらをまったり更新していく紀珠のブログです

1年終わったノд;)
※今日はリアの話です~


12月から職場に人が増えたと書きましたが、今日でその方ともお別れです
また一人に…と思いましたが、今度は居場所確保に来られて3人になるみたいlω・`)一人よりいいですね

ここ2,3か月、お手伝いに来てもらっていた方とお話するために、
イギリス人の方がお昼休みにランチに来られていました
挨拶くらいは交わすものの、所々しか聞き取れないし、
ゆっくり話しかけてもらっても答えに詰まるというlω;)滅茶苦茶な文法で返します
シャルたちは知っている私の残念な英語力(ry



[READ MORE...]
知力イベと祖龍南と新婚さんと・・・
相変わらず、少しずつきまぐれに更新っ

●知力イベ
1~3月のこのイベントも今日で終わりです
ギルド対抗ですが個人のMVPもありまして、
あーさん、綾さんに続いて、じるさんが3月のMVPに輝きました!!すごいです!

ギルド別では
 1.相舞 
 2.Flourite
 3.凛        でした!!!(SS撮り損ね;)

皆様おめでとうございます(*´∇`)
珍解答しかできなかったけれど、たのしかったです♪
私は最初のイベでINしてた弓で、ギルメンとわいわい楽しませてもらいました~
相舞の皆様と銀さんの活躍がまぶしかった!!


●祖龍南にて
褒章ほったらかし、まったりとINしてることが多いですが
神伯は範囲でお手伝いできるので比較的よく行きますlω・*)挙手っ
3次祝いのスキル本はフレイムサークルがでました!もう少し火力あげられそう(*´ω`)

今日は つけさんの29Dについていき、アクアヒールを♪
そのあと、祖龍南で、ななつぶの皆様と相舞の皆様とばったり!
祖龍南

相舞の綾さんじるさんとの出会いは、ヘルプに来てもらった29Dでした
今も昔も変わらず、頼もしいお姉さま方です♪
お世話になったときギルマスさせていただいたりと貴重な体験を(*´ω`)
→HPに飾ってもらっていたものひっぱりだしてきました→相舞ギルマス時代w


●新婚
翠狐さんが・・・・・ご結婚されたそうです!!!!
私がいない間だったとのことで、ササで教えてもらいましたが、
驚いている私の素直すぎる反応を「いい反応♪」と言ってくださる翠狐さん素敵ですw

改めまして、ご結婚おめでとうございますヽ(*´∇`)ノ
今日、頭の上に、妻と書かれてあるのを見ましたlω・)
旦那さまと仲良くされてくださいねっw またご一緒しましょう♪
3次転生・・・!
ご、ご無沙汰しております

手伝ってもらいながら少しずつ進めていた3次転生クエのラスト、
先週土曜、伯クリアにいってまいりましたっ
Gで募集して、皆さん忙しかったのですが、暇を見て来てくださいましたノд;)感謝



いえ、武器は壊れておりません。
入るときサーバー切れで何度かおとされましたが、そういうのではなく・・・
(余裕なくなった原因ではありますが・・・)

もう、本当にPTの皆様ご迷惑をおかけしました・・・orz




[READ MORE...]
取扱説明書・・・?
●前回の記事のSS消化 龍頭IN
りゅうとう
虎を従えてる狐が(*´ω`)カワイイ
そのときに言われたお言葉・・・
みーこさん1
みーこさん2
Σ天然疑惑?!!!
そしてみーこさんは、なんとご結婚されたようです!!
おめでとうございます(*´∇`)祝
お幸せに~lω<)


続きます↓
[READ MORE...]
元気にしていますっ
ああああ
またまたご無沙汰してましたねlω=;)

SSなくてもいいからなんか書きなさいwって言われたので、ちょっと更新を・・・♪

キシュ嬢
そういえば、そう呼ばれることもあったな・・・と、なつかしくなりました(*´∇`)

数か月ぶりに龍頭にINすると、
あぷさんが戻っていらっしゃって、新しい方もいらっしゃって、賑やかでした♪
みいこさんやあぷさんからは「たまちゃん」って呼ばれてるんですよね~
魔導と精霊の石クリが終わった日は、他のキャラも動かそうlω・*)

褒章…もいければいいのだけれどw
先日翠狐さん愛さん方と伯には行きましたねっ楽しかったー♪



プロフィール

紀珠

Author:紀珠
活動中MMORPG:完美世界(PerfectWorld)ベテルギウス
一言:気まぐれ更新中~
●紀珠

ニックネーム:「きしゅ/たまちゃん/のら」 「のりたま」もかなり普及?!
種族/職業: 人間 / 魔導師

●妖精っこ


●その他低Lvの子沢山:詳しくはカテゴリー「キャラ」参照~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (※ブログ内の完美世界のSSの著作権はすべてここにあります!)


=ω=
