日溜りの子猫
日常の思いつきやら、MMORPG完美世界のプレイ日記やらをまったり更新していく紀珠のブログです

フレさんの復帰と万界と湯上りと
ためていたSSをlω・*)

●ナエさんおかえりなさいー!
ナエさんお帰りなさい!
一年前に休止に入られていたナエさんが、帰っていらっしゃいました!
また一緒に楽しみましょうlω・*)
はっさ…れんりさんの戦士さんにPvPもらっちゃいましたノ∇`)
はるかさんとも久々にお会いしましたね~♪

●輪
万界倉庫にて
万界でななほさんをお見かけして話しかけていると、
同じように「ななほさんだ!」と集まられ、
そして集まられている人に関係してさらに集まられ・・・ こんなことになっておりました!
白茶で私が知るだけで2時間半お話ししてましたノ∇`)さらにハクシさんにゃんさんたちもいらっしゃってにぎやかにっ

●たまに茶目っ気がでます
湯上りの一杯
話しかけたら「お風呂~」とのことだったので、こんな露天だして放置してみてましたlω・`)
戻ってきてみたら、MPポットが売れてた!
茶目っ気につきあってくださるフレさんに感謝♪



↓これからのことちょこっと。。
[READ MORE...]
Flourite解散
先日、私が初めて領土を体験させてもらい、
片隅においてもらっていたGが解散しました。

入った当初、低いLvだったこともあり、
お役に立てない引け目で、
お話したり、Dに行くことが控えめになっていたのでちょっと後悔。。。

思う所は尽きませんね。。。
各個人への感謝の気持ち、思い出はとうてい語りきれません。

たくさんご迷惑掛けることもありましたが、
一緒に過ごせた時間、本当に楽しかったです
ギルドでお世話になった皆様本当にありがとうございました ><

そして解散を聞きつけ、励ましの声を掛けて下さったフレの皆様にも
本当に感謝ですl;ω;`)
花火大会ではログ流れるのはやいのと、
重くてフリーズ&サーバー落ちしていたせいで、ササ返せてなかった方もいたようです;申し訳ないです;;



これからのことですが、
放心状態から回復するまで 1,2週間は野良か、
ほとんど誰もいない 静かなcloverかMahaloにお邪魔する予定です

しばらくして、領土したくなったら新Gにお邪魔できるといいなと。。。



まだ完美は続けていきますので、
見かけたら気軽に声をかけていただければと思います
Flouriteでご一緒した皆様、ご一緒できて本当に幸せでした
どうぞこれからも 楽しいひとときを。。


Flourite花火大会

Flourite 集合SS
動画からとったら小さくなったlω・`)しゅん
名前の上が長くなった件などについて1
ご無沙汰しておりますっ
わたわたと、慌ただしく完美生活を送っておりましたlω<;)

そういえば
Lvの変わらなかった妖精と悩みぬき、メインとなった魔導がLv80でFlouriteに来てから、2年弱になるのですね。
当時は3,40人での領土で魔導は私いれて4人とかでしたノ▽`)ナツカシイ

もっていたGのこと、リアの卒業・就職・研修などで脱退/休止期間もはさみましたが、
やっとギルメンっぽくなってきた気がします(遅

「誇り」の記事を読まれてピンとこられた方、ゲーム内で指摘下さった方もいらっしゃいましたが、
名前の上がちょっと長くなっております。

某参謀の方に「そのままの のりたまでいいから」といわれ、
文字通りそのまま、それまでとかわらないINをしていました。

丁度いいですし、こうなった経緯なども書きましょう
もっと早くに書く予定だったのですがlω;)スミマセン
一応ギルメン限定ということで
紀珠のギルドコメントをそのままローマ字でいれてくださいませ~
ということでしたが、なぜか追記のパス設定わすれたので、2にいかれてください。。

G解散に伴い、一部を追記に移動しました


[READ MORE...]
名前の上が長くなった件などについて2
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力



プロフィール

紀珠

Author:紀珠
活動中MMORPG:完美世界(PerfectWorld)ベテルギウス
一言:気まぐれ更新中~
●紀珠

ニックネーム:「きしゅ/たまちゃん/のら」 「のりたま」もかなり普及?!
種族/職業: 人間 / 魔導師

●妖精っこ


●その他低Lvの子沢山:詳しくはカテゴリー「キャラ」参照~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (※ブログ内の完美世界のSSの著作権はすべてここにあります!)


=ω=
