日溜りの子猫
日常の思いつきやら、MMORPG完美世界のプレイ日記やらをまったり更新していく紀珠のブログです

現実逃避と気力の源
相変わらず生傷が絶えない手には白ワセリン(*´ω`)純正オススメ
紙は凶器だとおもいます。。

ああもう本当にやばい(´;ω;`)デス
現実逃避だと分かってるけどブログ更新。。。

先日、ふと癒されたくて動物ものの動画あさっていたら・・・
どこかでみた構図な動画を発見です・・・!



[READ MORE...]
気持ちのずれ
別々の価値観をもってるのだから、
自分と相手の気持ちのずれは当然なのかもしれないけれど
相容れないところでのずれは、関係を続ける上で致命的なのかもですね


ちょっと暗め?かもです


[READ MORE...]
装備強化その1?
IN少なめの私にとって、唯一の完美生活費と薬を稼ぐ場であるタイガーランド。

最後のランダムが「100」とかそういう影響はもちろんあるのだけど
職別20位に最近残れないのですlω=;)うぅ

魔導は7位~15位くらいの差が1000ポイント程度なので
ランダムがはずむと4位くらいに入ったりもあるのですけどね。。
11~15位のアイテムが欲しくて狙っているけれど、圏外じゃ話になりません。。

このことがきっかけになって
火力を上げたい→1年以上放置していた防具強化をはじめました(`・ω・´)


[READ MORE...]
好きっていえる気持ち
好きって言えるものがあることが、
こんなに私の心を温かく強くしてくれてるんだなと
そう思う今日この頃です。

ご迷惑かけて落ち込むのはデフォですが(´・ω・`)まだまだ未熟・・・


[READ MORE...]
寝違えと決意
1週間前から寝違えが直らず、
土曜には激痛を伴いはじめ、熱を計ったら38度だったという日曜を経て、
とうとう月曜は痛みのあまり起きれなくなってましたorz
こんなに長引いたのは初めてですね。。

あまりの痛さに土曜の領土はソロを願い出たほどでしたが、
ストレスが掛かると、こんな風に長引くこともあるそうで・・・

どうも最近ナイーヴになっていると思ったらこの痛みと熱が原因だったようで

いろいろと心配してくれた皆様すみません&ありがとうございました><

言いたいこと吐き出させてもらって、
不調の原因が分かると、進みたい方向も見えてくるものです。



[READ MORE...]


プロフィール

紀珠

Author:紀珠
活動中MMORPG:完美世界(PerfectWorld)ベテルギウス
一言:気まぐれ更新中~
●紀珠

ニックネーム:「きしゅ/たまちゃん/のら」 「のりたま」もかなり普及?!
種族/職業: 人間 / 魔導師

●妖精っこ


●その他低Lvの子沢山:詳しくはカテゴリー「キャラ」参照~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (※ブログ内の完美世界のSSの著作権はすべてここにあります!)


=ω=
