日溜りの子猫
日常の思いつきやら、MMORPG完美世界のプレイ日記やらをまったり更新していく紀珠のブログです

外国人に・・・w
●イメチェン
リアも一段落ついて、IN時間が増えそうです♪
ちょっと心機一転・・・ということで、髪型と髪色を変えてみたノ∇`)
   元の窓  
        ↓
   新窓
だいぶ雰囲気が変わるものですね~
前の髪型・色も好きなので、
このままいくか、戻すか悩み中です(`‐ω‐´)


あとは少しチャットネタを。
[READ MORE...]
けんたうるす
最近リンク切れは多いですが、
SS投稿は好調!もしや動画もあげられるようになってるのかな・・・

まず一枚SS消化を。

●ケンタウルス( ` ェ ´ )キリッ 
ケンタウルス
近づいてきてもそもそしてるので何だろうと思ったらノ∇`)笑った
これ翼も生えてるから、もう少し別の生き物かもしれない??



あとは少し不在の連絡。
[READ MORE...]
SS消化!
zoomeで、Rec"XのVC:マンブルが公開されたようですね~
VCは連携をとりやすくするための一つのツールなので
ギルチャと平行して使えばかなり有効じゃないかと思っています。

数十人いる中で声をだすというのは結構緊張するもので、
前半は語尾強かったり気が張ってるのがばればれなry 後半はまだまし。。
みんなに助けられながら、相方さんに助けられながら、
領土やってきたんだな~って再確認です。

さて、今日はSS消化です~
現実逃避なんかじゃ(ry 
エミーさんと冒険中に見つけた場所。見知らぬ場所1
ここはどこでしょう?w


[READ MORE...]
こたえ
もちさんとゆーがさんが結婚されました
おめでとうございますlω・*)お幸せに~

・・・なぜか再婚した父の連れ子な気持ちになっているというノ∇`)

もちさんとのかけあい
ネタ分かる人いたらササください(


あとはこの前の続きとか。。
[READ MORE...]


プロフィール

紀珠

Author:紀珠
活動中MMORPG:完美世界(PerfectWorld)ベテルギウス
一言:気まぐれ更新中~
●紀珠

ニックネーム:「きしゅ/たまちゃん/のら」 「のりたま」もかなり普及?!
種族/職業: 人間 / 魔導師

●妖精っこ


●その他低Lvの子沢山:詳しくはカテゴリー「キャラ」参照~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (※ブログ内の完美世界のSSの著作権はすべてここにあります!)


=ω=
