日溜りの子猫
日常の思いつきやら、MMORPG完美世界のプレイ日記やらをまったり更新していく紀珠のブログです

近況の手紙(チャットネタ)
拝啓 親愛なるお父さま

秋の山が色づくように、Gにも少しずつ人が増えてきて、
このままの雰囲気で、少しずつ、領土の熱い大きなGになっていけばいいなと思っています。
ずっと、いつか一緒に領土したかった方も数人入ってもらえましたよ(*´ω`*)
お父さん。。
まだまだ心配ばかりおかけしておりますが、
最近はレベリングも再開し、元気にやっておりますノ∇`)


最近(一月前?;)のセカチャで、
分割分配
分割配分されることになりました(´д`;)
切り売り つω;)
キム兄さん・・・「のりたま級」ってなんですk
Gでは漢字の部位をもっていかれかけてますが、
とりあえず、ばらばらにはされてないので、ご安心をっw


チャットネタ続きますー↓
[READ MORE...]
89TAと師匠とレアなアレクさん
●89仙TAるーぷ
今日は、春夢さんに誘われて、いろいろと不安ながらも89TAにいってまいりました
頼もしいメンバーだったのもあり、楽しく12周(*´ω`*)
終わってからフレ交換するくらい、和気あいあいなDでした♪

だんでさんの走りがこれまた素敵(`・ω・´)SSとり損ねた

春夢さんとは最近少しお話するようになりましたが、
思っていたよりもまじめな方だtt(
人はセカチャによらない・・・φ(・ω・`。)
私はやっぱりクールキャラに見られてたようで、、、
Rec"Xでは「しっかりしないと!」って思いが強すぎたのもあるのでしょうか。。。


●師匠!
2年ぶりに、なつかしい方にお会いしました!!!
ちょっと見えづらいけど、、
走る師匠!

つづきます↓
[READ MORE...]
夏のお嬢さんとTKGと
前回のUPから今日までのSS処理全部終わらせたので、今週小出しにしていきますノ∇`)
ブログ更新マダー?ってせっついてくださったフレの皆様、おまたせしましたっ

●夏のお嬢さん
それは、夏の終わり・・・
白い帽子、白いワンピース、
手におそろしい武器をたずさえた、美しいお嬢さんに出会いました・・・
夏のお嬢さん



つづき↓

[READ MORE...]


プロフィール

紀珠

Author:紀珠
活動中MMORPG:完美世界(PerfectWorld)ベテルギウス
一言:気まぐれ更新中~
●紀珠

ニックネーム:「きしゅ/たまちゃん/のら」 「のりたま」もかなり普及?!
種族/職業: 人間 / 魔導師

●妖精っこ


●その他低Lvの子沢山:詳しくはカテゴリー「キャラ」参照~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (※ブログ内の完美世界のSSの著作権はすべてここにあります!)


=ω=
