日溜りの子猫
日常の思いつきやら、MMORPG完美世界のプレイ日記やらをまったり更新していく紀珠のブログです

禁断症状とギルドと
多趣味だったのが幸いしたのかネット禁断症状は重症ではないのですが、
夢で完美の画面が出てくると、やばいなと自嘲してしまう今日この頃です。

週末の20時からの予定に配慮してくれる(笑)美人な先輩に
ここぞとばかりに連れ出されています。
今日は都会にきたので、ここを見てない、先の予定の話していたフレさんたちにメールと、
ギルドのRにお邪魔しにネカフェからlω・)居住地近辺にネカフェなし。
「ネカフェでハックされる」というのを真に受けている小心者なのでサブで失礼しました。


ネット回線遮断はどうもマンションの機器が古くなったのが原因のようで、
それを入れ替えるまではネットは使えないそうです。
今週末に入れ替えられたらいいなというニュアンスだったので、
領土に出れるかは運次第かな、、

いつもかまってもらっていたフレさま方に覗き見ササ送れないのが辛いlω;)。。


以下ちょっと細々と。

[READ MORE...]
ネット回線遮断
ケータイからの投稿なのでちゃんと更新できたか不安です…
ギルドとフレの皆さまに連絡できればと書いておきます

昨日の朝からネットがつながりません

昨日は領土で役職の欠席者も多かったから張り切らねばと思っていたのに本当にごめんなさい


インターネットエクスプローラを開くとユーザー名とパスをきかれ、間違うとユーザー名には「root」と入れろと…

rootといれてパス入力せずに決定を押し続けるとAirStationの画面になり、ネット回線の自動判別とやらにかけてみたのですが…

「インターネットに接続可能なDHCPサーバーもしくはPPPoEサーバーが見つかりませんでした」

もうどうしようもないのでサービス対応時間になったらサービスセンターに電話してみます(>_<)


知恵袋検証と・・・
●拉致予告
拉致監禁・・・!
某美人精霊さんから衝撃のササ・・・!
いなくなったら監禁されてると思ってください(*ノωノ)ぁ

●知恵袋の検証
たまには役にたつ(?)記事も上げようかとノ∇`)
出席知恵袋と基地知恵袋どっちがいいか悩んでいる方いれば参考にどうぞ・・w
104同盟(104を目指して夫婦クエをがんばる)を結んで結婚するか、
もし結婚するなら式をして結婚指輪を入手するかどうかフレさんと悩んでいたときに検証したので
あげてみます(`・ω・´)自演婚か同盟婚かはまだ未定!

下のSSは
防御Lv5 Lv8 五行防御500 の順になってます。
出席知恵袋については下段のを右クリックすると上段のがでてきます。
知恵袋3つ

HPに余裕のないキャラを使ったので攻撃力を落として実験!
↓結果
もふ被ダメ検証
基地でもらえるのの性能がよかったらわざわざ結婚指輪とらなくていいよね という内容のササです

はい、でもやっぱり出ました(´・ω・`)ノリタマクオリティ
もふ被ダメ意味な・・
これだと五行防御の500の効果が出すぎちゃうのです・・・p q

領土を想定して攻撃力と防御力を設定。。
ササの相手の領土五行防御は2万超えらしいけれども、参考にはなるでしょう・・・!
魔導被ダメ
指輪から出るのは防御Lv6なので、おそらく基地でもらう袋と防御率はとんとん。
防御だけみたら、防御Lv8と相違ない基地知恵袋恐るべし・・・!
攻撃もほしかったら指輪のほうがいいのでしょうね~
[READ MORE...]
1年越しの・・・
「更新する更新する詐欺」なブログへようこs
この前某フレさんに絵UPするって約束させられたのに
今日ケータイをおいてきたので次回に・・・。

えっと、ひとまず、、10月20日だったかな、、
103に!
1年越しのLvアップです!!!!

本当は8月予定だったのだけど、
褒章どころか石すらしてない日々を送っていたので・・・p q

どうにかここまで続けられたのも、ひとえにフレさま方のお陰です・・・!
本当にありがとうございます(*´∇`)

愛さんから、103祝いにハロウィンドレスをいただきました!
ハロウィンドレス!
本当にうれしくてうれしくて、飛び跳ねてましたw愛さんありがとうございます(*ノωノ)
愛さんとおそろい?のグレー(ちょっと青)です!!
染色は西で染めていた黒蜜さんからいただいたランダムをありがたく使わせてもらいました(*・ω・)*_ _)ペコリ
時期は過ぎたけれど愛用してますw

おまけ・・・
99TA130点
最近たまにお誘いをもらうTAで130点がとれました(`・ω・´)
ちるさんMIROさんがくさん***さんはねさん おつかれさまでしたっ


プロフィール

紀珠

Author:紀珠
活動中MMORPG:完美世界(PerfectWorld)ベテルギウス
一言:気まぐれ更新中~
●紀珠

ニックネーム:「きしゅ/たまちゃん/のら」 「のりたま」もかなり普及?!
種族/職業: 人間 / 魔導師

●妖精っこ


●その他低Lvの子沢山:詳しくはカテゴリー「キャラ」参照~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (※ブログ内の完美世界のSSの著作権はすべてここにあります!)


=ω=
