日溜りの子猫
日常の思いつきやら、MMORPG完美世界のプレイ日記やらをまったり更新していく紀珠のブログです

未熟さと一歩を踏み出していくことと
私はたぶんかなり欲張りな人間で、欲しいものは、譲りたくないのです。
・・・本気で2防衛しようなんて思っていたのは私だけかもしれないノ∇`)
どっちも守りたい人がいて、うちの力でぎりぎりできそうなら、
とにかくどっちも守りたい。
結果は・・・私の詰めの甘さが申し訳ない限りでしたけど、、
次は同じミスは犯さないように、、ですね。

自分でも、ちゃんと自分のことを理解し切れているといえないのに、
すごく身近に思っていたフレのいきなりの行動がショックで、
その悲しさは、自分に何も相談がなかったことで、
信頼していたはずなのに、信頼されていなかったということが
一番こたえているのでしょうか。。
・・・少し落ち着いて、また話していければと思う限りです。


自分の考えとメンバーの考えとGの方針と、いろいろあるけれど、
私のやりたいことは、「メンバーと領土を楽しむこと」。
みんなでとことん話し合いながら、格上に向かう&向かえるように向上していくという、
一番考えの近いフローにいるのだから、
落ち込むこともあるけれど、早く前を向いて、
できることを、一つずつやっていきます。

おしゃべりとリンク整理と
本屋大賞、三浦しをんさんの「本を編む」に決まりましたね
今日はしばし愛さんと本の話をしました。
本屋大賞に文庫本で初ノミネートされた「ビブリア古書堂の事件手帖」のことからはじまって、いろんな本のこと、雑貨のこと。。
領土以外の話をするのは久しぶりかもしれません。
領土の話も、そのほかの話も、一緒に楽しめるならどんな話でもいいのです。
普通に生活していたら出会えることのないはずの、たくさんの人たちと関わるのが楽しくて、きっと私は完美をしているのでしょうね・・・w

翠狐さんとも、この前あげていた動画から、関連のお話ができて楽しかったですw
ハイランドさんは最近姿みてなかったけれど先日顔をだしてくれましたlx・*)


あと、リンク整理をしました。
もうつながっていないリンクを削除し、
休止に入られた&活動されていない人のリンクは、この下にまとめることにします。
やっぱりつながらない所増えていて、ちょっと寂しいな、、


[READ MORE...]
めまぐるしく
めまぐるしく毎日がすぎていきます・・・

直前INじゃない限り、領土前までにどのPTに誰がいるか、誰がこない可能性はあるか、
それぞれのPTに振られた役割などを頭に叩き込みますが、
10分くらいで叩き込む頭の使い方をフルにしないといけないというか・・・

うん、すごく頭使ってます

食べるのより仕事優先って久しぶりだなぁ・・・


人生に1,2度くらいの大仕事を昨年して、
人生に4,5度くらいのちょっと大きな仕事を1年かけてすることになってて
すでにてんてこまいになっているのに、社会人経験のない新人さんが2名もきたという・・・
近くで指導できるなら私の技でも盗みながらがんばってほしいのだけど、
遠いところで一人で頑張らせないといけなくて、
こっちの仕事休めそうな土曜日曜は彼らにつきっきりの予感・・・w

忙しいけれど、一人で何したらいいのかもわからなくて不安なのはすごく分かるから、
私は最低限のことは教えてあげたいのです
ちょっと失敗するのは大事だけど、取り返しのつかない失敗をするのは止めてあげたい
同じ職場の新人さんの教育係はちゃんといるのでこっちにはにこにこと励ましていられるのだけど。。


はやく落ち着いて、完美も楽しめる時間をとっていきたいな・・・
千本桜
ちょっと愚痴ってましたが、おかげさまでどうにか元気です・・・!
一番大事なのは、大切なフレが笑顔でいられることだから、
それを軸に考えれば、私の悲しみなんてなんてことないのです。


土曜の領土は、防衛一体となって戦えた気がします。
攻めも上手くいっていたようで、長い停滞の沼から少し頭を出せたような、そんな気持ちです。
私が領土を好きなのは、その一体感。
みんなが同じ目標に向かってそれぞれの特色を活かしながら連携する。
そしてそれが上手くいったときは本当にうれしい。


勝敗にはいろいろな要因があるけれど、
いつも以上に声を出したとき、上手くいかないと、自分のせいだと思ってしまう。
逆に上手くいけば、このままやっていけるかもって思う。
今は珍しく後者の気持ちだけど、たまにはご褒美をもらってもいいかな・・・?w


これからフローは大変になるけれど、
目先のかりそめの勝利より、「次勝てる領土」をしていけるように、
みんなともっと楽しめるように、がんばっていきたいな・・・


続きは本当に身内ネタlx=)
[READ MORE...]


プロフィール

紀珠

Author:紀珠
活動中MMORPG:完美世界(PerfectWorld)ベテルギウス
一言:気まぐれ更新中~
●紀珠

ニックネーム:「きしゅ/たまちゃん/のら」 「のりたま」もかなり普及?!
種族/職業: 人間 / 魔導師

●妖精っこ


●その他低Lvの子沢山:詳しくはカテゴリー「キャラ」参照~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (※ブログ内の完美世界のSSの著作権はすべてここにあります!)


=ω=
