日溜りの子猫
日常の思いつきやら、MMORPG完美世界のプレイ日記やらをまったり更新していく紀珠のブログです

風邪っぴき
木曜からのどがおかしくて、
金曜からぐったりの風邪っぴきのらです(´・ω・`)

片づけも完美復帰も中断・・・lx;)

まずは治療に専念です。。。
熱のせいかな・・・すごく頭いたい・・・orz
ジグソーパズル
自分の部屋でのネット環境を整えるにあたって、
まず、引越しの片付けと並行して、部屋のいらないものを処分中です。

部屋は高校時代からほぼ変わっておらず、当時の教科書などもそのままでした。
もう一度きちんと勉強し直したい気持ちもありますが、その時はまた参考書を買うことにして、
捨てきれなかった教科書類もさくさく捨てる予定(`・ω・´)

机の上にはジグソーパズルが完成されたまま残っていました。
たしか数年前の長期休みに帰ってきたときに作ったものです。
崩してなおす前に写真とってみたのでlx・)ペタペタ
(注:「なおす」は方言でしたね。。
   地元では「本来あるべき場所に収納すること」を「なおす」というのでした・・・w)
ジグソー
1000ピースのやつですね。こういう風景画のパズルも好きで、
お金が貯まったら5000や10000のものにチャレンジするのがささやかな夢でした(*´ω`*)ゞ

私の毎日も、1ピース1ピースしっかりはめこんで、
いつか満足できるいい絵ができるように、毎日がんばらなきゃです。

趣味関連でついでにですが、
フリーゲームの「Ib」は、私は夜にプレイできませんでした(*ノωノ)怖がりです
結構怖いよと声を聞いたので、私も怖かったです!!!と補足です
ちょっとしたお化け屋敷感覚で、心拍数あがるの楽しみつつ・・・w
2週目の隠しダンジョンと真・ゲルテナ展行った人はコメントくださいね!(

そうそう、アニメ化した「進撃の巨人(かなり気になる作品です)」のOPをたまたま聞くことがあったのですが、
サンホラの陛下ことRevoさまぽいなーと思っていたら、
「作詞・作曲・編曲 - Revo/ 歌 - Linked Horizon 」って書かれてましt

(やっと追記機能思い出したので使って見まs)
[READ MORE...]
久々のINと落書きと
記事連投と、書くと長くなるのはいつものことでs


さて、引越や仕事の間に時間を見つけては調整しているネット環境は、
「今までVista使ってるつもりだったけど、実はWindows98使ってた★」
と言いたくなるくらい快適になりましたノ∇`)

祖龍西をすいすい歩けるようになりましたよ!!!(有線)

といっても、自分の部屋でやるなら無線で飛ばすので、今まで通りくらいになるかな・・・
前のところ、光だってふれこんでたけど、別のだったんじゃ・・・(


やっと一月ぶりくらいに
この前の帝国に途中からお邪魔して、終わった後に何人かとササさせてもらって、
愛さんと久々の日課(夫婦、ほうめい、PvP(笑))をしました!

一番多かったササは、「生きてたか!!!!」でしt
「心配していた」「待ってた」と言ってくださったフレの方々ありがとうございました(;д;)
ぼちぼちINできるようになればなと思っていますっ
お互いあまりINしない時期でもなぜかINするとばったり会えるフレがいるのですが、
やっぱり会えて、少し懐かしい話もできました。

INした時間はすごく楽しくて、憑き物がとれたみたいにすっきりしましたノ∇`)
完美いいですね完美。
色々とキャンペーンにかたれなかったのは残念ですが、
きっとやっててもいいものは当たらなかったと思い込みます(

愛さんとのほうめいはリンク切れで2周しかできなかったけど、
PvPの腕は落ちてないと言ってもらえましたし(`・ω・´)

いつからか、めめさんちよんさん愛さんとよく顔を合わせてPvするようになってましたが、
そのときのネタで、愛さんと私で
「あいすくりーむきゃっと」というユニットを作ってですね(この話はまたいつk
スペルにも色々と由来はありますが、略して「AIS★CAT」ってかんじかなw
AISCAT]
忙しくてお絵かきもできなかったから、
久々に昼休みに息抜きで書いたのが案外かわいくて、愛さんにメールしちゃったノ∇`)
ボールペン絵で丸いのはアイスのつもりでs
線とか適当なのは見逃してlx・*)

メールのやり取りで、
左のにゃんこが愛さんに決まりました(*´∇`)

こっちの落書きも同じ時のもので、落書きなので書き込みも足りてませんが、
久々に落書きできてうれしかったのと、
「みてみてなんか少女マンガぽくない?!」とお絵かきフレに見せたいのでのせまs
落書き
鉛筆よりペンで書くほうが上手くなるよと言われてから、ボールペンやサインペンで書いてみてます。
消せない・・・けど、きっと上手くなる・・・と信じてるlx;)

お腹いっぱい落書きできるまでもう少し頑張ります!(現実逃避中でしt)

新天地・・・の愚痴デス
※タイトルどおりのただの愚痴ですpq


やっと、先週引越が終了いたしました。
最初の勤務地は思い入れもひとしおで、
朝目覚めて前の職場にいきたい衝動が、やっと落ち着いてきましたノ∇`)

新しい職場は・・・・
やー・・・・大変ですね・・・w
今までどんなに整った環境で仕事をさせてもらってたか実感しますorz

越権行為なお願いされたり、命令出されたり、
全体的に超自転車操業で、先週まで1分1秒を争うような生活をしたり、
企画書出てないんですけど?!な予定がいきなり入ったり・・・・

ウリャァ!!(ノ`ω´)ノ ~┻━┻・..。;・'        ってしたくなります。。


それなりにまじめな生き物なので、越権行為が辛いです・・・
例えると、資格をもってその職についてる人だけが扱える物質があって、
「その職の人が出張に行ったので一日お願いします」と、物質扱わされてるかんじでs
私はたまたま資格は持っているけど別の職で雇われていますので・・・だめでしょ!(´д`;)

色々手続き踏んでもらって、法的には問題ないように許可もらってからすることになったけど、
自分の中で納得できなくて、すごく苦しい(;д;)ヨクアル
資格もってるからこそ、どこまでがOKかのボーダーが見える分、辛い(´・ω・`)越権・・・
今度期首面談あるからそこで権力ある人に上手く言ってみる予定・・・


あたらしい城を築くまで時間かかりそうですが、
やれること精一杯やって、結果がついてくるのをまったり待つ余裕を もちたい もって、
一歩一歩がんばりますlx;)
実家暮らし
実家暮らしは、
初転勤1週間目ということで、大変気を使ってもらっていて、
家に帰ったら温かいご飯とお風呂が準備されているというお嬢様待遇です(

出費も一人暮らしよりずっと少ないですし、
妹が家に居着く理由もよく分かりましたノ∇`)
2週間後には夕食とお風呂は私が担当になってるとおもry
やることやって気兼ねなく完美できるなら全然いいのですけどねw

私の部屋が2階にあることもあって、ネット環境整備は難航中・・・
無線でとばすテストは近々してみますが、
回線がぶちぶち切れそうな予感がします・・・
居間のPCでこうやってたまに接続はできますが、
家族がいるので、ボイチャなどつないだ日にはらるっこみたいなかんじになるかな(笑)
実家から完美してる皆様をすごいと思う・・・

引っ越しは3週間がかりでまったり行う予定です。
役員引き継ぎや歓送迎会とかあっちであるので、それまで寝具はおいておいて・・・
・・・しばらくはあちらにデスクトップはおいて、
できるときに思いっきり遊ぶのもありかもしれませn


今更かもしれませんが、「Ib」イヴと読むのかな・・・
あちこちの謎解きの楽しいフリーゲームです。最近なのでver1.05。
Ib公式へ
フリーのわりによくできたゲームだとか、音楽がいいとか、噂は聞いていて、
うっかり96猫さんの歌っているMMDを見てしまい、
完美始めてから、ほぼ初めての浮気ですね・・・w

ちょっぴり(?)怖いですが、興味ある人はぜひ!
セーブもちょくちょくできるし、3時間くらいでエンディングまでいけるくらいです。
面白かったーwこういう謎解き好きですー。
そう難易度高くないので、のりたまにやさしいゲームでした。(数回死にましたが)

でも一番は完美・・・はやくINできるようにlx;)ガンバリマス


プロフィール

紀珠

Author:紀珠
活動中MMORPG:完美世界(PerfectWorld)ベテルギウス
一言:気まぐれ更新中~
●紀珠

ニックネーム:「きしゅ/たまちゃん/のら」 「のりたま」もかなり普及?!
種族/職業: 人間 / 魔導師

●妖精っこ


●その他低Lvの子沢山:詳しくはカテゴリー「キャラ」参照~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (※ブログ内の完美世界のSSの著作権はすべてここにあります!)


=ω=
