日溜りの子猫
日常の思いつきやら、MMORPG完美世界のプレイ日記やらをまったり更新していく紀珠のブログです

弱さと決意と
書き出した方が自分の気持ちも整理できそうなので。。
リアのことについて、色々と書き綴ります。


先日の記事に少し匂わせてはいましたが、
大事には至りませんでしたが、かなり怖い思いをしました。


[READ MORE...]
ありがとう
今読んだら切羽詰りすぎな記事上げて失踪してすみません。。

本当に心配をかけてしまったと、
いただいたメッセージやメールを泣きながら読みました。


リアで個人的に相当へこんでしまうことがいくつか起こり、
苦しくて苦しくてたまらない、悲しくて悲しくてたまらない、
あわせて、怖くて怖くてたまらないかんじでもあり、、
ケータイも仕舞いこんでひきこもってました。


あのブログの言葉は、
軽く受け止めてもらえば、「少し落ち着くための一人の時間がほしかった」
重く受け止めれば、「お別れの言葉」

・・・正直にいうと、
どちらにも成りうるくらい、精神的に動揺はしていました。


でも、私を支えてくれた人たちの言葉、
私を慕ってくれた人たちの言葉、
必要としてくれた人たちの言葉が、私を助けてくれました。


心配をかけてしまった方々、助けてくださった方々に、
心からのお詫びと、心からの感謝を伝えたいです。

本当に、ありがとうございます。
しばらく
前回のコメント返せなくてごめんなさい。

しばらく、連絡がとれなくなるかもしれません。



私は強くはありませんでした。
でも、強くありたいと、思っていました。

そんな強くありたかった弱い私と親しくしてくれた人たちに、改めて感謝を。

栞子さんと百人一首と
久々に書店をうろうろしたところ、栞子さんが平棚に並んでいました!
「ビブリア古書堂の事件手帖」の栞子さんです。
本屋大賞ノミネートに加えてのドラマ化で、
知名度もぐっと高くなった作品なので、ご存じの方も多いでしょう。

4巻が2月に発売されてます。

ちるさんとみぅ←アマゾンに飛べるようにしてみた!
ドラマのほう剛力さん頑張ってましたが、やっぱりこの絵でこそ栞子さんって感じがします・・・w


つづきますっ


[READ MORE...]
料理は科学だといいますよn
風邪は無事にほぼ治りました(`・ω・´)
ご心配おかけしました;
昔は一晩寝ればけろっとよくなっていたのに・・・丸4日くらいはかかった(´・ω・`)
(医学の先生にならって、風邪薬は飲まない方向で治療してみました)

そうそう、月末からお客様(身内)が泊まっていて、
たまに夕食を作る私も食事を準備しました。
私の今の料理力では、
5人分、メインのおかず2種と、サラダと、スープを作るのに1時間半かかります(´д`;)
一人暮らしのときは、一人分だし1品つくればもう満足だったので・・・。
楽だったな・・・w

地元に戻ってから、
夕食の買い物をしていると、同級生や同級生のお母様と遭遇することがままあります。
「雰囲気かわったね!」
と言われますが、去年会った友人にもいわれました(
1年たらずで変化してるらしい(`・ω・´)
・・・ちなみに、3月末に実家に戻ってから食生活が豊かなせいか、3kgくらい重くなってるんですg
運動・・・運動しよう・・・!
今は、あまり運動しないで読書ばかりですしね・・・
PvPした分だけやせればいいのに!w


プロフィール

紀珠

Author:紀珠
活動中MMORPG:完美世界(PerfectWorld)ベテルギウス
一言:気まぐれ更新中~
●紀珠

ニックネーム:「きしゅ/たまちゃん/のら」 「のりたま」もかなり普及?!
種族/職業: 人間 / 魔導師

●妖精っこ


●その他低Lvの子沢山:詳しくはカテゴリー「キャラ」参照~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (※ブログ内の完美世界のSSの著作権はすべてここにあります!)


=ω=
