日溜りの子猫
日常の思いつきやら、MMORPG完美世界のプレイ日記やらをまったり更新していく紀珠のブログです

レベリング
連投はいつものことでs
あと数日分くらいはSS処理したのでぼちぼちあげますw

●経験値
経験値
1月に104になって、2ヶ月で50%までためて、1ヶ月半の休止をはさみ・・・
105目前に迫っております!

愛さんと一緒に、105になればいいねと、ずっと目標にしてきたので、楽しみです!



つづくlx・)
[READ MORE...]
診断メーカー
少し前に愛さんと診断メーカーで遊んでました。
(と書いたのがすでに1ヶ月以上前なのですが。。下書きしてたのあげます)

愛さんが探してくれた有名らしい領土タイプのやってみt(前と文章違う・・w)
らるっこもこれやったのかなw
領土タイプ

領土前、精錬したくなりますよね!数回やらかしたことはありまs(
敏腕マネになれたらいいな(*´∇`)「マウス」のみは無理だ・・・!w

精錬といえば、例のキャンペーンで、武器+11とインクル積み立て資金を全部使って、
INできる時間で精錬をがんばってみました(`・ω・´)500Mくらい
内訳は石3000個と残りは補助石です。天空・神秘代のがかなり多かった・・・w

魔導の新8と輪廻はほぼ自力で+7まであげていたので、
石4000個くらいを犠牲にして得た経験を元にチャレンジ!
+8や+7に神秘入れ忘れて0にしたり、涙を飲みながらorz...

欲を言えばもう少し作りたかったけれど、ひとまず目標の域に達せたのでよしです(*´∇`)
装備差が埋まって、ソロで動くメリットが減り、連携が重視される時代になるのですね~

続きます。

[READ MORE...]
ただいま
なんだかんだ前回書いてましたが、
メインでフローに戻る事になりましたlx・))


なんでしょうー子供っぽいのですが、
どうしてもフローは自分の子供のようなのですよね・・・w
私が守りたいもの。守らないといけないもの。
でもそうじゃなかったんです。
新しいフローに行って、私には実現できなかった協力体制が見れて、
「私がしていたことは無駄だった?」 って多少やさぐれましたが、

その想いをぶつけたフレの方たちに、
「それがなかったら、今のフローはないよ」的なことやもろもろ言ってもらえて、
とりあえず落ち着いております・・・w


対人に興味をお持ちの方も複数いらっしゃって、
教えてもらえることを教えてもらって、
私がお伝え出来ること、お相手できることはそうできていけばいいなとっ

鶴さんとか30回近く相手してくれましたノ∇`)
突破口見つかるまで粘りたいのですよね(
みずきさん、ヴァンさんなど、魔導で仲間ができたのもすごくうれしい!


Gの皆さんとも、今の私なりのペースで、
一緒に楽しんでいければと思いますlx・*))



ほたる石のギルド
生きています。こんばんはlx・)

気づけば1周忌で、同時に当時のことが思い出されます。
悲しみから立ち直れなくて、さらに全然Rでの会話が理解できなくなって、
資金管理もそこそこにINもできなくて、
役職失格ですーって、わめいていた覚えがあります。。
・・・やっぱり頭は地で回ってないかもしれない・・・w

20数年の人生で一番くらいに私を愛してくれた人だったから、
1年たってもまだホロリとしてしまうことはありますが、
きっといつも見守ってくれていると思います。


今日はうちの末っ子だったほたる石のギルドについてです。
名前からして関連は気付かれそうですが、旧フローの薬番として生まれました。
ずっとLv5でしたが、基地ができて、R
会議をしながら基地クエする人にバフをかけたいと成長したりしました。

つづきます。


[READ MORE...]


プロフィール

紀珠

Author:紀珠
活動中MMORPG:完美世界(PerfectWorld)ベテルギウス
一言:気まぐれ更新中~
●紀珠

ニックネーム:「きしゅ/たまちゃん/のら」 「のりたま」もかなり普及?!
種族/職業: 人間 / 魔導師

●妖精っこ


●その他低Lvの子沢山:詳しくはカテゴリー「キャラ」参照~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (※ブログ内の完美世界のSSの著作権はすべてここにあります!)


=ω=
