日溜りの子猫
日常の思いつきやら、MMORPG完美世界のプレイ日記やらをまったり更新していく紀珠のブログです

のりたまの周りの方々lx・)その1
溜め込んでいるチャットネタを消化・・・w


●お菓子を・・・狩る!狐さん
「どらやきを食べている」と、少し前のGチャで話されていたので・・・
一つもらおうとチャットしてみましたlx・)
焼き菓子捕食
なんかとても微笑ましい図が・・・w
足の生えた食べ物だと、「人類は衰退しました」の2巻?だったかな・・・(あいまい)
妖精工場のジャムパンを思い出します(


●のりたまの出現率
PvP相手を探している世界チャがあったので、
愛さんが祖龍北にいるよーと世界してたのですが・・・
のりたまの居場所
あちこちで目撃情報が!!!!
のりたまは皆さんの側に(´・ω・`)イルヨ


あと一個のせて、残りは次の記事でlx・))

[READ MORE...]
105
●麗らかな日曜のお昼前
105-3.jpg
(一部名前見えてますがいつものことなのでそのままry)

ということで、レベルアップぎりぎりまで、蓬莱のシェード(経験)で調整して・・・

105-2.jpg

せーの・・・ではなくカウントでしたが(笑)、

105-1.jpg

無事にレベルアップいたしました!!!!



[READ MORE...]
梅雨風邪とPv向上と
精錬キャンペーンの石が届き、
活気づいてるフレやメンバーたちを横目に

風邪っぴきのらですlx・`)コンバンハ


本当にたくさんの方々に支えられて、日曜昼あたりに105になりました!!!
今日も昨日も、気付いた人がたくさんお祝いしてくださって、
うれし泣きですlx;)うゎーん
本当にありがとうございました!!
こんなに世界チャ・Gチャ・ササでお祝いもらったの初めてかも・・・w


105関連のSS整理したいけど、もう2Fにおいやられてるので、
今回は、保管していたSSの中から、風邪にききそうなSSたちを(
(1Fの居間でデスクトップ、2Fでノートパソコン(スカOK)で活動していますpq)


●夢じゃなかった!!
やっと…修行の成果が出てきているようです!
PvPで戦士さんに勝てる確率がいくらか安定してきました・・・w
夢じゃなかった!
途中きれてた・・・wもにーさんlx・`)
まあ、魔導がもふや戦士に勝てるのは当然なのでしょうけれど、
全然勝てる気がしなかった方々に勝つというのは、
私の中ではとてもうれしいことなのです(*´ω`*)殴り殺されてまs
インさんやskさんに急に襲われた時もがんばりましたlx・*)

夢だとおもった内容はちょっとのろけだから、下のほうに・・・w

[READ MORE...]


プロフィール

紀珠

Author:紀珠
活動中MMORPG:完美世界(PerfectWorld)ベテルギウス
一言:気まぐれ更新中~
●紀珠

ニックネーム:「きしゅ/たまちゃん/のら」 「のりたま」もかなり普及?!
種族/職業: 人間 / 魔導師

●妖精っこ


●その他低Lvの子沢山:詳しくはカテゴリー「キャラ」参照~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (※ブログ内の完美世界のSSの著作権はすべてここにあります!)


=ω=
