日溜りの子猫
日常の思いつきやら、MMORPG完美世界のプレイ日記やらをまったり更新していく紀珠のブログです

約束の
●いらっしゃいませ
いらっしゃいませ

かわいい人です(*´ω`*)ネ



[READ MORE...]
赤が嫌いになりそうです
●遅延速度
遅延
7月下旬から動きが悪いと嘆いていますが、たぶんこれが最高(最悪)記録・・・(´・ω・`)
3000~4000で、動きに4秒程度遅れが出るのが通常の状況での領土は
やっぱり色々と口惜しい感じでした。

ルーターの交換、調整などもしてもらいましたが、
「じじだん」(時々断絶?)が起こっているそうです。
INできているときは動けるようにはなりましたが、あとは回線切れですlx・`)


●霊脈
「失敗しない精錬」のような感覚で、霊脈をコツコツと行うのが楽しみになっています。
3周目に入るところは、鬼かとおもいましたが、
どうにか3周目をはじめて・・・もう当たりが1つしかないの?!という状況にきています。

だいたい、真っ赤になるまでは空け続けてます↓
失敗連続の霊脈
5周あるらしいので、気長にですねlx=*)

遅延といい、霊脈失敗といい、赤色が嫌いになりそうでs


以下少し細々・・・
[READ MORE...]
PvP動画編集・・・
昔、Zoomeに領土動画をあげていましたが、
なくなってから動画もまともに編集しておらず、
すっかり操作忘れていますノ∇`)
(もともとよく分からずに言われるがまま編集してた)

少しAviUtlいじってみたので、UPしてみますー

そうやすやすと勝たせてもらえないので、
研究しないと・・・(`・ω・´)
研究対象の愛さんとの3戦ですー
曲は前使ったのもあるかも・・・。

その1
その2

なんだろう・・・この画質の悪さ・・・w
スピードは等倍です。
特にその1は、割と多い負けるパターンですねー
対応できてなかったり、ミスをしちゃうと致命的・・・
攻防のタイミングがやっぱり難しいのです・・・
もうちょっと対応できるようになりたい

私がPvPをするのは、スキルを使いこなすため。
シャウトくる!って分かっても、エンハ打てないと意味がないから。
ミタマもアイテムもスキルも、使い慣れていないと対応できないんです。
領土でブラッシュされたときは自バフのみ。
自バフのみ・薬なし・POTあり・札ありで、よくPvPするメンバーとはしています。

以後少し愚痴lx・`)

[READ MORE...]
2013サマーSSコンテスト入賞!!
SSコンテスト、商品が完美内アイテムなし・・・ということで、
あまり興味はもってなかったのですが、
せっかくだからと嫁とあちこちをめぐってSSをとりました。
花火上げたり、スキルとったりも・・w

そしてそれぞれ2枚ずつ投稿して、
なんとなんと、ブライダル部門で愛さんが金賞!!私が銅賞!
愛さんは水着部門も入賞してるという・・・(`・ω・´)!
さすがのセンスです(*´∇`)おめでとう!


金賞の場所は、たまたま通りかかりました。
朝日前だったから、もう少し待ってといわれて、朝日が上がるのを待っていたのです。
いろいろポーズ変えながら、おしゃべりしながらやれたのが、楽しかったですlx・*)
あさひ
↑同じ場所で私がとったSS
(今日のはサムネイルではってるので、クリックしてみてくださいlx・))大きさはいつもどおり適当(

私の投稿したやつlx・)右が入賞。
水龍  あいさんと
ぜら(右)が、すごくうれしそうなのが、自慢ですw
愛さんの微笑みもすごく穏やか(*ノωノ)


これは投稿してないけど、かなり気に入ってます!
さくらの


プロフィール

紀珠

Author:紀珠
活動中MMORPG:完美世界(PerfectWorld)ベテルギウス
一言:気まぐれ更新中~
●紀珠

ニックネーム:「きしゅ/たまちゃん/のら」 「のりたま」もかなり普及?!
種族/職業: 人間 / 魔導師

●妖精っこ


●その他低Lvの子沢山:詳しくはカテゴリー「キャラ」参照~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (※ブログ内の完美世界のSSの著作権はすべてここにあります!)


=ω=
