日溜りの子猫
日常の思いつきやら、MMORPG完美世界のプレイ日記やらをまったり更新していく紀珠のブログです

2次健診
●病院嫌いの2次健診

いってきました(´・ω・`)・・・

血圧計ったら「70-110」とかいつもより20近く高い・・・!
脈拍83・・・1.5倍はセールだけでいいでs

X線撮影・CTスキャンをして・・・

待ち時間に、逃亡計画の確認をして(

結果が悪かったら身の回りまとめて失踪する予定だったのでノ∇`)★
もう、私には十分すぎるくらい、楽しませていただきましたしね。


そして結果・・・

先生「んー・・・・・

   いたって健康ですね・・・w内臓もほら」


輪切りで部位言われてもryなのですが、
問題ないそうです。



あと残る問題は・・・
春に起こった事件(!)の影響で、
特例で、異動希望を聞いてもらえるかもなので、
異動するか決めないとです。。。
うーん・・・・

サイヤ人と翠さんと
●サイヤ人
saiyajin.png

何か間違ったことを把握された気がすr
最近ちらほらと言われるのですが・・・
戦闘民族的な・・・?


●翠さん
先日伯2,3に愛さんと行ったところ、
翠さんぽい名前の方が・・・!
「翠さんぽい」と連呼していると
「本物ですよー」と返して下さる穏やかさ(*´ω`*)

回線切れでご迷惑もおかけしましたが(´・ω・`)
またご一緒できるときを楽しみにしています!



ゆきむりゃ(´・ω・`)
久々のお絵かきUPですー・・・といっても補充ですが。。

某冊子の表紙につかうらしく、
・白黒印刷 
・手直しを頼まれました
・↓これはのりたまの絵じゃありませn ボールペンでかかれてます。
yukimura1.jpg


これに、うえからぐりぐりとペンを入れていくわけですが・・・

うーん・・・・

とりあえず白黒らしいので、全体に色をlx・))

細部いじるとやっぱり私の絵になっちゃいますねノ∇`)

線を濃くしたり・・・

ペンもおいてきてたのでボールペンのみですが、一応形になりました!
最近なんでGペンじゃないとダメなのかわかってきた。。
丸ペンじゃ味がでないのですねー
Gペンタッチを意識しつつ・・・

yukimura2.jpg

あとは細部整えたらおわり(`・ω・´)でも手が痛くなってきt
時間かかったのは髪・・ですね・・・。形から流れをイメージしてーというのが。。
苦しい道。。
私のPvPの成長は将棋の「歩」と似ています。
歩は、一歩一歩進んでいくしかない。
そして、あるラインで「金」に成れる。

Pvでいうと、ずっとできなかったことに、自然に意識が向くようになる。
「ちょうどいいところ」でスキルが使えるようになる。

ただ将棋と違って、「どこまでいけば」成れるかが分からない。

努力して努力して、「成れる」ラインをこえるまでに、
ずっと「できない自分」と向き合わないといけない。
「成れる」のはいつ?来週?再来週?
分からないまま進むのは、やっぱりつらいです。
ずっとできないと、悔しいし、苦しい。

「ずっと変われないかもしれない」
「センスが足りないのかもしれない」
そんな思いにも捕らわれます。

何事もなのでしょうけれど、
一生懸命になるのは、楽しいけど、
結果がなかなか出ないと、つらい。
積み重ねた時間があるなら、尚更。


…それでも「成った」駒は、私を支えてくれています。
領土戦場でも、
前よりは落ち着いて動けるようになりましたしね。


あといくつの駒が成れば、自由に舞うことができるのか想像もつきませんが、
一つ一つできることが増えるのは楽しいですし、
自由に動けるほど、領土でも動けると思うのです。

一歩ずつしか進めないけれど(たまに後退しているけど)
PvPの相手をしてくれる人にとって
楽しめる相手でありたいです。


・・・いや、もう、本当に相手ならないと申し訳ないし、

つらいんですけどねorz




悔しいのはまだ伸びるとry
PvPをしていると、
「どうしてこういう動きができないのだろう」
とつくづく思います。

同じミスを繰り返すと、悔しいし、無力感にも襲われます。

弱い部分と向き合っていくのは、
すごく嫌だし、きつい。


それでも私が続けるのは、
少しでも動けるようになったときが、とても嬉しいから。

私が思う、領土やPvPで、「強い」というのは、
大変な状況でも「冷静に判断して動ける事」


まずは「定石」を知り、打てるようになること。
そこまでは、まだスタートラインにも到達していないけれど、

一緒に頑張ってくれる愛さんと、
相手してくださる方々に支えられながら、
一歩ずつ・・・です。


プロフィール

紀珠

Author:紀珠
活動中MMORPG:完美世界(PerfectWorld)ベテルギウス
一言:気まぐれ更新中~
●紀珠

ニックネーム:「きしゅ/たまちゃん/のら」 「のりたま」もかなり普及?!
種族/職業: 人間 / 魔導師

●妖精っこ


●その他低Lvの子沢山:詳しくはカテゴリー「キャラ」参照~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (※ブログ内の完美世界のSSの著作権はすべてここにあります!)


=ω=
