日溜りの子猫
日常の思いつきやら、MMORPG完美世界のプレイ日記やらをまったり更新していく紀珠のブログです

フレと「獲ったどー!」とGイベ企画
最近、見知らぬ人からササをもらって、
「オレだよ、オレオレ」 実は昔のフレだったということが何件かありました!
また、そのうち遊べたらいいなとlx・*))

そういえば、私と同時期に復帰したらしい緑もふもふ改め、ぜうさんと・・・
ぜうさんとフレ
フレになりました!!!
今更?って思われるかもしれませんが、出会ってから7年・・・?
旧フローで役職についてから6年・・・経ちましたねノ∇`)
毎日話していた時期もだいぶありましたが、Rチャットが多かったですね・・・

そういえば5月に近づくと、1年かかって1強だった空に勝てるようになった時のことを、
昨日のことのように思い出します。
2~3時間領土、熱かったですよねっ

っと、ぜうさんとフレになった次の日に、ぜうさんは結婚されたようです。
おめでと・・・爆発し・・・おめでとうございます!


●獲ったどー!
新しくLv80から春クエストが追加されたようですー!
育ててるサブで行ってみると、こんなものを入手しました!!
獲ったどー! 獲ったどー!
思わず3つでいいところを6つも掘ってしまいました(*´ω`*)
愛さん、これ夕食にしましょうか。



[READ MORE...]
赤ちゃんと資源争奪と
愛さんとのペア銀Dチャレンジ、ルキアさんからの助言、
新D体験など、色々とありましたが、ちょっと書き残してたことの消化からlx・)))

休止中のことですが、仕事もたしかにわたわたしてましたが、
人生初の経験をしておりました。

それは・・・赤ちゃんと過ごすこと・・・!

9月下旬に、親友の赤ちゃんが生まれ、
「出産祝い何がいいー?」と聞いたら、
「たまに赤ちゃんみにきて!」といわれましたノ∇`)

赤ちゃんといると、ほんと一時も気がぬけないのですよね・・・
お母さんと離れると2,3分で泣き出しちゃって、
どうにかこうにかあやすのですが、
だっこしていてもぐずりだしたり・・・

立ったままだっこが一番お気に入りでしたが、
最初は私の体力が10分以上辛くてorz
まだだっこにも慣れてなかったから、
変に力も入っていたのだとおもいます(´・ω・`)

そして赤ちゃんの成長って本当に早いのですねっ
毎回行くたびに成長を感じました。
1週間後にはまつげが生えていたり、
一人で絵本をみて大人しくしていたり。
生後何ヶ月・・と、1ヶ月ごとに区切るのも納得です・・・

赤ちゃんをみるより、家事の手伝いのほうが役に立ってた気がする・・・!

お母さんって・・・・すごいですね



[READ MORE...]
復帰と感謝とちょーじゅぅぅりょっ!
最近ちまちまINしてる紀珠です(_ _*)

私らしく、楽しくプレイしていければいいのですが、
つい廃人モードに 熱中しすぎるので気をつけます(

硝子の魂術の月1だけのインが続いてましたが、
頑張ってる新人魔導さんがいるというのをきっかけに、
空の魔導さんたちの練習や、愛さんとのPvで熱が復活したかんじでs

格闘関係ではセーさんやぜらさん、みるくさん、らいにゃー、めるつさんたちとも軽くお話でき、
人界のプロペラについてぽんさんにお話を聞かせてもらったり、
ばくさんあやめさんにも色々と教えていただき、ありがとうございます(_ _*)
そして、完美新人さんにヘルプを頼まれて、その後レクチャーしたり・・・
その関係で旋風にお邪魔したりlx・))シイさんルーシィさんお世話になってまs

新人さんは本当に久しぶりで、少しでも楽しんでもらえたらいいなと、
基本的なこと、そしてDのこと、なるべく応用がきくようにお話してますが、
愛さんやてんこさんのほうが説明上手でs(

硝子所属のみなさまとは、本当に昨日ぶりみたいに気軽に話せて、
本当にありがたかったです(´・ω・`)
還元イベントがんばって考えますlx・´)
てんこさんには食料(エクセルや文書)ももらいました(*´∇`)ありがとうう

本当にお世話になってばかりでお礼で埋まりそうですノ∇`)感謝。。

さて・・・
ついに私しか知らなかった愛さんのリアの正体が・・・・・・!




[READ MORE...]


プロフィール

紀珠

Author:紀珠
活動中MMORPG:完美世界(PerfectWorld)ベテルギウス
一言:気まぐれ更新中~
●紀珠

ニックネーム:「きしゅ/たまちゃん/のら」 「のりたま」もかなり普及?!
種族/職業: 人間 / 魔導師

●妖精っこ


●その他低Lvの子沢山:詳しくはカテゴリー「キャラ」参照~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (※ブログ内の完美世界のSSの著作権はすべてここにあります!)


=ω=
