日溜りの子猫
日常の思いつきやら、MMORPG完美世界のプレイ日記やらをまったり更新していく紀珠のブログです

久々のPT戦と懐古の念と
そのうちタイムリーな記事を載せられるようになりたいでs
まだ週末の話lx・))
SSは・・・撮っていませんでした。。


●久々のPT戦
前回の領土では、領土に慣れていない戦士さんがPTにいて、
色々と領土のお話をする中で、「練習したい」と言われたので、
「PvPもいいですが、PT戦がいいですよっ」という話をしました。

その後、カメに変身してチェチさんを追いかけていたら、
「カメがPT戦をしたいと言っています!」と願望を白チャで暴露(?)されました!

それを見ていたもってぃさんに、「で、PT戦するの?w」とGチャで聞かれたので、
「PT戦したいですlx・)。。いつか!」と答えたのですが、

さすがというか、すぐにしようかという流れになりましたノ∇`)w

その後、イベントの後にPT戦予定だったフローと合流することになり、
2時間弱、PT戦を楽しませてもらいました!
25人前後集まったのかな・・・

色々としきってくださった黒蜜さんをはじめとしたフローの役職のみなさま、
一緒にPT戦をしたみなさま、本当にありがとうございました(*´∇`)ノ

基地Dの時間を思いつきでつぶしてしまったかんじになったのがちょっと申し訳ないlx・`)。。
今度は日にちと時間を決めて、PT戦に慣れてない人も交えてPT戦できるといいなっ・・・!
(結局ラグジュはおなじみのメンバーだけでしたね(´・ω・`)少し残念)





続きは、とある石について。
[READ MORE...]
もももんと野球観戦と
暑い日が続きますが、みなさま元気にお過ごしでしょうか・・・

先日の帝国では、あやめさんことゆみさん(愛さんが呼ぶのでry)に
またお誘いをいただき、PTに参加させてもらっていましたが・・・
前回の反省の連携をほぼ活かせずに、
最初のほうで離れ小島で領土防衛&拡大をしたら思ったより楽しくて、
がんがん黒色の領土を広げていましt

いくつか大戦場にも行ったのですが、まともに戦えたのは半分もなかったですね・・・
うん・・・
次はがっつり戦いたいなっ


●もももん
珍しいキャラを見かけたので、声をかけてみました。
てるるるる1

すると・・・
てるるるる3

・・・・・・まままん?!

てるるるる2

誰なのかは、まだ分かりませんlx=;)うーむ・・・

そしてどうしても「まままん」から「ママン」を連想してしまい、
サンホラの「11文字の伝言」を思い出してしまいまs
(ヴァイオリンも素敵で大好きな曲です・・・!)


以下少しリアルの話lx・))デス




[READ MORE...]
久々の帝国と星珠と
6月くらいからリアルのほうも慌しく、
週一で愛さんと銀Dペアにいくような日々を送っておりましたlx・))ご無沙汰しています

7月は、硝子珠に帰ってきた愛さんとてるると、
ラグジュ(LUXURYの個人的略称)に移動し、領土復帰をしました。
感想は・・・
・・・
・・・あまりに動けなくて、穴に入りたくなりましたlx;))

少しずつリハビリをして、戦場を駆け巡れるように頑張りますlx・´)
・・・のつもりだったのですが、
リハビリのPvPの相手が、モンナスさんとらいにゃーと愛さんになってですね(´д`;)
スパルタのリハビリでした・・・。

捕まったら即死してしまうモンナスさんとらいにゃーには、1度はちゃんと勝てました!一度は・・・!


●久々の帝国戦
昨日は、10ヶ月ぶりくらいに帝国戦にいきました!
愛さんがお誘いをもらったゆみさんのPTにお邪魔して、戦場を渡りあるいていると・・・

19日帝国歌さん1

歌夜さんに声をかけてもらいましたlx・))てるるのチャットがかわいい・・・
少し話していたら↓

19日帝国歌さん2

歌夜さんが旗を掘っていましたΣ(・ω・*)ノ
急いで攻撃に移り、このターンは守ったのですが、

19日帝国歌さん3

Laいただいたようですノ∇`)w
重い戦場も多かったですが、思っていたより動けたので満足な帝国でした(*´ω`*)
PTメンバーとのタゲ合わせもしやすくなっているので、次回はもっと連携したいな・・・


●水郷村称号
(※続きにクエのネタバレを含みます)

[READ MORE...]


プロフィール

紀珠

Author:紀珠
活動中MMORPG:完美世界(PerfectWorld)ベテルギウス
一言:気まぐれ更新中~
●紀珠

ニックネーム:「きしゅ/たまちゃん/のら」 「のりたま」もかなり普及?!
種族/職業: 人間 / 魔導師

●妖精っこ


●その他低Lvの子沢山:詳しくはカテゴリー「キャラ」参照~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (※ブログ内の完美世界のSSの著作権はすべてここにあります!)


=ω=
