日溜りの子猫
日常の思いつきやら、MMORPG完美世界のプレイ日記やらをまったり更新していく紀珠のブログです

てるると絵のカラーと
●てるるももん
てるるは、愛さんと同じく、
すごく面倒臭かった時代の私を知っていてなお、側にいてくれる貴重なフレですlx・*)
Rでにゃー!ってなってたり、ササで愚痴ったり、本当にその節はお世話になりましt
最近は、地面に足のついていない生き物に進化して、別の意味でお世話になっているかもしれませn

さてさて、今日はお馴染みの挨拶のOKシーンとNGシーンを(

OKシーン
てるるの挨拶

NGシーン(
てーるもっ2

その一言は余計です(`д´ *)
余計な一言
板じゃないよ!ちゃんと丘があるんだから(ry
並だもん(;д;)


続きは、前にあげた絵のカラーlx・*)知り合いが塗って、色紙を背景に貼ってくれました
けものみみカラー顔


[READ MORE...]
対アルミナ領土とGイベ(チーム戦)と
●対アルミナ戦(昼・夜)
久々に、領土らしい領土でてんぱっていました。
お昼はどうしても人数が少なくて、Destiny時代を彷彿とノ∇`)
15人相手に4人で防衛とかというノリで!たしかそのときもアルミナさん相手でしたねlx=*)

お昼の部で、途中でゆみさんがみえたので、終了後に少しササをlx・*))
あやめさんとのササ

ゆみさんとは、今度がっつりとぶつかってみたいですlx・*)ワクワク

しかし・・・領土を出ると、打ってたチャットが白になってしまう不思議現象lx;)くっ

不備というのもなんというか・・・

とっこうたま

気付いたら敵前線にぽつんといたのです(
伝えてなくてごめん!といわれましたが、作戦の概要を聞いて、思い込んでしまったのですノ∇`;)
次回からは要注意ですね・・・!

ぽんさんとも少しお話lx・)
ただの迷子でしt

いや・・・作戦・・・です・・・!
作戦だったのです・・・!(>д<;)

迷子禁止令を発令です(´・ω・`)合流しようとしてさらに迷子ry


PTで考える事、連携のこと、職でできること、
久々の領土の空気に当てられて、強くなるために何かしたいなと思いました。
反省もいっぱいあるけど、
考えて動いて、できたことを皆で認めあって、一歩ずつ勝利に向かっていけたらいいな。


夜に、めるつさんとも少しお話lx・*)アルミナ戦のことを話してました。
ディスの思い出
あの領土を面白いといえる時点で領土大好きですよねノ∇`)w
あれを経験したメンバーは、PT戦でもほんと手強い気がします・・・w


続きは夜の領土後のGイベントについて!




[READ MORE...]
簡易モデルと愛さんと
●ウィンガル・・・さん!?
街中でウィンガルさんを発見しました。
ウィンガルさん1

・・・・白目Σ(´д`;)・・・!

簡易モデル解除☆
ウィンガルさん2

安定のちょい悪ウィンガルさんですε-(´∇`*) ホッ

愛さんとの銀Dで、教えてもらった簡易モード設定
左上の工具ボタン→簡易モデル選択
簡易モデル

簡易モデルだと、みんな水着になります(
簡易モデル水着

この後は、パートナーの愛さん特集lx・*))
↓念願のシカコポリスをゲットした愛さん
シカコポリス




[READ MORE...]
ドラゴニック集めと99TAと誤爆と
●週末だんじょん攻略①(血D・99TA)
愛さんが「ブラッシュ槍がほしい!」ということで、
みんみんやウィンガルさん、あんじぇさん、セフィさんたちと血Dにいきました(血Dは今時はどう略すのでしょうk)
前よりだいぶ楽になった気がしました。
戦霊効果でしょうか((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

ブラッディのほうが500個もいるそうですが、みんなの寄付もあって、3回ほどDにいけば揃うそうです!!
週末にDに行っているので、ちゃんと平日にクエ受けにいかないとですね!!

その続きで、どうもバグが直ったらしい99TAにいく事になりました!
99TA復活

・・・ですが、血Dで迷子になっていたので、召喚しました(
星っこたくしー

ゆゆっことれっぱさんも加わり、ひたすらマラソンをする99魔TA・・・
2撃いれられるかどうかで、ボスが蒸発していきます・・・
結果は・・・
198点

198点 Σ(´д`;)

スピードも申し分なくでしたしねノ∇`)無事に札をいただきました。

続きで99仙のほうのTAにもいったのですが、
193点

終わりませんでした(´・ω・`)アイテムかばんの中に。。
TAは1日1回・・・のようです(未確認)



あとは誤字・誤爆ネタですlx=))
[READ MORE...]


プロフィール

紀珠

Author:紀珠
活動中MMORPG:完美世界(PerfectWorld)ベテルギウス
一言:気まぐれ更新中~
●紀珠

ニックネーム:「きしゅ/たまちゃん/のら」 「のりたま」もかなり普及?!
種族/職業: 人間 / 魔導師

●妖精っこ


●その他低Lvの子沢山:詳しくはカテゴリー「キャラ」参照~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (※ブログ内の完美世界のSSの著作権はすべてここにあります!)


=ω=
