日溜りの子猫
日常の思いつきやら、MMORPG完美世界のプレイ日記やらをまったり更新していく紀珠のブログです

男女転換と銀D隕星モードと
星盤アプデ後は、とりあえず人界の日課はがんばってこなしている紀珠ですlx・))
いろいろと新しい要素も入っているようですね~

●男女転換アイテム
とある帝国の後に、アルデのゆいかくん(女戦士)が男性になっていたと聞きました。
後日帝国に確認に行った時、歌さんやどりさんからササをもらい、
「ゆいかくんがかわいくない!」って愚痴っていたら、
本人から「かわいくないって言われてるんだけど!」とササをもらいましたノ∇`)・・・w
教えてもらった時のSSlx・))
男女転換1

・・・てる・・・る・・・・ Σ(-д-;)

これには即行でササを送りました
男女転換2

SS残ってなかったけど、てるるは後日イケメンになって、みろっこと結婚してましたlx=*)
愛さんと結婚しようかーって話してた時は、
私が男性に変わることになってましたが、
「お洋服交換したりしてキャッキャウフフできなくなる!」ということで、
私と愛さんはこのままかなノ∇`)

おまけlx・))
男女転換3


続きは銀Dの新しいモードについてのメモとかlx・)



[READ MORE...]
フォスの復帰と雑談と
出張も終わり、久々にINしましたlx・))
身内に不幸があったりでわたわたした一カ月でしたが、一応元気ですノ∇`)
一昨年から毎年、少しのミスもなく進めている仕事で
ミスが連発しているので、頭はあまり大丈夫じゃないかもしれませn
出張は・・・聴衆に交じっていた正直者の後輩が、苦笑いしてなかったので大丈夫だったようです(

昨日は、すべりこみで領土に行って、その後、愛さんとリハビリPvPをしました。
●途中でコインの額に気づく
かばんに大金
たまにテレポ代に困っているくらいしか持ち歩かないので、びっくりしました(-ω-;)
あとLv8精錬石を一つ買えば、精錬できそうなのですよね・・・
125mでは買えなさそうですが(´・ω・`)

リアフレのフォスさんが、完美復帰していたので、
Pvの場所に呼んでみましたlx・))

●3度目くらいに愛さんに勝った後のSS
打率
愛さんがかわいいと言ってくれるので、一緒にいれる気がしまs
しっかりしないといけない場では、一度言葉をぐぐらないと不安な私ですlx=)

つづきますlx・))


[READ MORE...]


プロフィール

紀珠

Author:紀珠
活動中MMORPG:完美世界(PerfectWorld)ベテルギウス
一言:気まぐれ更新中~
●紀珠

ニックネーム:「きしゅ/たまちゃん/のら」 「のりたま」もかなり普及?!
種族/職業: 人間 / 魔導師

●妖精っこ


●その他低Lvの子沢山:詳しくはカテゴリー「キャラ」参照~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (※ブログ内の完美世界のSSの著作権はすべてここにあります!)


=ω=
