日溜りの子猫
日常の思いつきやら、MMORPG完美世界のプレイ日記やらをまったり更新していく紀珠のブログです

えくせると近況

えー・・・土日はネットの調子が悪く、えくせるがはかどりました(´・ω...:.;::..

ソロDも、何度もクリア直前でフリーズするから、
検証が重ねられて慣れてきた気はします・・・
100匹で、最後の10匹くらいで落ちた日には・・・orz

領土も開幕で落ちちゃうと何もできないので、本気でネット環境どうにかしないとかもです(´・ω・`)はふ・・・


さてさて、図らずしも、ホワイトデーに愛さんに贈ることになったソロDえくせる。

ステージごとに何分何秒って出るやつを打ち込むだけで累計タイムがでるというすぐれもの(?)です!
さらにエクセルになじみのない方のためにソート機能も解説ry

自分で作ろうとすればつくれるけど、めんどい・・・というくらいのものですね (ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

欲しい方いたら、気軽にササください (ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ


追伸
星盤をつぶした愛さんに、それなりの星盤がめぐってきたようなので
本当によかったですlx=*)
ソロDのログまとめは・・・8ステージ終わったしいいかなという心境(
[READ MORE...]
ソロDまとめ

メイン星盤がバックから消えていて、気付いた瞬間に青くなった紀珠ですlx=;)あぅ

ソロDも3週目・・・
やっと「このMOBはこういう性質か!ならこのスキルで・・・」などと楽しめるようになってきました(*ノωノ)
あれやこれやと検証して、攻略していく過程が楽しいですlx=*)))
忘れていたスキルに気付いたり、少しずつ自分の不器用さも改善したりry

自分と身内用に、基本的なデータだけまとめておきますlx・))折りたたみは随時加筆。
クリアしてる人は、知っている情報ばかりかもです。
ただ、SSをとってルール把握をする時間がないフレの方もいるとのことで今回まとめてみました。
自力で攻略したい!と思われてる方は、お戻りください(´・ω・`)
あとは私がまとめたものなので、若干のミスや勘違いはあるものとry




◆やっと分かってきた()ソロDの基本的な仕組み

・ソロDは、1階から108階まで登っていくダンジョンです。D時間制限は4時間。(入り直しOK)
 リセットは水曜の朝8時。

・一度クリアした階には再び行くことができます。
 登った時間でランキングが出てますが、踏破した時の時間が累積されていきます。
 2回目以降の攻略時間は含まれないようです。
 1度目のステージクリアでアイテムがもらえます。(詳細省きます)

・8ステージ⇒ボス⇒8ステージ⇒ボスの繰り返しになっていて、
 6枚の花弁ひとつひとつにフィールド名がついています。
 一番上の花弁だと、「天王宮 第1階層~第18層」
 9層と18層がボスです。(同じ花弁のボスは同じボス) ・・・ボスの場所は赤で着色。

・各ステージをクリアするとポイントがもらえます。
 各宮の第1階層~8層 ・・・水色
     第9階層~18層・・・青色  で着色。ボスは青色。

ソロD
・・・マウス線・・・やや雑でごめんなさいlx=)。。
6枚の花弁でいくと、一番上から時計周りで、
天王宮・とう利天宮・夜摩天宮・兜率天宮・化楽天宮・他化自在天宮 です。




[READ MORE...]


プロフィール

紀珠

Author:紀珠
活動中MMORPG:完美世界(PerfectWorld)ベテルギウス
一言:気まぐれ更新中~
●紀珠

ニックネーム:「きしゅ/たまちゃん/のら」 「のりたま」もかなり普及?!
種族/職業: 人間 / 魔導師

●妖精っこ


●その他低Lvの子沢山:詳しくはカテゴリー「キャラ」参照~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (※ブログ内の完美世界のSSの著作権はすべてここにあります!)


=ω=
