日溜りの子猫
日常の思いつきやら、MMORPG完美世界のプレイ日記やらをまったり更新していく紀珠のブログです
スポンサーサイト

今一番優先してるのは霜降りっ
ちょっとリアな話はいりますー

霜降り関連のSSは途中まで加工しておりますー;

今日昨日と追い込まれて仕事やっております…
約束してたシオンさんとの霜降りにだけIN…!(久々でしたね!楽しかったです☆)
霜降り特集のUPは・・・
10月1週目…はプリントつくりあるけど
10月2週目…は研修合宿あるけど・・・
3週目から12月末までは個人的に大きな大きな仕事がありますが・・・
そのうちUPいたします・・・orz

昨日INしたら、久々にナエさんがセカチャされてたので、
話しかけてみたら来週から完美を離れられるそうで つω;)
どこに行かれても、お元気でっ >ω<シ

さて・・ちょっと現実逃避で、先週のこと綴ります~
テキストのみ;

●完美での先週
・霜降り勾玉あつめにちょこちょこ行きました~
 ただ、左上のランギ2からがきしゅ壁じゃ進めない;;

 めそめそしながら村に戻ると凛の皆様やななつぶの皆様にお会いしたりしてw
 チルさんと威音さんのPvPに出くわしたり・・・wたのしかった♪

 偶然会った詩葉さんとマリオンさんに道命集めにつきあってもらったです~
 「集まりそうになかったらちゃんと助けてっていうんだよ」というお二人のお言葉に
 「はいぃ もしダメだったら白旗ふります~」と答えましたが、
 「白旗ふったらもう遅いんじゃ・・・」とマリオンさんに見事に突っ込まれましたlω=)

  あと命が1、義と仁が10個くらい・・・!

・龍頭のヴィルアさんの2次転生にお邪魔!
 2次転生おめでとうございます >ω<
 女性キャラだと思い込んでましたが、男性キャラだったですlω=;)シツレイシマシタ

・relaxの皆様と99D(魔界にあるのは仙なのか魔なのk)
 マップでオレンジのフレマークみつけると、ふらふらと寄って行く習性がある私・・・
 強襲でみつけたオレンジをたどると、イリスさんがゼウスさんに抱かれてましたw
 そのあと、イリスさんにDに誘われてエブリ狙い?にいってきましたよ~ 楽しかったですね♪
 
・ギルメンの皆様と天魔にっ

・黄昏近くでじるさんと綾さんにお会いしたです♪

・龍頭メンバーと黄昏1-3を40分でラストまで駆け抜けたです・・・!

・エミーさんペアと89仙でカードボスと過去クエ報酬クエブラフマ終わらせてみたですっ


などなど、とても楽しく日々を過ごさせてもらっております・・・♪
だいぶ長くなったので打ち切ります・・・

そして今日は久々のLvUP!!w
クリップとかできないとだいぶ遅くなる気がしますorz
がんばろう・・・><;
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kisyunoritama.blog44.fc2.com/tb.php/101-4a08c410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紀珠

Author:紀珠
活動中MMORPG:完美世界(PerfectWorld)ベテルギウス
一言:気まぐれ更新中~
●紀珠

ニックネーム:「きしゅ/たまちゃん/のら」 「のりたま」もかなり普及?!
種族/職業: 人間 / 魔導師

●妖精っこ


●その他低Lvの子沢山:詳しくはカテゴリー「キャラ」参照~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (※ブログ内の完美世界のSSの著作権はすべてここにあります!)


=ω=
