日溜りの子猫
日常の思いつきやら、MMORPG完美世界のプレイ日記やらをまったり更新していく紀珠のブログです
スポンサーサイト

エステと新Dデビューと59Dと霜降
●エステ
はい、紀珠が1年ぶりにエステをしましたよ!
えすてっ
ちまちまと、1からつくって、目のパーツなどが前とは違うのですが、
目を大きくして、ちょっと若いかんじになりました♪おちついたかんじのも好きだったですけどねw
マリオンさん愛さん美雨さんヴィルアさんの意見をきかせてもらって、
一度修正のエステをして、色とかを前のに近づけて、完成っ
見た目はとても気に入っております☆
ただ・・・窓の顔が異様に細長く;近々修正するかもです・・・

マイアトップ気になっていたマイアトップを愛さんにお借りしてます♪


●新D
そうそう、今日、ティエさんからお誘いがあり、新Dデビュー にいってまいりました!!!
サンゴク将軍
かの、サンゴク将軍さまです!
みーこさんもPTにいらっしゃって、ちょっと安心♪
みーこさんと二人で黄を混乱しながらも担当させてもらいました~
新Dご褒美w
最後の9個の箱のうち、1つが当たりで例の赤いログが流れるですよ!

まぁ・・・何もなかったはずはありません
あせっていたり、下調べを十分にしてない自分ほど、怖いものはありませn

○誤って、黄じゃないところに飛んでしまう→戻ったところから、外にでてしまうpq
 →もう一度やり直しorz 
○吊り橋からおちる→スタートにもどる→吊り橋からおちr
 どこかジャンプしないとおっこちるようです!たぶんつり橋の最後のところ・・
○サークルをはろうとして、誤って隣のキーの火の鳥召喚っ
 →せっかく集めたMOBがちらばr
○最後のボスを魔壁でいって10kのダメを精霊さんとともにもらう・・・lω;)カタカタ
○宝箱を吟味してる時に、手近な一つをなぜか殴ってしまうorz
 →9個の宝箱から3回選べる・・・のかな?;2回目をこんな形で無駄にしてしまったでs

PTのみなさま、本当にご迷惑をおかけしましたorz
笑って励ましてもらって、勉強になりましたし、
本当に楽しい時間を過ごさせてもらい、ありがとうございましたっ(>ω<*)
新D、次は同じミスはしませんよっ つω;)うぅ


●59D
弟精霊の陣をとりたいと思い、フレに声かけて、鉄をもって、59Dへ!
はい、何事もなかったはずもなk(ry
あれですね、お約束です・・・(以下略
まりおんさんとスコさんとシャルという、気心の知れている・・・といいますか
私のこの体質(ryを理解して、的確なアドバイスをしてくれる方々とのDは、また楽しいですw
さくさくと進み、無事に陣を張れるようになりました♪
おつきあいありがとうございました~☆


●霜降
ふらふらクリップしながら凛の皆様とPTでお話したですw
そんなに長く話したことがあるわけでもないのに、長年の友人と会話するような、
そんなノリでお話できて、ちょっと新鮮でした~♪
春果さんの素材集めがあと印のみ・・・で、壁さんが行けるとのことで
プロケル倒しのお手伝いに行ったですっ
あと少し、早く集まるといいですねっ
明日は霜降り食べ放題なので、またお力添えできるといいのですが・・・
(20時までにかえってこよ・・う・・・


●今週
水曜から週末まで電波のつながらないところへ宿泊研修に行ってきます~
時間見つけてINできても石するのでいっぱいいっぱいの予感です・・・
週末はスポーツ交流会で、一つの種目にでることになったので、ちょっと明日から練習(=ω=;)ドキドキ
フェイやシャルたちと気軽にバドできてたころがすでになつかしいでs

実は今週で領土1周年っ 
最初にくらべたら緊張せずにだいぶ楽しめてる気がします・・・♪
防衛PTが長かったので、最近違うPTに行っても防衛思考がががw
領土やヘルプもまだまだですが、ギルドの人たちと話したり、Dに行ったり、
臆病な子猫も1年たつとちゃんとくつろげるようになっていてほっとしてます
もっともっと楽しんでいきたいな~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

もー!
お手伝いありがとう><

感謝感謝!!!

まぁ、あまり手伝う場面はなさげですが、必要な時は呼んでください!

そしてまたお話しましょう(*´ω`*)ポッ
【2009/10/05 13:39】 URL | 春果 #zgABEEZ2 [ 編集]


斧おめです♪

また遊びにいきましょうねっ☆

雑談無双PTですねbわかりまs
【2009/10/06 21:43】 URL | 紀珠 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kisyunoritama.blog44.fc2.com/tb.php/104-48feb1c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紀珠

Author:紀珠
活動中MMORPG:完美世界(PerfectWorld)ベテルギウス
一言:気まぐれ更新中~
●紀珠

ニックネーム:「きしゅ/たまちゃん/のら」 「のりたま」もかなり普及?!
種族/職業: 人間 / 魔導師

●妖精っこ


●その他低Lvの子沢山:詳しくはカテゴリー「キャラ」参照~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (※ブログ内の完美世界のSSの著作権はすべてここにあります!)


=ω=
