日溜りの子猫
日常の思いつきやら、MMORPG完美世界のプレイ日記やらをまったり更新していく紀珠のブログです

クリップとメール予告
●ななつぶ関連の皆様と♪(セーラーがでたころのSS)
ななつぶ関連の皆様と
あと猫さんたちも加わられたSSもありましたが
名前消す処理したらますます粗いSSになりそうだったので、これを・・・。
やっぱり古いPCでとったSSは粗いのかなぁ・・・;

道端で会うと、押し売り水バフをかけてます♪
またどこかいきたいですねっ


●メールの記事予告
素敵なメールをいただいたので、次書くときUPします♪
許可もらいササすると思うのでフレの方よろしくですっ


●「クリップについて本気だして考えてみた」
クリップは主に裏で作業や家事しながら、飛行放置でしてたのですが、
ますます時間ないのでテレポつかったら
どのくらいのコインでどのくらいの時間でできるのか測定っ



○いままで
 1→4 テレポ
 5→30 飛行(30行くときは近くの村まで領土テレポ利用)

 <3000コイン程度  1時間半程度>

○全部テレポしてみた(テレポ不慣れのためコイン多めにかかってるかも)
 1→30 テレポ
 
 <約10万コイン 20分程度>

○これからのクリップ~
 1→19 主にテレポ
 19→30 飛行メイン

 <約5万コイン 3,40分程度>  +  リーグと掘り 1時間  ⇒黒字!そして経験入る!


ということで、少々コインかけてクリップをすることにしました♪
時間ないときでも30分INすれば石クリできそうです~
うん、ものすごく、今更かもですね・・・
私なりに進歩していければとおもいます。


今日はこの5万クリップとリーグと掘りの後に
保安官クエと同時に鉄も消化して、満足ですっ
79もお酒あると早い♪顔見知りのメンバーでいけて、落ち付いてたとおもいます
(天魔は他のギルメンといきましたがひどかったな;反省;;)

79はフレに声かけたあとギルドで募集~
・・・そういえば募集かけたのははじm・・・久しぶりですね・・・!

やればできるものだ・・・
バッカーノの時やマハロの時、ボスやD気にしてもらって連れて行ってもらっていた自分から少しは成長かな・・・

助けてってどうしても言い辛いけど(普段たいしてお力になれないし;)、
できることは自分でがんばりたいというのもあるけど、
みんなで行くことで自分ではいけないところにいけるし、楽しいですしっ
みんなと楽しむ時間を大切にしていきたいな~・・・

なんだか今日は饒舌になってる気がします・・・
リアの仕事の困難度とブログUP率が比例するという現実逃避・・・
自分で何か行動おこすと、楽しいけど、苦しい・・・
・・・がんばろう・・・
                       
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kisyunoritama.blog44.fc2.com/tb.php/108-0d4b6f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紀珠

Author:紀珠
活動中MMORPG:完美世界(PerfectWorld)ベテルギウス
一言:気まぐれ更新中~
●紀珠

ニックネーム:「きしゅ/たまちゃん/のら」 「のりたま」もかなり普及?!
種族/職業: 人間 / 魔導師

●妖精っこ


●その他低Lvの子沢山:詳しくはカテゴリー「キャラ」参照~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (※ブログ内の完美世界のSSの著作権はすべてここにあります!)


=ω=
