日溜りの子猫
日常の思いつきやら、MMORPG完美世界のプレイ日記やらをまったり更新していく紀珠のブログです
スポンサーサイト

るちLv10ぶりの狩り・・・と、きしゅのギルド
おっくうにならないように、短くても毎日書くことを心がけようと思う今日この頃・・・w
(でも書くと長くなるタイプ・・・orz)

モチベの下がるきしゅの神の募集がかかるまで、
Lv10ぶりにるちるで狩りにいきましたw

ヒールやらリザやらはしてたけど、攻撃魔法は久しぶり・・・w
まず自分でバフをかけられることに感動・・・w
精霊はヒーラーだけど、火力もそこそこあるから使い勝手はいい気がします
壁もちのレイほどじゃないけど、HP安心して狩れますしねb

その後きしゅで神にいったわけですが、
るちのフレでメインが神仲の魔導師の人がいて、神仲のコツをきいたことがありました

フレ:「コツ~? ・・・ん~
    強いて言うなら・・・PTメンバーに恵まれることかな?w」

・・・・・・
今になってその言葉の意味がわかりつつあります・・・・・・

火力職は強すぎて前衛からタゲをとりすぎて死んだりしたら、大問題;
だけど、火力だけ気をつけていれば、
ちょっとサークル張る場所がおかしくったって、そう影響しないんです・・・(たぶん

影響するのは、前衛さんのようです
本当、前衛さんって大事ですね・・・もう戦士とモフに成功がかかってるっていっても過言じゃない・・・

そのせいか、最近神中に戦士ともふが戦士のスキルカットについて相談したり、
後衛にしてほしくないことをいわれたりすることが多い気がします・・・


・・・私、神だけでいうなら、前衛だけは無理です・・・つω;

と思う今日このごろ・・・




そうそう
やっときしゅがギルドにはいりました^ ^

ギルド:「相舞」
バッカーノのもちさんとロズさんのキャラのいるギルドなのでちょっと心強い・・・w
らいるさんというフレのキャラもいらっしゃった・・・w
1時間も入ってないけれど、にぎやかなかんじでした^ ^

しばらくお世話になりますw
ギルメンの皆様どうぞよろしくお願いします~^ ^


・・・
もちさんとロズさんのなつかしい掛け合いに涙を浮かべそうになったのは内緒・・・w
(大笑いして涙はでましたがw)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

足あとあったので 飛んでみました!
|彡モサッ!
【2008/10/18 06:33】 URL | 倖希 #- [ 編集]


倖希さん、ようこそです!
完美関係のブログをみていたとき、音がなりだして、驚いた覚えがありますw

お互い完美楽しみましょう!!
【2008/10/19 00:59】 URL | 紀珠 #- [ 編集]


のりたまん早速きたおー!w
りんくしちャうからね~ww
【2008/10/19 05:54】 URL | ゆ #- [ 編集]


ゆかりさんいらっしゃいですw

リンクしちゃってください^ ^(私はやり方わかりませんが・・・orz)


のんびり更新しますのでよろしくですw
【2008/10/21 01:40】 URL | 紀珠 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kisyunoritama.blog44.fc2.com/tb.php/11-80b08207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紀珠

Author:紀珠
活動中MMORPG:完美世界(PerfectWorld)ベテルギウス
一言:気まぐれ更新中~
●紀珠

ニックネーム:「きしゅ/たまちゃん/のら」 「のりたま」もかなり普及?!
種族/職業: 人間 / 魔導師

●妖精っこ


●その他低Lvの子沢山:詳しくはカテゴリー「キャラ」参照~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (※ブログ内の完美世界のSSの著作権はすべてここにあります!)


=ω=
