日溜りの子猫
日常の思いつきやら、MMORPG完美世界のプレイ日記やらをまったり更新していく紀珠のブログです
スポンサーサイト

ロイヤルと知力祭と・・・
●街中で、ロイヤルに身を包んだイクサさんに出会いました!
イクサさんが、ロイヤルをきていらっしゃった!
とてもお似合いでしたっ♪
色も、イクサさんの雰囲気とあっててb

そして、貸していただいた・・・w
ロイヤルをかしてもらいました!
あああ・・・ほしい・・・!!
魔導は、立ちポーズ(足)であまり短いスカートやパンツで足が見えすぎると微妙かなぁというのがありました
ロイヤルも正面からだと足がだいぶ見えるので、悩んでいますが、
これなら大丈夫かも・・?とおもったり・・・
くじと金のたまごで散財してますが、ほしいなぁ・・・(;´д`)マント+5になりました


●知力祭
2-2PTモードを、まどう+精霊、妖精+妖精、もふ+精霊などと、
試行錯誤しながら進んでみて、断念したあたりで(扉開けてもらっても今の私じゃソロ無理でした;)
知力祭のおしらせ赤ログながれたのでそのままレイでマリオンさんと一緒にいってみました~

ロックされているRのパスが、クイズの答えになっていて、
Rがいっぱいになる速さを、サーバーごとに競うというもの。

もう他のワールドも終わってるみたいなのでちょっと例をあげると、
「実際に樹下にいるNPCを次の中から選べ」というものや
「いろはにほへと の続きの一文は?」という完美に関係あるのかどうなのかというものまでw

私は3回くらいRに入れたかな~
なかなか楽しかったです♪
ヴァ様とマリトさんのやりとりもほんわかしました☆
秋フェス、知力祭はベテル圧勝っ(他サーバーの半分くらいだったそうです!)
若干不利な体力祭でも勝てたら、長老の祝福クエストが実装っ(?)
火力は・・・先輩方にお任せすることにいたしましょう・・・!応援!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

昨日はありがと~!

ノリタマも体壊さない程度にね|、ン、) チラッ
【2009/10/19 10:51】 URL | 春果 #zgABEEZ2 [ 編集]


いえー 側にいくことしかできませんがlω・`)
私の心配までありがとうございます><

いろいろありますが、楽しく遊んでいきたいですね~
【2009/10/23 00:14】 URL | 紀珠 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kisyunoritama.blog44.fc2.com/tb.php/110-cc26516d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紀珠

Author:紀珠
活動中MMORPG:完美世界(PerfectWorld)ベテルギウス
一言:気まぐれ更新中~
●紀珠

ニックネーム:「きしゅ/たまちゃん/のら」 「のりたま」もかなり普及?!
種族/職業: 人間 / 魔導師

●妖精っこ


●その他低Lvの子沢山:詳しくはカテゴリー「キャラ」参照~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (※ブログ内の完美世界のSSの著作権はすべてここにあります!)


=ω=
