日溜りの子猫
日常の思いつきやら、MMORPG完美世界のプレイ日記やらをまったり更新していく紀珠のブログです
スポンサーサイト

メールとわたわたと・・・
●フレさんたちからのメールっ

1.おれおれ詐欺!!!
ちゅーりっぷ
鼻血噴くまでMP回復させてもらいます♪
そういえば、ギルメンと79行ったときにMP切れてわたわたしましたよ・・・
神守に頼りすぎはいけませんね;しばらく薬とPOT生活を(・ω・´)
MP気にせずにメディテ使い放題、詠唱短縮し放題ですb

2.こわれた・・・
壊れた武器(ry
ちょっと前にお誘いもらった黄昏で、なんと全行程の7割くらい武器こわれたまま><
修理後のループで、
「武器壊れてないとさすがの火力だね♪」といわれましt
いざという時のためにサブの武器ももちあるいてますが・・・
PC画面右側にスキルがかぶってしまうとこのようなことに;;
週1の修理はかかしません><。

3.わっしょい♪
薬8
うん・・・すごく欲しかったものもらいました!
早く99になって札つくりたいです!!


●わたわた・・・ (個人的ぶつぶつ)
まぁ人が集まれば、いろんな人がいますね・・・
考えが合わなかったり、そんなことだってあるのです

うーん・・・私はコネクションも器も限られてるので
もっぱら応援にまわってるようなかんじですが、早くどうにかなればいいな・・・と・・・。


●発熱(リアな話・・ちょっと言い訳lω・`)
昨日の夜から息苦しかったのですが、今朝あまりの頭痛に熱を測ると38.7度!!!!
くらくらふらふらしながら出勤しましたが、きつくて仕事になりませんし、
例の新型だったら一応接客業なのでまずいだろうとおもい、
午後からお休みもらってかえりました~
帰ってから寝てしまって病院に行ったのは夕方・・・

のども痛くないし咳も出てないので風邪っぽくないなぁとおもっていたら・・・
胃腸炎 でしt

昨日INしたときに、59に誘われたのですが、クエと鉄もってるもふを出したあと、
なぜか精霊ださなきゃ!とおもい、弟召喚した私・・・
精霊じゃなくてまどうでいけばよかったのに;;
さらに、精霊だすなら、Lvも装備(ゆかりさん装備)も弟より上で、クエ持ちのるちを出せばいいのに;
という、今思うと謎なことをしてました・・・

動きも悪かったし・・・全部、熱のせいですね・・・!!

病院の駐車場でバックしてたら木にぶつけて後ろの窓全壊ヽ(´ー`)ノ
泣きそうです・・・orz
ぶつけてもいいように中古で安い車を買ってはいましたが・・・
若葉マークのついた車の中から親に電話・・・
「あ、おれおれ。ちょっと事故っちゃってさ(ry」
ふー・・頭いたいなー;
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

ちょっとww
事故にはきをつけてねええ^^;
大事に至らなかったみたいですが・・・
十分お気をつけくださいね!

具合わるいときは
寝てないとダメみたいよ?ww
【2009/10/28 00:00】 URL | あい #- [ 編集]


(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイオイオイオイオイオイオイオイオイ
事故には気をつけて!
【2009/10/29 14:58】 URL | 春果 #zgABEEZ2 [ 編集]


>愛さん
 衝撃などなく、なんか割れる音がしたな・・・と思ったら事故ってたというw
 熱のあるときは、病院もタクシーでいったほうがよさそうですね!!

 気をつけます!


>春果さん
 本当気をつけないとですね><。
 どうにか元気になってますよー!

 今度白のロイヤルみせてください♪
【2009/11/01 21:46】 URL | 紀珠 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kisyunoritama.blog44.fc2.com/tb.php/113-83c814d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紀珠

Author:紀珠
活動中MMORPG:完美世界(PerfectWorld)ベテルギウス
一言:気まぐれ更新中~
●紀珠

ニックネーム:「きしゅ/たまちゃん/のら」 「のりたま」もかなり普及?!
種族/職業: 人間 / 魔導師

●妖精っこ


●その他低Lvの子沢山:詳しくはカテゴリー「キャラ」参照~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (※ブログ内の完美世界のSSの著作権はすべてここにあります!)


=ω=
