日溜りの子猫
日常の思いつきやら、MMORPG完美世界のプレイ日記やらをまったり更新していく紀珠のブログです
スポンサーサイト

LvUPと装備とっ
●雪里の空の下で
雪の里での青空
秋フェスで見事優勝したベテルでの長老の祝福クエ中のSS♪
クエついでに長老にまた一つ大きくなったことを報告!!
念願の薬8 そして、過去クエが少しずつ進みつつあります!
本当に、フレさまさまさまさま・・・w
そんなフレの皆さんとこれからも楽しく遊べるように、エレガントな大人になるべく日々反省・・・lω・`)
石橋を叩いて渡らないと・・・
腕と上着つくってもらいましたが、準備がたりてなかったですorz
温かく見守ってもらって感謝・・・!失敗は、繰り返さない、ように・・・><

↑武器は、万全でおねがいしました♪


●事実上最終装備
悩みましたが、3人のフレさまに、2つずつ、作っていただくことにしました!!
快くひきうけてくださって、うれしいかぎりです>ω<
ソケとかOPとか念をおさることもありますが、
大好きな方々のお名前入りの装備!ってだけでとっても満足ですし、気にしませんw

メネ・マイテ・プロメ・・・防具はなかなか悩めますね・・・
私の答えはでました♪


●新Dクリア
・2回目
 強襲フレのvoさんに誘われ、2回目にいきました!
 チェリーさんと再びフレに!!新Dではフレだった方々との出会いが多い気がしますw
 今回の担当は黄で弓さんと。
 「まどうほどダメ通らない」っていわれ、「まどうで黄をソロ」とかいうのはそういう理由もあるのかな?
 イカは無事に壁を務め、終了~
 最後のご褒美は真ん中を叩けば・・いい?

・3回目(本日)
 寝落ちから帰ると、ギルドのもふさんからササをいただいていて、どこにいくのかも知らぬまま拉致w
 101、102、103・・・というなんとも豪華なPTにお邪魔しましたlω=)
 今回の担当は青で精霊さんと~
 わたわたついていって、お手伝いしてましたが、即死ダメが・・・!15kが3回くらい・・?
 まだまだ謎の多い場所です・・・
 いままではイカで終わりでしたが、もう1体ボスをしました 謎の多い場所でs
 最後のご褒美は・・・左下を叩けば・・・いい?(やっと、仕組みがわかりつつ・・?w

 桃源郷にもどったら、れんりさんのサブさんがいたので、水バフをかけてササを・・・♪
 どうやら、春果さんには、別に愛人が!!!(ぁ
 少しずつ、フレの輪が広がると、楽しみも広がっていくようで、うれしいですw

●素材集め
今のIN時間のほとんどは、素材集めw
1-3ソロに妖精ペアでいったり、まどうと精霊でいったり・・・
露天したり、オークしたり・・・
オークで狙ってた品が落とせなくてちょっとへこんでます・・・3時間くらいの激戦でした・・・
んー あれがあれば、だいぶ楽になったのですがー
まぁ、こういうものですよね・・・♪うまくいくときもあれば、そうじゃないときもある~
今でもシャルやマリオンさんや愛さんまきこんでますが、
そのうち皆様と、純子さんとか一緒に倒しにいきたいですね~・・・w
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kisyunoritama.blog44.fc2.com/tb.php/114-56babbb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紀珠

Author:紀珠
活動中MMORPG:完美世界(PerfectWorld)ベテルギウス
一言:気まぐれ更新中~
●紀珠

ニックネーム:「きしゅ/たまちゃん/のら」 「のりたま」もかなり普及?!
種族/職業: 人間 / 魔導師

●妖精っこ


●その他低Lvの子沢山:詳しくはカテゴリー「キャラ」参照~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (※ブログ内の完美世界のSSの著作権はすべてここにあります!)


=ω=
