日溜りの子猫
日常の思いつきやら、MMORPG完美世界のプレイ日記やらをまったり更新していく紀珠のブログです

風邪・・・
ちるさんの2次転生や、ギルメンの3次転生、領土の話とか、
SSためてたり、書きたいことはあるのですが・・・


風邪?ひきました><


ただの風邪っていわれて、新型の検査してもらえなかったのですが、
2日分の薬もらって、ちゃんと飲んでるのに、いきなり39度の熱がでたり・・・
これって・・・ただの風邪なのか@@;

とりあえず、熱による頭痛がきついです・・・

ビタミンとか栄養には気をつけてるので、
きっと職場でかたかた震えながら仕事してるのが原因なんじゃないかと・・・

デスクワーク中心だから、温まらないですしね・・・

いやいや・・・私はシャルたちと、朝起きたら室温4度という環境で生活していたのです・・・
(朝2時間 夜5時間くらいは暖房はいってましたよ☆14度にも満たないですが;)
このくらいでめげてはいられないのですが・・・
十分に防寒着をつけれない状況では耐えれないな・・・

暖房をいれる期間が決まってるようなので、
今はとりあえず、先輩方にアドバイスもらって、
倉庫からストーブひっぱりだしてきて、やかんを上にのせて、
沸いたお湯で紅茶淹れながら、がんばります・・・!!
この記事に対するコメント

「すみません、風邪だって言われて検査はしてもらえなかったんですが、39度を超える熱が出まして…」
って病院に電話しなさい(´・ω・`)
【2009/11/18 20:15】 URL | しゃる #- [ 編集]


うん・・・
熱でうなされながら、そんなかんじで医者に訴える夢みたよ・・・
結局病院いかずに、熱さがりました♪
・・・・・・なんか胸痛と咳がとまらないのだけど、もしかしてしんがt
【2009/11/21 19:32】 URL | 紀珠 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kisyunoritama.blog44.fc2.com/tb.php/122-ee56d854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紀珠

Author:紀珠
活動中MMORPG:完美世界(PerfectWorld)ベテルギウス
一言:気まぐれ更新中~
●紀珠

ニックネーム:「きしゅ/たまちゃん/のら」 「のりたま」もかなり普及?!
種族/職業: 人間 / 魔導師

●妖精っこ


●その他低Lvの子沢山:詳しくはカテゴリー「キャラ」参照~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (※ブログ内の完美世界のSSの著作権はすべてここにあります!)


=ω=
