日溜りの子猫
日常の思いつきやら、MMORPG完美世界のプレイ日記やらをまったり更新していく紀珠のブログです
スポンサーサイト

ゲオさんとエミーさんの転生と・・・
ご無沙汰しておりましたっ生きてますっ
ずーっと誰かと共に仕事をするのって、疲れるorz
いつもどおりしていても、ちょっと肩に力がはいってるみたいで・・・w
おやつタイムと、仕事のこと理解してもらえる人ができたのは、とてもうれしいのですけどね♪
忘年会のゲームの司会で「いい仕事してたね~それで食べていけるよb」と言ってもらえ、
ほっとしながら、お世辞でもうれしく思っている今日この頃です・・・♪

●ゲオさんとの再会っ
ゲオさんとの再会w
実はメインじゃなかったと知ってから、今回はじめてお会いしました・・・w
師匠もお元気そうでなにより♪
まったりとした、楽しい時間を過ごさせてもらいました♪

●フレふれフレ
SSは今度になるかもですが、魔界でなるみさんと
過去でももさんとお会いして、フレになっていただきました!
これからもどうぞよろしくです♪

…休止のときに名前残してもらってる方と、機会ごとにフレになってもらってます;
快く再フレになってくださっている皆様、本当にありがとうございます><。

●エミーさん2次転生っ(いつもよりSS撮るときの解像度あげてみましたっ)
エミーさん2次転生!
セカチャ禁止令がだされたので、内々にでしたが、
エミーさんが2次転生されました!!!おめでとうございます!!!w


以下、武器と領土の話~
●武器
詠唱がほしいというのが前提にあり、その中で
攻撃力の差が大きい 生命の法具(739-1108)12階級 体力16-17 
攻撃力の幅が狭い  天界の短杖(914-933)13階級 クリ 2%
この二つで非常に悩んで、体力分を霊力にふって、クリ2%をカバーしよう!
という方向で生命を選んだわけですが・・・

伯で会った魔導さんが天界持っているのをみて、ちょっとうらやましくなっちゃったのです…
体力は精錬でカバーできる・・・13階級の方が精錬効果は上・・・
いろいろお話お聞きして・・・

天界の前提武器 天の短杖(914-933)をちるさんに作ってもらっちゃいました・・・w
いずれ天界にして、場によって、持ちかえて使う・・と・・・
いや、そんな余裕ないのですけどね・・・装備の石もいれなきゃですし・・・
守護4の優先順位は、とりあえず作ってもらって安定火力に満足している、
天の短杖眺めながら考えようかと・・・

実は・・・
思いつくままに、お話していた愛さんに封神につきあってもらい、
太古と、お安い露店を教えてもらって多彩を入手したという・・wありがとうございましたw

●領土
ぎりぎりで負けた感じになった空防衛戦
ストラウトは、だいぶ使えるようになってきたかと・・・w
薬と、範囲スキルがまだまだです・・・
装備や転生スキル集めよりLv上げを優先した成果なのか、
戦士さんたちの範囲に巻き込まれて倒れる・・・なんて悲しいことが起こらなくなったのは実感です
巻き込まれやすいようなところに居すぎたのも問題だったのでしょうけど;
すぐ対処できるところで、御霊調整もしなきゃなのですが;
うーん;先輩魔導さん方の意見を聞かせてもらいましょう・・・

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kisyunoritama.blog44.fc2.com/tb.php/129-86411d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紀珠

Author:紀珠
活動中MMORPG:完美世界(PerfectWorld)ベテルギウス
一言:気まぐれ更新中~
●紀珠

ニックネーム:「きしゅ/たまちゃん/のら」 「のりたま」もかなり普及?!
種族/職業: 人間 / 魔導師

●妖精っこ


●その他低Lvの子沢山:詳しくはカテゴリー「キャラ」参照~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (※ブログ内の完美世界のSSの著作権はすべてここにあります!)


=ω=
