日溜りの子猫
日常の思いつきやら、MMORPG完美世界のプレイ日記やらをまったり更新していく紀珠のブログです

clover、せっかくLv3なのにギルドマークなしですね;
●clover
clover次の世代に・・・
るちる:よく頑張りましたね
     私の務めもどうやら終わりですね・・・
獣精霊:マスター・・・いままでありがとうございました
るちる:いえいえ こうして、最後のギルメンを送り出せてよかった
     これからも楽しい時間を過ごされること、応援しています
     いろいろと至らないところも多かったと思うけど、本当にありがとう


きっと、こんな会話がされていたと思う。。。
他のメンバー送り出したときと、何ら変わらないですけどね・・・w    
旅立っていったみんな、やめちゃった人もいるし、休止中の人もいるけど
少しでも、楽しい時間の応援できてたらいいなと、思います・・・

勝手ですが、これにて、ギルマスはINしなくなるかと思います
もし、cloverでまったり育てたいキャラができましたら、紀珠はじめ、他のキャラにご連絡ください~


あと、多少ご心配おかけしたようですが、元気なので、ご安心を><;
ササ返してもらうだけで、HP1000くらい回復してますlω・*)感謝
いおんさんと遊んで、シャル夫婦と1-1のりこんで、
わいわいしながら、立ち上がっていっております♪

この記事に対するコメント

「わいわいを、贈ろうか・・・」
1-1ありがとうございました^^
1-2の時はさらなるスリルとサスペンスを・x・ノ
【2009/12/17 11:17】 URL | せふぃ #- [ 編集]


Σ 絶望以外のものを贈られた・・・!!
クエ一つ消化おめでとうございます!
こちらこそ、お土産までもらっちゃってありがとうございました♪
1-2はシャルが怒らないくらいのカオスですね わかりまs
【2009/12/19 12:52】 URL | 紀珠 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kisyunoritama.blog44.fc2.com/tb.php/132-38ebe605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紀珠

Author:紀珠
活動中MMORPG:完美世界(PerfectWorld)ベテルギウス
一言:気まぐれ更新中~
●紀珠

ニックネーム:「きしゅ/たまちゃん/のら」 「のりたま」もかなり普及?!
種族/職業: 人間 / 魔導師

●妖精っこ


●その他低Lvの子沢山:詳しくはカテゴリー「キャラ」参照~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (※ブログ内の完美世界のSSの著作権はすべてここにあります!)


=ω=
