日溜りの子猫
日常の思いつきやら、MMORPG完美世界のプレイ日記やらをまったり更新していく紀珠のブログです

雪が降りはじめましたね~
●サンタクロース♪
サンタクロース2

はい、雪だるまの声が響いておりますっ
去年はゼミやらリアに追われてINしてもほぼ石だけだったので、
今年はまったりとクリスマスイベ楽しめるといいな・・・♪
サンタさん万獣まで来てくれてありがとうlω・*)

今日はツリーからクエをもらって、クリップついでに消化っ
毎日カードがたくさんたまりますねっ!

以後、フレさんたちと縁があった本日のこと・・・
・・・と書いた日から数日たってるという・・・w短くして続けます!

●三姉妹っ
三姉妹!!!
祖龍西を飛行中、フレマークが二つ一緒にあるのを見つけて、
飛び降りると、イオンさんと琥珀さんがいらっしゃいました!!
洋服を貸し借りしながらファッションショーをされているのに参入w
この服のときに、長女 次女 三女 ってかんじだね♪という話になり、そのときのSSです↑
伯で別々にフレになったお二人ですが、あまり遊びにいく機会もなくlω=;)うぅ
わいわいと、まったり過ごせて楽しかったです♪

●チャイナワンピ
愛さんとチャイナワンピ!!
わーい!愛さんとおそろいですっ♪
靴も買ってみたけれど、愛さんみたいに似合わず・・・;
たぶんこのままブーツはいてるかなぁ・・・
前から欲しかっただけに、露店やオークにお手頃価格で出てきてくれてうれしい♪


以下ちょっと領土と精錬のこと

●領土
薬の使いどころが難しいなと思います;
最近スタン回避率があがり、死に戻り際の元気薬クールタイムの心配から、
戦闘中の薬利用に悩めるようになったのはきっといい兆候・・・w
スキルストラウトや特殊効果スキルはだいぶ使えるようになったので
あとは範囲スキルを打ったり、
見渡して、投石ヒールしてる精霊さんの動きを止めるくらいの余裕がもてるようにlω・´)倒せはしないから止める

目の前のことにいっぱいいっぱいになりそうな時ほど、
落ち着いて、対処したいなぁ・・・

●精錬
精錬石しか信じないっというくらい精錬運のない私ですが、
祖龍の情報屋から、精錬確率のいい郡守の情報をもらえることを知り、
wikiを頼って、ちょっと精錬いってきましたっ
今の領土では+1、2、4、6などなどの精錬ができるようだったので
いくつか装備もって+1に・・・ 5/7成功っ
そのまま+2に・・・ 4/6成功っ
+3の装備と、いくつか精錬石で+3にして+4に・・・ 3/7成功っ

・・・どうなのでしょう・・・w
ちなみに+4のときだけ、天空使用です~
コインと勇気が溜まったら、+5→6にいってみたいな♪
この記事に対するコメント

今年のプレゼントはお仕事にします♪
【2009/12/21 02:15】 URL | サンタクロース #- [ 編集]


そんなプレゼントいりませんっ
確かにクリスマスも仕事だけど つω;)

仕事より、スマイルくださいl∇<)ぁ
【2009/12/22 00:05】 URL | 紀珠 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kisyunoritama.blog44.fc2.com/tb.php/134-5b76259e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紀珠

Author:紀珠
活動中MMORPG:完美世界(PerfectWorld)ベテルギウス
一言:気まぐれ更新中~
●紀珠

ニックネーム:「きしゅ/たまちゃん/のら」 「のりたま」もかなり普及?!
種族/職業: 人間 / 魔導師

●妖精っこ


●その他低Lvの子沢山:詳しくはカテゴリー「キャラ」参照~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (※ブログ内の完美世界のSSの著作権はすべてここにあります!)


=ω=
