日溜りの子猫
日常の思いつきやら、MMORPG完美世界のプレイ日記やらをまったり更新していく紀珠のブログです
スポンサーサイト

昨日のこと
●昨日のこと~
クリップしていたら、じるさんがINされて、ササでお話しました(*´∇`*)ワーイ
久々でしたが、お話できてよかったです♪
IN時間があまり合わないですからねー つω;)


その後うろうろしていると、久々に佐倉さんからPTとんできて、キムさんとシャル夫婦と
なつかしいメンバーで3-2に行って参りましたっ
精霊1だったのでキムさんが某精霊さまを呼んでくださいました♪

SSなし・・・ lω・`)

魔導2で黄昏などあまり行かないので新鮮でした…w
佐倉さんがフォルネで壁されてびっくりしていましたが、
王までの壁もできるという話を聞きました…すごい

終わってからしばらくキムさんにお話きいてもらって、
たくさん大切なこと思い出すことができた気がします
気を遣いすぎて、疲れてる
もっと素で、楽しく遊べるようにがんばりたいなぁ・・・
そして へたれ脱却><


以下、ぐだぐだと、ちょっと絵とか・・・
と…ヘタレ脱却宣言したのもつかの間、
すぐに自分のヘタレっぷりを見せつけられました…
あー…もう…本当にどうにかしたいっ

明日こそは・・・><

落ちた後、スカで話を聞いてもらいましたlω・`)愚痴ってごめんなさい ありがとう
そのあとシャルと久々に通話して、最近の話をしたり、
描いた絵をみせあったり…2時間くらい話していたかも…♪
前みたいに部屋に入り浸りはできないけど、気軽に話せる環境があるっていいなぁ…

その中で、表情をいろいろ描いたラフの一つを
黒く写っていたのを明るく加工してもらったので、はってみますlω=*)だいぶ明るくなった
hyoujou2 紀珠とは全く関係ない人
この次に気に入ってるのは「満面の笑顔」のお題。
当たりをつけて書くのはまだ無理みたいlω=;)
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

愚痴が終われば次は先に進むだけですよ^^
日々がんばってくださいね^^
 

絵がうまかったのはビックリ!!
【2009/12/24 01:43】 URL | 通りすがりの人 #- [ 編集]


|Д・*)スゲー

イラスト上手な人尊敬しますっ!
次のお題もぜひ見せt…((殴
【2009/12/25 09:28】 URL | IXA #- [ 編集]


>某フレさま
そうですね!あとは、先に進んでゆきますっ
がんばりますっ><

絵のことうれしい(*ノノ)
こちらもまだまだ頑張りますlω・´)しゃるたちと月と鯉のぼりくらいにはなりたい・・・!


>いくささま
うああ 有り難いコメントありがとうございます><w
調子に乗って、「満面の笑顔」近日のうちにUPできればいいなぁ・・・♪

いくささん無事にインストール解決してINされるのお待ちしてます~ つω;)
【2009/12/26 02:00】 URL | 紀珠 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kisyunoritama.blog44.fc2.com/tb.php/136-e5d746bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紀珠

Author:紀珠
活動中MMORPG:完美世界(PerfectWorld)ベテルギウス
一言:気まぐれ更新中~
●紀珠

ニックネーム:「きしゅ/たまちゃん/のら」 「のりたま」もかなり普及?!
種族/職業: 人間 / 魔導師

●妖精っこ


●その他低Lvの子沢山:詳しくはカテゴリー「キャラ」参照~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (※ブログ内の完美世界のSSの著作権はすべてここにあります!)


=ω=
