日溜りの子猫
日常の思いつきやら、MMORPG完美世界のプレイ日記やらをまったり更新していく紀珠のブログです
スポンサーサイト

Dと占いと・・・
●本日
やっぱり領土には間に合わなかったですね・・・lω・`)残念・・・

Inしたら、ちょうど99仙の募集があったので、いってきました!
まとめてMOBを消化し、サクサクと進みました~
一部MOBひっかけたり、サークルヘイトあつめすぎたりもありましたがlω=;)
無事終了ですっ おつかれさまでした~

そして、伯2をれんりさんが募集されていたので
ちょっと勇気を出して行ってみると・・・なんだかすごい面々が・・・@@
いつも領土で攻撃したりされたりの関係の方々とDに行くのも乙なものです・・・緊張しましたがw
はい、少しは昨日の反省活かせたと思いますっ

れんりさんは金魚に乗られていて、
金魚の名前は「のりたまこ」ってつけるらしい・・・?lω・*)


●占い
集まりに雑誌を持ってこられていた方がいて、のぞかせてもらうと、
誕生日ごとに性格分析と来年の運勢がのっている占いがありました~

「第一印象はおとなしそうだけど、友人や恋人の前ではハジケて元気」  
「やりたいことは迷わず挑戦する冒険好き」
「しっかり者に見られがちだけど、案外ヌケてて、周囲にフォローされる」
・・・当たってる・・・!!これ以外にもあてはまる項目が!!
なにこれ、この占いすごいよ!!と、思いかけたとき、
誕生月を間違ってみていたことが判明・・・・・・

本当の誕生日のほうは、全く共感できなかったlω・`)そんなものですよね・・w



::メモ::
IN率さがることを、あとはMahaloのギルマスにお伝えすることっ
いってきますっ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kisyunoritama.blog44.fc2.com/tb.php/138-35fd72f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紀珠

Author:紀珠
活動中MMORPG:完美世界(PerfectWorld)ベテルギウス
一言:気まぐれ更新中~
●紀珠

ニックネーム:「きしゅ/たまちゃん/のら」 「のりたま」もかなり普及?!
種族/職業: 人間 / 魔導師

●妖精っこ


●その他低Lvの子沢山:詳しくはカテゴリー「キャラ」参照~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (※ブログ内の完美世界のSSの著作権はすべてここにあります!)


=ω=
