日溜りの子猫
日常の思いつきやら、MMORPG完美世界のプレイ日記やらをまったり更新していく紀珠のブログです
スポンサーサイト

ふかふかの雪は好きだけど、凍るとやっかい;
ご無沙汰しております~
先週は雪で徒歩通勤とかしていましたが、風邪はひいていませんよっ

●久々にまともにINした昨日
ゆきだるまがいない祖龍の静かさに感動した後、
魔界をうろうろしているとちるさんがINされましたー!
そしてお誘いいただいた、ぺこさんの転生にお邪魔してきましたっ
ぽこさん転生!
キノコおめでとうございますー!大切に育ててくださいね☆
SSでいおんさんと私が火盾なのはもちろんPvPでb
何回か戦いましたが、五分五分!(と言っちゃいますw) お強いなー。。。
ペコさんから、戦士のスタンスキルが3種類あることと、それぞれのエフェクトの特徴など教えていただきましたっ
来週の領土で頑張って逃げてみます・・・w
そしてそして、めいさんとラオさんが狐でうろうろしているのに癒されました(*´∇`*)
「きしゅさん狐好きですね?w」と見抜かれておりましたw大好きです!
ちるはさんは・・・寝ていらっしゃいましたw

●領土ー
領土戦場
道の奥に見えているのが敵陣ですね
金曜は相手方が放棄だったみたいなので、ゆっくり戦場を見回したり。。。
土曜は3防衛
 ・リーグ→ダッシュでの逃げはだいぶできるように。
  リーグ使った瞬間にスタンかけられることも ノд`;
 ・無限や無敵になれる薬や御霊スキルもだいぶ使えるようになったかな・・・
 ・札の張替を習慣づけないとlω=;)
終わった後、ティシさんから助言いただきました(_ _* ありがたい
武器と装備がだいぶ整ってきたのでそろそろアクセを・・・
過去クエも進めないとですねー・・・
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kisyunoritama.blog44.fc2.com/tb.php/145-4e032600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紀珠

Author:紀珠
活動中MMORPG:完美世界(PerfectWorld)ベテルギウス
一言:気まぐれ更新中~
●紀珠

ニックネーム:「きしゅ/たまちゃん/のら」 「のりたま」もかなり普及?!
種族/職業: 人間 / 魔導師

●妖精っこ


●その他低Lvの子沢山:詳しくはカテゴリー「キャラ」参照~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (※ブログ内の完美世界のSSの著作権はすべてここにあります!)


=ω=
