日溜りの子猫
日常の思いつきやら、MMORPG完美世界のプレイ日記やらをまったり更新していく紀珠のブログです
スポンサーサイト

プロポーズ?!!
はい、ご無沙汰しております
最近動画について勉強しておりますっ
領土の動画あげてる銀さんや夏ちゃんさんにいろいろお聞きしたい…!
他の人にみせないならエンコとか気にしないでいいのですけどねw
昨日の領土、某投石さんの動画でほぼ即死してますが、自分の動画をみたら、
バフ消し入って横から矢でーとか、経過がちゃんとわかって対策も立てられたり、動画あると便利ですねっ

練習でzoomeに短いテスト動画UPしてみましたw →http://zoome.jp/kisyu/diary/2
星天ちゃんからいただいていた曲が変換に使えたので使ったのですが、
マクロスF関連で、シャルさんが素敵なものを描いてくれました!!

●キラッ☆
きらっ☆
すごすぎます・・・(*´∇`)上手い・・・w
指先のキラッってしたものは、水系魔法・火系魔法・土系魔法を表しているそうですっ
これは…星間飛行 歌わなきゃですか?♪

さて・・・
99TAデビューとかフレさんたちとわいわいお話したこととか、各種Dとか、
たくさんたくさんネタはありますけれども、今日のことをば!


クリップも一息ついて、祖龍にいらっしゃったエミーさんに
さまよいや天界のクラスクエを手伝ってもらっていた中での飛行移動中、(エミーさん本当にお世話になりました;)
ふと、誘惑にかられくじをひいたところ、ざりがに ロブスターがあたりました!!!

たくさんのお祝いのササありがとうございました(´∇`*)喜
そのササにまじって、なんとセカチャが・・・・!

●ラブストーリーは突然に(ry
まさかの・・・プロポーズ!!!

!!!! え、今、何と・・・??? 結婚・・・・???
Σ(・д・;)ええぇぇぇぇえぇ!!!と、とりあえず、ササを・・・
と、とりあえずササを
いきおいで出た、冗談だった模様w とっても動揺してしまいましたよっw(うっかり敬語じゃなくなってる辺りw)
狩り中だったのと、いい文句思いつかないのとで、セカチャでは返せなかった orz

●その後、祖龍にもどると・・・
プロポーズの後祖龍にて
偶然お会いして、「こんにちは 旦那さま?w」とか疑問形で声を掛け合ったりw
1-1に行かれるとのことで、私もCCしてお手伝いにlω・)実はクエあったという。。。

●1-1スタート地点にて
文字数の関係で、りおんさんを旦那って表示してみる(’’* ←
プロポーズ後1-1にて
ええ、この後、「そっか、wwwって打てばよかったのか!」とか
「顔文字でかえせば・・・!」とか、ひきずっていて笑われました…><

さらっと可憐にチャット返せるような
素敵なレディになるためにはまだまだ道が険しいようでs(´ω`;)
あ、結婚のお祝いササや、反対(笑)ササくださった皆様ありでしたw
結婚はまだまだ遠そうですよ・・・w最近よく、結婚しないの?っていわれるけれどもw

さて、最近、ギルドの方やフレの方から、ブログをみたよw と声をかけてもらったりすることがあります。
来てもらうのはうれしいけれど、こんなに更新ないのもアレなので、
今週は少しブログ強化週間に・・・w
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

婚約おめでとう^^
【2010/02/22 00:15】 URL | シャル #- [ 編集]


ええええw
こっちには、おめでとうとか、反対とかそういうささきてないwww

ノリタマ人気者♪
【2010/02/22 01:38】 URL | 凛遠 #zgABEEZ2 [ 編集]


>シャルさん
 素敵な絵、本当にありがとう!!
 ますます塗るのとかも上手になってますよ・・・ね・・・?wまけられないっ(
 婚約か・・・とおいですn


>りおんさん
 ものすごいサプライズをありがとでした・・・w
 ササは・・・きっと、いじられやすいキャラだからですね(´ω`*)
 「それ自分のキャラ?・∀・ニヤニヤ」とか・・・(ry
【2010/02/24 00:07】 URL | 紀珠 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kisyunoritama.blog44.fc2.com/tb.php/151-fbd9cef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紀珠

Author:紀珠
活動中MMORPG:完美世界(PerfectWorld)ベテルギウス
一言:気まぐれ更新中~
●紀珠

ニックネーム:「きしゅ/たまちゃん/のら」 「のりたま」もかなり普及?!
種族/職業: 人間 / 魔導師

●妖精っこ


●その他低Lvの子沢山:詳しくはカテゴリー「キャラ」参照~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (※ブログ内の完美世界のSSの著作権はすべてここにあります!)


=ω=
