日溜りの子猫
日常の思いつきやら、MMORPG完美世界のプレイ日記やらをまったり更新していく紀珠のブログです
スポンサーサイト

黄昏を身近に感じた・・・
今日はなんと初・黄昏ソロモードにいってきたのですよ!

PTメンバー:レイ(妖精Lv60) フィー(妖精Lv59)

はっきりいって黄昏はPTでいくものだと先入観のある私・・・
慎重に慎重にすすみましたw



妖精は、強い・・・!!
まさか二人でこんなに安全にいけるとは思わなかった・・・!!


あ、使ったペットはこんなかんじです

釣り:レイのイエーガーLv54 捕まえたて 足が速い・・・w

壁:フィーのストゴレLv59

攻撃援助:レイのストゴレLv45・・・


ボスにはゴレ2でフィーと私でひたすら壁ゴレにヒール、たまにレイがストンプやら魔法やらつかっておりました


ぎりぎりのLvでいったものの、素材は各ボスで一つずつといったところ・・・
いつかのメンテ後からでなくなったとは聞いているものの、
もっとでてくれーーーー;ω;
という心境・・・

フィーにPTでのマラソンとか、矢くじとかの説明もしながらの黄昏
楽しかったですね~


そのあと、お願いしてゴレの新調に59Dへ向かう・・・
レイは育成派からテイム派への移行を決意!
きしゅの神卒業まではほぼ石っこになりそうですしね;
(それでも今現在3人の中で一番クエ進行率高いのはレイ・・・)

目指すはLv60のセントファイター!!

・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・どこにいるの ;ω;

59Dって、黄昏より大変なんですね;
もう遅い時間になっていたので今日はお開き・・・

今度フレにお願いしてまたくることにしましょう・・・


久々に長い時間遊びましたね~
なかなかに楽しかったですw


追伸:59Dでファイター以外のMOBをさくっと倒すために召喚したきしゅ(Lv84)
   物理攻撃1撃でHP半分減ったのは秘密・・・orz
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
黄昏ありがとう^^
昨日は黄昏にお付き合いしてくれてありがとね!^^すごく楽しかったですww
あと、私のゴレのレベルは57だお^p^はやく59まで育ててあげたいww
セントファイターをテイムに行く時は、のりたまちゃん壁で私がテイム役でm(ぁ
【2008/10/23 22:52】 URL | フィー #- [ 編集]

NoTitle
こちらこそありがとうね^ ^
あw57だったかw相変わらずうろおぼえのブログですみません;
セントファイターはまはろで連れて行ってもらいましたが、

あれはPTじゃないと時間かかりますね・・・wごめんw
(きしゅで参戦して、サブマスにさくっととっていただきましたw)
【2008/10/27 18:57】 URL | 紀珠 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kisyunoritama.blog44.fc2.com/tb.php/16-8930cc5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紀珠

Author:紀珠
活動中MMORPG:完美世界(PerfectWorld)ベテルギウス
一言:気まぐれ更新中~
●紀珠

ニックネーム:「きしゅ/たまちゃん/のら」 「のりたま」もかなり普及?!
種族/職業: 人間 / 魔導師

●妖精っこ


●その他低Lvの子沢山:詳しくはカテゴリー「キャラ」参照~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (※ブログ内の完美世界のSSの著作権はすべてここにあります!)


=ω=
