日溜りの子猫
日常の思いつきやら、MMORPG完美世界のプレイ日記やらをまったり更新していく紀珠のブログです
スポンサーサイト

9999とグロと贈り物とGイベと
先週と週末のできごとなどlω・)

●9999
INすると、voさんから「9999」の入ったササが!この数字にぴんときました
9999
例の、男のロマンということで、悪人カードを9999あつめていらっしゃったのが、達成されたようです♪
おめでとうございます!!


●マリオンさんとグロリアス
いつもお世話になっているマリオンさんがグロリアスを作られたそうです♪
作るときに側にと言われていたのに、21時ころに仮眠に入ったまま寝落ちしたのはこの私ですlω;)あぅあぅ
おめでとうございます(> <)
↓●熱愛発覚?! って記事で! と言ってましたが無理でしt
まりおんさんとジオ
きしゅと精霊で、精霊の過去クエを進めていたのですが、冒頭でドロップが出ず、嘆いていると来て下さいました;
ついでにイ―ビルウッドまでご一緒してもらいましたlω<)感謝!!


●りまーるさんからの贈り物
祖龍北にいらっしゃったりまさんとお話しました~
その中で、シータイガーは持っているかと聞かれ、あこがれるけれど持っていないと伝え…
なんとっ取れたてのシータイガーの卵をいただきました@@;
シータイガー
ありがとうございます!ありがたくパートナーにさせてもらいます(>ω<*)
きしゅと精霊で手一杯になりつつありますが、妖精もがんばろう♪



●Gイベ
3日(土)の夜の領土(放棄でした;)が終わったあとに、
ギルドイベントということで、コロシアムでPTvsPTがありました~
別名卵割り大会と聞いて参加することに(
結局割れなくて、イベ後に数人でえっぐさんに攻撃して割ったという・・・w
Gイベの後
結果は、準優勝だったのかな?…私は何もできておりませんでしたがlω=;)
SSは、終わった後に残っていたメンバーとじゃれていたものです(*´∇`)イベもその後も楽しかった
今回はおろおろしているだけでしたが、またこういう機会があれば参加したいですlω・)
一応動画を…画質ひどいですがzoomeにUP
私の動画は、2.27の記事に書いていた私の愛称の進化系(?)のみでタグ登録していきます~

イベ後の時間で、アドバイスもらって、レイニーをLv1→狂にしました~
本は持っていたけれど、使いどころがよく分からなくてスキルLv全く上げていなかったという;
今度範囲打つ時は使ってみようlω・)

なんと1時近くまでPvPしたり、スキル打ったりしていたという・・・w

1時くらいに、あーさんからササがあり、
スキルコンボの相手をしてもらっていたので、遅れて返事を出そうとしたところ
もちさんからもササがっ
なんとなんと・・・
3か月くらい前に転生されたと思うのですが、もう2次転生だそうで・・・!
あーさんと綾さんともちさんと私で行って参りましたっ

この話は次回の頭に・・・♪
おやすみなさいlω・)シ
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

ブログに書くだろうとは思ってたけども、
何故か気恥ずかしさを感じる文面に見えるのは気のせい?w
【2010/04/07 20:52】 URL | グロ戦士M #SFo5/nok [ 編集]


>グロ戦士Mさま
 いつもお世話になっております(´∇`*)
 気恥ずかしさを感じるのはきっとキノセイ!!!

 改めて おめでとうございます~♪
【2010/04/12 00:04】 URL | 紀珠 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kisyunoritama.blog44.fc2.com/tb.php/162-08086823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紀珠

Author:紀珠
活動中MMORPG:完美世界(PerfectWorld)ベテルギウス
一言:気まぐれ更新中~
●紀珠

ニックネーム:「きしゅ/たまちゃん/のら」 「のりたま」もかなり普及?!
種族/職業: 人間 / 魔導師

●妖精っこ


●その他低Lvの子沢山:詳しくはカテゴリー「キャラ」参照~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (※ブログ内の完美世界のSSの著作権はすべてここにあります!)


=ω=
