日溜りの子猫
日常の思いつきやら、MMORPG完美世界のプレイ日記やらをまったり更新していく紀珠のブログです
スポンサーサイト

結婚しましたっ
大変記事UP遅くなりましたが
4月22日(幸せな夫婦の日)に

もちさんセカチャ

と、お父様からの祝福もいただきまして、

結婚ログ

結婚しました(*ノノ)

シャルさんベールかしてくれてありがとう(*´∇`)
結婚式気分存分にあじわえましたっ
SSもありがとう♪(画質おちてるのは私の写真編集ソフトのせいみたいp q)
新婚ツーショット

たくさんたくさんお祝いのチャットいただいて
本当に幸せ者だな~と思いました・゜・(ノД`)・゜・嬉涙
お祝いしてくださった皆様、
改めて ありがとうございました(*>ω<)

頭の上の文字になれるまで、もう少しかかりそうだけれど
新婚ツーショットその2
また一味違う完美を
これからも楽しんでいきたいなと思います

・・・まさか自分が結婚するとは思っていませんでしたね
しかも電撃結婚(ノ∇`)ペチ


以下続きますlω・`)久々のUPですしね

フレの方から「旦那様いったいどこの誰?!!」
と、聞かれてしまいます(ノ∇`)デスヨネー

実際、ギルメンでしたが、ほとんど関わってなかったです~

去年は忙しいのやもろもろあり、Dに赴くことも少なかったのですが
ギルドの神伯の褒章のお手伝いに行くようになって
年末には90代の褒章にもお邪魔するようになり、
何度かランさんとご一緒して、報告NPCの近くで雑談しているときに
フレをとばしてもらったのがきっかけですねlω・*)←自分からフレとばせないチキンです

でもすぐに休止に入られて
4月に戻ってこられたときに記事にあげたように
背中にのせてもらってうろうろして
・・・・・・
結婚 (*ノ∇`)

うん、展開はやいですよね

まったく会えない日もあるし、
お互いのIN時間が重なるのはそんなに長くないけれど(平均2時間?w)
仲良くやっていければと思いますlω・*)


これからもよろしくお願いしますね(*´∇`)
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

ついに紀珠も結婚しましたね…。
紀珠が結婚するのは、一体どんな女の子かと思ってたら、良い男性で安心しました。(ぁ
幸せな夫婦で、良い夫婦になるんだぞぉおお!!おめでとーーーー!!!

でも負けねーwwww
【2010/05/12 00:28】 URL | シャル #- [ 編集]


ご結婚おめでとうございますー!
記事だいぶ遅れてる気もしますけど|ω・)ぁ

ホントに旦那誰だろ~なんて思ってましたが、良い感じの虎さんですね!←

のりたまさんお幸せに~(*´∀`*)ノ
【2010/05/12 08:21】 URL | IXA #- [ 編集]


ご結婚*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

またいつもとは違った完美・・・なってるようでなによりw

いいご夫婦ですね~これからも仲良くね~

ま、ウチも負けませんけどねwww
【2010/05/13 21:01】 URL | あい #- [ 編集]


>シャルさま

 結婚式のときわたわたしてるの見守ってくれてありがとね><
 本当に、どんな女の子と結婚するかと思っていたら(ry
 シャルたちに負けないように
 ・・・シャルたちには負けても幸せ夫婦がんばりますlω・*)



>IXAさま

 お祝いいただきありがとうございます(*´∇`)
 記事UPは・・・
 こういうところも私の一部だときっと旦那はみとめてくれてr

 またご一緒しましょうねっ♪ 幸せになりますーっ



>あいさま

 いつもお話聞いてくださってありがとうございます♪
 愛さんたちに一日おくれての結婚となりました(*・ω・)
 
 またふらふら新居にお邪魔しますので
 構ってやってください(´∇`*)
【2010/05/16 13:10】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kisyunoritama.blog44.fc2.com/tb.php/171-88165b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紀珠

Author:紀珠
活動中MMORPG:完美世界(PerfectWorld)ベテルギウス
一言:気まぐれ更新中~
●紀珠

ニックネーム:「きしゅ/たまちゃん/のら」 「のりたま」もかなり普及?!
種族/職業: 人間 / 魔導師

●妖精っこ


●その他低Lvの子沢山:詳しくはカテゴリー「キャラ」参照~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (※ブログ内の完美世界のSSの著作権はすべてここにあります!)


=ω=
