日溜りの子猫
日常の思いつきやら、MMORPG完美世界のプレイ日記やらをまったり更新していく紀珠のブログです
スポンサーサイト

ベルサイユとNUBとステ振りと
最近、久々にM2の友人と話し、
「熱い議論したいから戻っておいで」と声をかけてもらって
なつかしく、うれしく思っていた今日この頃です~
一度進もうとした道なのに、
もうシャルの使う専門用語理解できてな・・・(ry

同じ学校の友人の紹介で完美をはじめて、身内フレへの生存確認ではじめたブログでしたが
もう2年弱続いてるのですねlω=)しみじみ・・・


最近は~・・・といいつつかなり前からになりますが
ベルサイユドレス着ております~
べるさいゆ1    べるさいゆ2
ウィッグも買っちゃったノ∇`)みたかんじはいいのですが
窓がもさっとしたかんじになりますlω・`)
窓1 →ウィッグ装着→ 窓2
色はでたままです
ドレスの色に合わせて、髪を赤茶→黄茶に、瞳を深青→深碧にエステしました♪


●教えてもらった曲

某アニメのOPらしいですねっ ちょっとみたら面白そうだった♪
動画で使ったら、声質が似てるらしく、フレから歌ったの?wと聞かれましたノ∇`)

上のネタでシャルさんに絵をかいてもらいました!!
なまずのかわりに何をもたせる?ということになり。。。。。

↓つづきます
●のりたまあんだーざぶりっじ
のりたまあんだーざぶりっじ

シャルさん素敵です!!!ありがとうございました!!!
リクエストでだいぶわがままいいましたが、さくっと直してくれるシャルさんに感謝!

鬼嫁じゃないですよ!!!!(ぁ
そういえばもちさんチルハさん夫婦とばったり会ったのです♪
もちさんちるはさんと
鬼嫁じゃ・・・・・・・(ry


そうそう、なんだかコロシアムが楽しそうなので行ってみました~
●戦士3人でスキル打たれていたそうなのですが、いつのまにか・・・
PTvsPT
PTvsPTできるような人数になっていたそうですノ∇`)
PvP送らせてもらったり、わいわい楽しませていただきました♪ありがとうございましたっ

久々なので書きたいこと全部かこう!!(ぁ
1ヶ月分くらいのブログになってますが・・・きまぐれブログなので大目にみてくださいっ

ちょっとSS忘れてましたが、
やっとネックレスが天魔卒業しました (*´∇`)
チップ交換等、ご協力くださったみなさま本当にありがとうございましたっ!!!

装備が一応整った・・・ということで
少し精錬してから、ステータスを振りなおしました~

●ステータス振りなおしにつきあってもらいましたっ
ステータス変更っ
物理防御型・詠唱→HP・霊力 のほうにやや移行していましたが
思い切って武器をもてるぎりぎりまで力を減らし、体力も減らして霊力に~

すっかりギルドで「お姉さま」キャラの定着したらしいマリオンさんに攻撃させてもらいながら、
HP・火力のバランスを調整~ マハロのもふさんも駆けつけてくれました♪

・・・火力ほしいです・・・

輪廻武器?なにそれおいしいn・・・


巫霊調整や、キューブでの再会の話や
イベントに参加した話や
輪廻中にきた某フレさんからのササについては後日~
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

ささのSS載るのかと思って期待してみたのにwww

ちょっと楽しみでし(*´ェ`*)ポッ
【2010/06/22 07:23】 URL | 凛遠 #zgABEEZ2 [ 編集]

気合入れて
齧るぞっっ
って雰囲気が素敵です(笑

振り向いた虎さんの涙も可愛らし
先日のお洋服の色、似合ってらっしゃいました。
色白さんには映える色なのでしょうね^^
新服が出たときは
あちらこちらで目の保養させていただいていましたり。
【2010/06/25 17:50】 URL | 翠 #I9hX1OkI [ 編集]


>りおんさま
久々にきてみたら(マテ
コメントいただいていて、ありがとうございますっ

例のSSはzoomeのほうにのせちゃった(*ノノ)

この前のはとりさんから始まった「ふりかけ」セカチャは驚きましたよノ∇`)
反応できずに泡吹いてました・・・!!
たぶん次のブログでネタにする・・・と・・・おも・・・います!



>翠狐さま
相変わらず柔らかな物腰の翠さんとご一緒するたびに
癒されておりますlω・*)
新服好きな色に染められたらいいのですけどねlω・`)
翠さんにそういってもらえると、このままでいいかなって思います・・・♪

かじるぞって雰囲気でてますよねーw
素敵な師匠さまにわがまま言って書いてもらいました♪

翠さんの次回作期待 ノ∇`*)
【2010/06/29 19:33】 URL | 紀珠 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kisyunoritama.blog44.fc2.com/tb.php/176-7d914f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紀珠

Author:紀珠
活動中MMORPG:完美世界(PerfectWorld)ベテルギウス
一言:気まぐれ更新中~
●紀珠

ニックネーム:「きしゅ/たまちゃん/のら」 「のりたま」もかなり普及?!
種族/職業: 人間 / 魔導師

●妖精っこ


●その他低Lvの子沢山:詳しくはカテゴリー「キャラ」参照~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (※ブログ内の完美世界のSSの著作権はすべてここにあります!)


=ω=
