日溜りの子猫
日常の思いつきやら、MMORPG完美世界のプレイ日記やらをまったり更新していく紀珠のブログです
スポンサーサイト

誇り

最近、ちょっといろいろありまして
いろいろ考えることがありました。
その考えの端々なので、ちょっと文脈おかしいかもしれません。

私の完美生活を支えてくれてるもの。

ささやかな成長。

輪廻で、火の鳥で吹き飛ばししたほうがいいと教えてもらったことができたり、
MP吸引デバフもらわないように爆発して、だんだんデバフもらわなくなったり、
少しでも早く終わらせられるよう、
デバフスキル・ミタマスキルのタイミングが途切れないようになったり。。。

領土で、こうしたい!って思っていたことが徐々にできるようになったり、
ギルチャで話しても心拍数が上がらなくなったり(ぁ


そして、周りの方々。

たわいないお話につきあってくださったり、相談にのってくださったり、
一緒にDにのりこんでくださったり。。。
普通のことかもしれないけれど、たくさんの元気をいただいてます

褒章で行くようなDや黄昏では余裕なくて無口になりがちですがpq



いろいろ考えて、
わずかな成長に励まされることはあっても、

私はやっぱり、自分に自信なんてないです。

分からないことも多いし、
余裕ないときは、固まってしまうし、
反応がにぶいときは、たいてい画面の前でわたわたしてるし orz


でも、自分を信じられなくても、
こんな自分の力を信じてくれる人たちのことは、信じられる気がするのです。
信じてくれる方々のために、何かできることをしていけるなら、本望です。

゛自分を信じてくれる人たちに誇れる自分でありたい″

それだけは、リアでも完美でも私の譲れない思いなので、
少しでも元気を与えてくださる皆様に
お返ししていければと
切に願わずにはいられない、今日この頃なのでした。




::追伸::

 別れはさみしいもので、引き止めたくなる気持ちは尽きませんが、
 リアでも何でも、貴方にとって有意義な素敵な時間をすごされますように。。。
 一緒にいられた時間、とても楽しかったです!
 本当にありがとうございました(>ω<。)そしてお疲れ様でした。
 一段落したらまた顔を見せてくださいませ(*´∇`)


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

自分に自信がないのは自分もですよ。
ただ、自分と仲良くしてくれている人が居るから頑張れるってのはあります。

反応が鈍かったり、おたついてるのを見るのもまた、
「かわいいなー!」なんて思ってみたりもしてますよwww
それも全て含めて皆さん付き合ってくれてるんだと思ったりもします。

キリキリ出来るノリタマはノリタマじゃありませんよ(

また話しましょう(*´ェ`*)ポッ
【2010/07/05 18:43】 URL | 凛遠 #zgABEEZ2 [ 編集]


>りおんさん

りおんさんコメントありがとうございます!
そう思ってくださるりおんさんたちに囲まれて幸せものです><
泣きそうになりましたよノд;)

そうですね キリキリできる私は・・・(ry
す、少しはキリキリに近づいていけるようにがんばります・・・!

またお話しましょうね(>∇<*)
【2010/07/09 20:40】 URL | 紀珠 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kisyunoritama.blog44.fc2.com/tb.php/177-f5583ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紀珠

Author:紀珠
活動中MMORPG:完美世界(PerfectWorld)ベテルギウス
一言:気まぐれ更新中~
●紀珠

ニックネーム:「きしゅ/たまちゃん/のら」 「のりたま」もかなり普及?!
種族/職業: 人間 / 魔導師

●妖精っこ


●その他低Lvの子沢山:詳しくはカテゴリー「キャラ」参照~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (※ブログ内の完美世界のSSの著作権はすべてここにあります!)


=ω=
